東京五輪(´ω`)企業は今すぐ参加してね!でも、参加しても宣伝は許さんし、報酬の額は決めてないよ!

25 件のコメント :

公開日: 2018年9月2日日曜日 オリンピック ストーリー漫画 スポーツの歴史 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東京 平成の歴史










【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
韓国で五輪やった年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/9/1

ーー
東京五輪(ノ✖ω✖)みんなぁー!無料で働いてー!
---
(´●ω●`)!?
ーー
東京五輪(ノ✖ω✖)あ、企業も参加してね!報酬の額とか決めてないし、参加した事を外部に伝えるのは禁止だよ!
---
(´●ω●`)企業側に何のメリットもない!?
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)


○報酬はまだ決まってません
○備品を支給するかも決まってません
○でも、参加するなら今決めて
○でも企業として参加した事は口外禁止

だもんで呆れて蹴ってきたってさw
企業向けでもコレだからネ…






★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!東京五輪を成功させる気がないな!?
なんで、こんなひどい話を流すんだ!
ーー
†(´・ω・`)わしは悪くねぇ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が悪いんだ!?
ーー
†(´・ω・`)報酬払わずに、無料働きで大儲けしようとしている人ら?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタのそれは、貧乏人の僻みだよ!
ーー
†(´・ω・`)人を無料で使おうとするのは、おかしいじゃろ!
経済がおかしくなるぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)正論で世界が回ると思ったか!馬鹿め!
ーー
†(´・ω・`)!?

25 件のコメント :

  1. 役員だって必要経費以外は無償でやらなきゃおかしいわ

    返信削除
    返信
    1. むしろ最初の予定よりもかかる分
      責任持って私財を放出して補填しろって思う

      削除
    2. 偉い人(´・ω・`)他人の金だから、盛大にパァーと使えるのよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)kora!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)koria!
      と空目した、やってること変わらないし

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)koria!だったら、
      ポッケナイナイした後、大規模手抜き工事だから・・・

      削除
    5. オトフリート5世が現代日本に降臨して
      予算超過の責任者全員処刑してくれないものだろうか。
      とか無茶苦茶を思ってしまうくらい腹立たしい。

      削除
    6. 予算超過は問題じゃないだろ。
      低予算オリンピックなんて戯言が狂ってるのだ。

      削除
  2. 11万人募集のボランティアに、現段階で230人が応じて面接に訪れたそうだ。
    超少数精鋭だなって話題になってたw

    返信削除
    返信
    1. むしろ230人も面接にきたことが驚き。
      そりゃあ、日本からブラック企業はなくならないってばよw

      削除
    2. 事情をよく知らない外国人か、役員が後援会や親しい人に頼んだじゃね?
      主に森・小池の後援会や企業とかさ

      削除
    3. 通訳希望だろうな。
      あれだけは、こなした後キャリアに成る。
      その他は、まさに自分で金出して無給の重労働に志願する様なもん。

      削除
    4. どっちかってーと、就活のネタに使おう的な意識高い系っぽい。

      削除
    5. かえってマイナスイメージにならない?
      えっ、あんなのに参加したの?バカ?不採用

      削除
    6. 社畜奴隷大歓迎な企業でもない限り、五輪ボランティアに参加したなんてマイナスだと人事の友人言ってたで
      少なくとも俺なら落とすと

      削除
    7. 人それぞれ事情がある。
      少なくとも悪事働いたわけじゃ無いんだから、それで落とすってんならそんな会社お断りだろ、受けた方も。

      削除
    8. >悪事働いたわけじゃ無いんだから

      この手の人間が増えるとサビ残が常態化する危険性もあるんだが
      それで問題起きた場合責任は会社よ

      削除
    9. だよなー、商業イベントでタダ働きを美化しちゃだめだよ

      削除
  3. >先生ぇー!東京五輪を成功させる気がないな!?
    五輪を成功させる気がないのは、役員連中だよね。
    こんなことで協力が得られると本気で思ってるのなら
    底抜けの馬鹿集団」。
    実際は成功させる気なんかないんだろう。
    とる分はとっちゃったからもう後はどうでも良い。
    努力するとか、面倒くさい。
    失敗したら、非協力的な国民のせいにすればOK。

    返信削除
    返信
    1. >とる分はとっちゃったからもう後はどうでも良い。

      まーこれだよね
      五輪が悲惨に終わったとしても、中抜き分の返金はもちろん、ひどい中抜きの罰金や刑罰があるわけでもなし
      関係者も責任取るって言って辞めればいいだけだし


      予算超過に相応しい罰がないんだから好き勝手やるに決まってる

      削除
    2. リベートを手にした段階で既にオリンピックは大成功なんだよw

      正しい腐敗役人・政治家というは自分が所属する国や自治体に利益を誘導し、その一環として賄賂なりを手に入れて自分の懐を温める者達。
      自分の所属する国や地自体に被害を与えて、その見返りに小金を受け取るのは只の卑しい売国奴。

      はっきり言って森とかは売国奴以外何者でもない。

      削除
    3. >リベートを手にした段階で既にオリンピックは大成功
      熱中症で千人単位の死者が出ようと、
      ボランティアが1/10も集まらず運営ずたぼろ、
      IOCや選手団・観客に大不評だろうと、
      最悪開催が不可能になろうと、
      懐が潤えば成功です。

      削除
    4. 猪瀬「」

      削除
  4. そもそもオリンピック自体がただの金食い虫でしかないからねえ・・・
    ボランティアという名前の奴隷こき使わなければ成功できない時点で無理ゲー。

    返信削除
    返信
    1. これで景気の浮揚に成功するのなら構わんが……
      そうなる未来が欠片も想像できんのよな

      削除
    2. その前に消費税増税があって、オリンピックが終われば建築需要も落ちる。
      不景気にならない理由がないw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。