「Elona転生⑦~パンティーは下着なのか?~」終 2ページ

12 件のコメント :

公開日: 2018年6月13日水曜日 Elona Elona転生 ストーリー漫画 管理人の文章 自作4コマ漫画 自作漫画


前にゆっくり戻るよ!次にゆっくり進むよ!

elona転生】ストーリー漫画


2018/6/12


Elona』☚まとめたページ
elona転生】ストーリー漫画
付順に記事をブログで表示する?

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生えー!パンティーってなんだぁー!
ーー
†(´・ω・`)凶悪な幻惑属性を持つ武器じゃよ。
幻惑耐性を持っている奴……確か少なかった記憶あるから、ほとんどの敵に通用するのう。
あとはwikiでお願い

幻惑
https://elona.wikiwiki.jp/属性と耐性#g3b3b2e3

狂気を呼び混乱を招く属性。
見た物を鵜呑みにしない明晰さが試される。
耐性を究めれば人智を超えた存在にも動じなくなるだろう。
遠距離武器にはこの属性の攻撃に長けたもの((´ω`)ギャルのパンティー)もあり、冒険者がこぞって願う姿がみられた。


耐性を得る方法として、特定種族の捕食やシルク製の装備をつける方法がある。


幻惑属性の攻撃を受けると、「混乱」の状態異常になる事がある。
移動しようとすると移動方向がランダムになり、魔法を唱えようとすれば高確率で暴発を起こすようになる状態で、
特にマジックユーザーは被害が大きい状態異常。幻惑耐性を高めれば混乱になりにくくなるが、音属性も混乱を引き起こすため、混乱無効装備を付けた方が早いだろう。
逆に魔法使いの敵を混乱させれば、魔法の暴発や中立モンスターの召喚による自滅が狙える。
また、恐怖の手などにより引き起こされる「恐怖」や狂気の瞳による「狂気」も幻惑耐性で軽減できる。


終盤に出没する人知を超えた存在と敵対すると、その姿を見ただけで数々の状態異常をきたす。
高威力幻惑属性攻撃を行うモンスターこそ居ないが、彼らと渡り合うために終盤の高い幻惑耐性は必須。
耐性を持つ固定アーティファクトも存在するが、幻惑耐性を持った武具自体は貴重。
耐性が無い状態で狂気攻撃を受けすぎると狂気度が上がり、
不定期に発狂してしまうので注意



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)手抜きだ!?
ーー
†(´・ω・`)魔法使い殺しじゃな。最強じゃのう
前にゆっくり戻るよ!次にゆっくり進むよ!


elona転生】ストーリー漫画

12 件のコメント :

  1. (´ω`)片手に常に、パンティーを持ちながら異世界を旅する女の子を、これから描写する必要がある

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. 女神転生も大概だぞ
    男でも百七拾八式鉄耳や大天使のブラ身につけて
    街練り歩くからな
    「強者とは変態で有ることと見つけたり!」みたいな感じ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)馬鹿な……先駆者がいたとなっ……!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぶ、ブラより、パンティーの方がやばいし!

      削除
    2. ルカ「男がブラ?勇者として当然の嗜みだよね」

      削除
    3. デスパルメよ!
      今すぐブラショーツパンストガーターベルト姿で、街を練り歩くのだ。

      削除
    4. (´ω`)☚ブラショーツパンストガーターベルト姿

      警察「ちょっと、そこの(´ω`)」

      削除
    5. 強者とは変態であると
      きくと、サイクリットガールが思い浮かぶなー。
      あれはすごかった、常識が違うとはいえ、がちで上の等式の世界だった

      削除
    6. >サイクリットガールが思い浮かぶなー。

      https://dic.pixiv.net/a/サイ・ガール
      ューナー(効果モンスター)
      星2/地属性/サイキック族/攻 500/守 300
      ゲームから除外されているこのカードが特殊召喚に成功した時、
      自分のデッキの一番上のカードを裏側表示でゲームから除外する。
      このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、
      このカードの効果で除外した自分のカードを手札に加える。

      (´・ω・`)原作してもサイ・ガールしかでてこない……

      削除
    7. 円環少女 (サークリットガール)のことじゃね?

      削除
    8. https://ja.wikipedia.org/wiki/円環少女#ストーリー

      魔法使いたちから、この世は「地獄」と呼ばれている。この世の外側にある幾千の魔法世界にとっての自然現象である魔法を、この世界の人間は消し去ってしまうからだ。彼らにとってこの世界の人間は糞溜めの底の糞であり、そして「悪鬼」である。元の世界で罪を犯した魔法使いたちは、自らの犯した罪を償うため「刻印魔導師」とされ「地獄」へ落とされる。そこで協会に敵対する魔導師を100人倒すことで、彼らの罪は許される。しかし未だかつてそれを成しえた者は無く、誰もが志半ばで血溜りに伏していた。

      「円環大系」の少女魔導士・鴉木メイゼルも、そんな刻印魔導師の一人である。幼すぎる彼女には、その試練はあまりにも辛い。しかし彼女は、その過酷な試練へ真っ向から立ち向かう。


      (´ω`)魔法が使えない現実は、すなわちクソゲー……?

      削除
    9. 武原仁「おまえ変態だから魔法使いだろ」←これが全てを表現している

      削除
    10. ブラじゃなーいっ!
      大胸筋矯正サポーターだよっ!!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。