ポルトガル(´;ω;`)美術館にトラップを設置したら……お客さんが犠牲になった……

8 件のコメント :

公開日: 2018年9月6日木曜日 ニュース ポルトガル ヨーロッパ 芸術/美術 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画






 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

ポルトガル☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/9/6

ーー
芸術家(ノ✖ω✖)光を99.6%吸収するヴァンタブラックで、穴の美術品作ったで!
ーー
ポルトガル(´●ω●`)光を吸収するせいで……ただの黒い丸にしか見えない……


平面の黒い丸だと勘違いした、お客さんが落下したのだった
深さ2,4mだから危ない
(´・ω・`)ソース´・ω・`)

「ブラック・ホールに男性が落ちた」として話題に

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!美術品をトラップ扱いするなぁー!
大穴の美術品だよ!これは!
-
†(´・ω・`)……でも、ただの平面に描かれた黒い丸だと、勘違いするお客さんがいる訳じゃろ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!ブラックホールだって、光を吸収するせいで、平面の黒い丸にしか見えませんよ!たぶん!
-
†(´・ω・`)どんな言い訳じゃ!?

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)狐娘の美術品とか、どうじゃろ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 欧米にケモナー需要を期待するな!?

    返信削除
  2. 美竪品なんでしょう
    近寄れないような措置はとってなかったのかな?
    立ち入り禁止を無視したならそいつが悪い。
    してないのなら美術館は無能。
    作品自体亜が触れる美術品とかってことなら、
    コンセプトが間違ってるんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 騙されて落ちる奴が出てはじめて完成する芸術だから

      削除
  3. アート(´・ω・`)事例

    模様を汚れと間違えて掃除、芸術作品が台無しに 独美術館 ...

    【11月7日 AFP】ドイツ西部ドルトムント(Dortmund)のオストバル美術館(Ostwall Museum)で、貴重な芸術作品の模様を清掃員が汚れと間違えて拭き取ってしまい、作品を台無しにしてしまうという出来事があった。
    ...被害を受けた作品は It Starts Dripping From the Ceiling(天井から、それが滴り始めた時)』で、評価額は80万ユーロ(約8600万円)。1997年に早世したキッペンベルガーの同作品は、細長い木の板を組み合わせた塔の下にゴムの容器が置かれたもの。容器には乾いた雨を象徴する薄茶色の模様が書かれていた。 ところが清掃員は、これを汚れと勘違いして模様を拭き取り、容器をピカピカに磨き上げてしまった。 ...

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      (´;ω;`)8600万円がぱぁー……
      辛いのう

      削除
    2. まあ評価額なんて幻みたいなもんなでしょう。
      美術館が実際に購入に要した費用のみの損害で
      良いんじゃないの?
      美術品なんて世間に満ちあふれてるし、
      全部とっておいたら、そのうちに置き場はなくなる、
      作る資源すらなくなる。
      汚れと思われたんだから、所詮ははその程度、
      歴史に審判耐えられなかったことですよ。

      削除
  4. ブラックホールは確かに黒丸にしか見えないけど、周囲の光を捻じ曲げるから、黒丸の周りは歪んで見える
    つまり遠くから見ても分かるって事だな

    返信削除
  5. 諸星 大二郎「妖怪ハンター」に、
    超古代の奇妙な土器を展示した博物館の中に、
    どういうわけか、落とし穴があって、
    そこに落ちた人は、異次元のバケモノに食い殺される
    エピソードがあったな (´・ω・`)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。