韓国(´ω`)漢字と呼ぶな!古ハングルと呼びなさい!←ふぁっ!?

7 件のコメント :

公開日: 2018年10月12日金曜日 ニュース 韓国 紀元前 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 統治・内政物のテンプレ







東アジア☚まとめたページ
●今は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

   韓流ファンタジー☚今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/10/13

「中国陝西省西安の遺跡から発掘された陶器の上に刻まれた符号を研究した結果、漢字の起源は大?口文化時代よりも約200年先の約6000年前の仰韶文化から始まる

ーー
韓国(ノ✖ω✖)漢字は俺たちの先祖が作ったんだ!
だから、古ハングルって呼ぶんだ!わかったな!
ーー
(´●ω●`)ふあっ!?
ーー
韓国(ノ✖ω✖)東方文字と呼んでもいいぞ!
ーー
(´●ω●`)漢字捨てた民族なのに、何言ってるんだ!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`)





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!これぇー!
ーー
†(´・ω・`)……セジョン大王が作った文字じゃなかったけ……?(漢字の習得難易度高すぎて、笑えないから、シンプルな文字にした

>「漢字は私たちの民族東夷族が創製した」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか……東夷の意味を理解してないよ……?
ーー
†(´・ω・`)東にいる夷……つまり、中国の東にいる野蛮な奴らって意味なのに……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(自分で漢字を発明して、蛮族扱いされるっていう謎展開になってる……)

7 件のコメント :

  1. (´ω`) (ˇωˇ)スヤァ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

    返信削除
  2. もう何も言えねえ……
    そんなに頑張って、「私アホです」ってアピールしなくていいんじゃよ……?

    返信削除
    返信
    1. 元記事の下にある韓国人のコメが更なる笑いを誘うねぇ

      削除
  3. ウリナラファンタジ~
    そうさ夢だけは誰も奪えない心の翼だから~
    もう涙で前が見えない

    返信削除
  4. 漢字は漢民族が発明したものではないってのは確かに有力な説の一つ。中国は常に異民族が同居状態の歴史がある。
     朝鮮人の主張にしては珍しく根拠が僅かだがある。もっともここで言う東夷と今の韓国人の関わりを証明するものは何一つない。 
     つうか、これ公表するレベルの話か? 韓国を絡めなければ何一つ新しい部分が無いし、韓国が絡む要素の根拠を示さないならば・・・あれ? やっぱり全部妄想だった。

    返信削除
    返信
    1. >漢字は漢民族が発明したものではない

      有力な学説のひとつがヒマラヤを越えてインドガンジス文明から伝播したってのがある
      ヒマラヤ山脈で発見される古代の遭難者たちの持ち物から推測されている
      古代文明の伝播って、住み易い南から北へってルートを辿るのに、何で韓国人は逆を言うのかねw

      削除
  5. 黄河文明の夏や商だけでなく長江文明の文字も漢字の原型らしい説が……

    そもそも商の先祖は東北の遼河周辺の連中が黄河文明に避難してきた(龍は遼河由来)そうだが。それのことかな?

    もっとも彼らは内モンゴルや中央アジア、当時湿潤だったタリム盆地から流れてきた民族だったそうだから朝鮮人とはなんの関わりもないのだが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。