北海道「笑顔じゃないと出勤登録できないシステムにしたで!」

10 件のコメント :

公開日: 2018年6月20日水曜日 ニュース 技術開発の歴史 現代日本 自作3コマ漫画 自作漫画 統治・内政物のテンプレ 平成の歴史 北海道





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
大阪が地震で大変な時期
北海道
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/6/18


 ーー
担担麺専門店を(´●ω●`)笑顔じゃないと、出勤登録できないシステム作ったで!
--
従業員(ノ✖ω✖)はい笑顔です!
 ーー
担担麺専門店を(´●ω●`)システムが望むレベルの笑顔じゃないとダメだよ!
--
従業員(ノ✖ω✖)はい!笑顔ですー!


(´・ω・`)ソース´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!笑顔を管理する会社がありますー!
ーー
†(m´・ω・`)ん?接客業だし、これでいいんじゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、朝とか……仕事いやだなぁ……って人がおおいでしょ?
ーー
†(m´・ω・`)仕事したくないときは、仏頂面すれば休めるぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)システムの悪用方法を考えるなぁぁぁぁ!?リストラされるだろ!?
ーー

10 件のコメント :

  1. (´ω`)ニコリッ

    (´・ω・`)作り笑顔疲れた

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. 人前の作り笑顔が反射になって葬式で笑顔になっちゃった人が身内に……

    返信削除
  3. 飲食店って待遇の割に要求が酷いよね。
    某ラーメン屋も従業員に変な髪型や派手なパフォーマンスを強要してて絶対こんなところでは働きたくないと思ったことがある。

    返信削除
  4. こういう会社の上層部の一部の人のこだわりのために
    社員に負担をしいる会社って理解できんわ。
    メガネドラッグの社員は全員眼鏡かけてなきゃいけないとか
    ライオンズマンションの社員は名前のうしろに「~ライオン」とつけて
    呼び合わなくちゃいけないとか。

    返信削除
  5. むしろ、社員が出社時に笑顔じゃなかったら
    そんな顔で出社させた経営者が責任を取って罰金払い
    積立てボーナスに上乗せする様にしろよ

    笑顔は0円じゃないんだよ

    返信削除
  6. 笑顔で魔力チャージ~無限の魔力で異世界再生
    既に導入済み!?

    返信削除
  7. 機械導入分を給料に回した方が笑顔が増えたとか言われるんだろうな

    返信削除
  8. なあに、すぐにいちいちチェックなんかしなくても
    体内に埋め込んだチップで強制的に笑顔になる時代が。
    すばらしきかな趙管理社会(棒読み)。
    たぶんどこかでもう実験してるんだろうな。

    返信削除
  9. これ花粉症とかで顔ぐちゃぐちゃになってて職場に入れなくなる奴だ
    機械の認証だから指紋のチェックみたくいくら笑顔にしてもOKでなくて機械にはねられるとか普通にあるんじゃないのか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。