韓国( ;∀;)販売しているキムチ……賞味期限切れた野菜で作ってた……そんでウンコだらけ……←( ゚Д゚)

16 件のコメント :

公開日: 2019年10月6日日曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/10/5

ー-
中国キムチ工場(´●ω●`)賞味期限きれた野菜なら、原価安くなるで!
これでキムチ作るで!
そんで、あちこちウンコだらけ!
ーー
韓国(´✖ω✖`)ふぁっ!?
ー-
中国キムチ工場(´●ω●`)完成したキムチの賞味期限も過ぎてるで!
ーー
韓国(´✖ω✖`)ひでぇ!?

25の会社が摘発されたのだった。そんで輸入禁止


ソース(´ω`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!
わしはキムチ食わない!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?他人が食べるだろ!?
ーー
●(´・ω・`)わしの家族もキムチ食べてない!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国人が犠牲になるだろ!?
ーー
●(´・ω・`)21世紀初頭から、キムチ工場は、ウンコまみれでニュースになってたべ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふぁっ!?人類が全く進歩してなくてウンコだらけ!?
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

16 件のコメント :

  1. 糞まみれって、てっきり人糞を肥料に使ってそれの事かと。

    返信削除
  2. ほら、元ニュースの日本語字幕入り動画やで、

    https://youtu.be/8IKPzX5VuRo

    画像に、左クリックして、グーグルで画像検索、検索先を順番に見ていったら、動画にたどりついたよ。


    ただなぁ、これさあ、画像があらすぎるよね、元の動画素材の
    昭和の映像です、って言われてもありうるぐらい古い動画の気がするんだが・・・

    返信削除
    返信
    1. パルメさん更に動画の出自を探してみた、もっと遡れそうなので

      https://www.nicovideo.jp/watch/sm21844686

      更にグーグル動画検索をかけてみた

      同一動画の、アップ日
      2013年、ってある。

      削除
    2. 2011に、アップされた同一動画がこれ

      https://www.youtube.com/watch?v=heEx7WEcrxs

      削除
    3. パルメさん、騙されてはだめです、流石に、こんなに前の動画から、画像を一枚抜いてきただけの記事を元記事にしたらだめですよ

      まあ、私も韓国は滅びるべきだとは思いますが、

      せめて、「8年以上前の話ですが」って教えてくれないと
      ちょっとパルメさんを許せないです。
      今のままだと、殆ど嘘、の話を伝えられた気分です。

      もとの話が昔すぎるので

      削除
    4. (´・ω・`)古い話じゃった……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!反省して、ベルセルクの世界にTS転生してこいーい!

      削除
    5. >20世紀初頭から
      まず誤字を如何にかしてね。

      削除
  3. K県の話だが工業製品の工場なら人糞がそのへんに投げ捨てられてるというところはあるらしい。ちなみに数年内の話。

    工場は国内でもそんないいところじゃないよ、人糞はなくとも。

    返信削除
    返信
    1. 宮崎県美郷町にふるさと納税した返礼品で宮崎県産黒毛和牛 ...

      1 日前 - 宮崎県美郷町にふるさと納税した返礼品で宮崎県産黒毛和牛薄切りが来たのですが、ほとんど脂身の物が送られてきました。 ここまで酷いのは初めてだったので我が家では衝撃的でした。 皆様、宮崎県美郷町にはご注意を ...

      【お詫び】ふるさと納税の返礼品について/宮崎県/美郷町ホームページ

      この度は、ふるさと納税返礼品の「宮崎県産黒毛和牛薄切り800g」につきまして、脂身が著しく多い等、到底ふるさと納税返礼品として相応しくない品質のものをお届けし、誠に申し訳ありませんでした。関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。 ...

      削除
    2. 粗悪品送るのは良くないとは思うが、
      そもそも見返りを期待するのは趣旨から
      外れてるんじゃないの。

      削除
    3. 地位ある組織が、信用できない行いをして、信用を落とす
      結果、寄付納税額が減るような噂を流される、
      当然のことです

      削除
    4. ふるさと返礼品「脂身」と苦情 品物送り直す 鹿児島 | NHKニュース

      鹿児島県いちき串木野市がふるさと納税の返礼品として贈った和牛について、脂身の多さなどを指摘する苦情が寄せられ、市と返礼品を発送した会社が謝罪するとともに、品物を送り直しました…食肉販売会社の専務は「想定を超える受注の多さに対応することができず、発送が遅れてしまった。肉の品質を守っていた認識はあるが、検品に漏れがあった」とコメント…

      削除
    5. 食中毒で処分後、再開日にまた発生 祇園の焼き鳥店 ... - MSN.com

      3 時間前 - 京都市は8日、東山区元吉町の飲食店「熊の焼鳥 祇園白川」で9月下旬に食事をした2グループの男女計5人のうち4人が下痢や腹痛などの症状 ... 市内の本年度のカンピロバクター菌による食中毒は6件目で、昨年度の5件を既に上回っている。

      削除
  4. そこらの野草食ってた方が長生きしそう...。

    返信削除
  5. 大腸菌の件

    大腸菌にマジックマッシュルームのDNAを組み込み、幻覚性大腸菌を作り出すことに成功。うつ病の治療に期待(米研究) : カラパイア
    12 時間前 - 今回、アメリカの研究グループは、私たちのお腹の中にいる細菌の細胞にマジックマッシュルームのDNAを組み込んで、キノコと同じくらいシロシビンを作り出してしまう「幻覚性大腸菌」を誕生させたのだという。 幻覚性大腸菌がうつ病などの ...

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。