なろう「SNSやってないから、アニメ中止になる可能性はないぜ!」私、能力は平均値でって言ったよね

17 件のコメント :

公開日: 2018年6月16日土曜日 管理人の文章 私、能力は平均値でって言ったよね 自作1コマ漫画 自作漫画 小説家になろう



何も無い・・・。(^^)/

2018年 06月07日 (木) 18:55

何人かの方々に、メッセージその他で御心配、御忠告等の御連絡を戴いております。ありがとうございます!(^^)/

実は私、TwitterもLINEもFacebookもやっておらず、過去にもやっていません。なので、勿論アカウントも存在しません。
なので、その点だけは安心です。(^^ゞ

それに、私の作品、中国語版や韓国語版で出して戴いており、結構御好評のようで……。(^^ゞ
作品でも、感想欄その他でも、(現実世界の)人を傷付けるような文章にならないよう気を付けておりますが、今後も、より一層、文章には注意したいと思います。
引き続き、よろしくお願い致します。(^^)/

FUNA
https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/79012/blogkey/2050338/



2018/6/16


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
私、能力は平均値でって言ったよね】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!SNSをやらない作者は、現実最強です!
--
†(´・ω・`)……ふ、わしはツイッターだけじゃからワンチャンス……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ツイッターやっている時点で、リスクの塊だろうが!?
--
†(´・ω・`)中国関連の漫画も描いておるぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)炎上要素の塊だ!?アンタ、何やってんの?!
早く異世界に転生しなさい!
--
†(´・ω・`)そんな!?



17 件のコメント :

  1. (´ω`)最近、気づいたことがあるんじゃ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何を?


    (´ω`)二度目の人生を異世界での作者……
    ツイッターにいろんな事を書き込みすぎて……それぞれのネタを掘り下げて、未だに延々と炎上している事に……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?

    返信削除
    返信
    1. ツイッターなんかに本心(かどうかはわからんが)、
      とにかく世間が本心と受け取るようなものを
      書くんじゃありません。
      って、周知教育広報すべきでしょ。
      それでも書くやつは無くならないけど。

      削除
    2. 自分たちは安全な所から正義の名のもとに相手が立ち上がれなくなるまで滅多打ちにして日頃のストレスを発散しているんじゃね?
      くべる燃料が置いてあるから大喜びだね。

      削除
  2.  この作者 主人公には目に見える殺人をさせないという 縛りがあるからなあ。女版の水戸黄門みたいな感じ デスマーチの女版かな? 

    返信削除
    返信
    1. >主人公には目に見える殺人をさせないという 縛りがあるからなあ。
      えぇ…

      削除
    2. ポーションの主人公普通に人殺してなかったっけ?

      削除
    3. ポーションでは特に意味もなく、より苦しめて殺す、ってのしてたよ。

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー この作者、オークを害獣あつかいして、主人公がぶっ殺しまくってますよ?

    (´・ω・`) オークは人間じゃないと 世界中解るから問題なし!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) しかし先生ー、前の世紀の初頭までは、某アジアの大国の象徴が豚でしたよ? https://dnaimg.com/2013/02/19/satirical-maps-of-europe-70x/015.jpg

     (´・ω・`)  お願い―そんな事を言わないで、ここもBANされて、また放浪の旅に出る事になっちゃう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)  ロシアのクマの巨大さが異常ですね。普通に熊を敵で出せばいいと思います・・・・・・。

    (´・ω・`) オロシヤは黙って暗殺だからもっとらめー

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)でぇじょうぶだ。オークを特定の国の人だと思う人に「それ、アンタがそう思ってるんだろ!」って言えばワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)相手が逆ギレして、余計にややこしい事になるだろうがぁー!?

      削除
  4. ペルシアの猫が可愛いですよね 

    スペインのアヘ顔の犬が 今と同じで良い感じです。

    返信削除
  5. ツイッターやってるヤツは、定期的にログ消せばいいんじゃね?
    向こう一年以上のログとかいらねーだろ。

    返信削除
  6. 平均値の主人公は、貴族の子女ながらも後妻から嫌われて逃げ出した流れはいいんだけどその後、チート自重しないでやらかして、パーティメンバーからもトラブルメーカーみたいな扱いを受けていたような。
    勘違いの段階を抜けて、言動や行動含めて要注意人物だったような気がする。

    返信削除
  7. 炎上しても失う物なんて無いのに、余計な心配する事は図々しいと思う

    返信削除
    返信
    1. 書籍化コミック化もされて今度アニメ化もされようっていう作家に対して
      失うものなんてないっていうのは、なろう出身者に対する蔑視の現れであり、
      結局そういう考え方がなろう出身者だから何をしても良いっていう炎上の原因になっていると思う。

      削除
    2. パルメさんのことかと思ってた

      削除
  8. 文章の特徴を分析して個人を特定するプログラムとかの話がある
    作品についてきちんと検証されておらずデマと言っていい内容で広まっている
    この2つをセットにすると
    2ちゃんとかの匿名の書き込みをデマで文章の特徴が似ている
    このヘイトスピーチを書いたのはあんただと炎上する可能性は大丈夫だろうか

    現状は殺人予告の書き込みは匿名でもアウトだが
    将来ヘイトスピーチが匿名でもアウトな時代が来る可能性がある

    本当に大丈夫でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. その頃には文体を偽装するソフトとか、出てるんでね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。