「なろうのスローライフ(美少女ハーレムして魔法でお手軽に農業?)って、どんな感じなの?」

10 件のコメント :

公開日: 2018年6月26日火曜日 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう






包囲殲滅陣+ゆゆぽ    ☚とめたページ
2018/6/22
小説家になろう ☚まとめたぺーじ  【なろう】略称
内政チート☚まとめページ

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!田舎でスローライフってどんなイメージがあるー?
--
†(´・ω・`)生活ができない
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
--
†(´・ω・`)農業関係の高校を卒業した子たちが、ほとんど農業とは違う道へ進むくらいやばいって、農業関係の本に書いてあった。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶望農業!?
--
†(´・ω・`)農業って、効率悪いしのう……
買い叩かれるし、一年に少ない回数しか、作物を収穫できないし……
違う県から騙して連れてきた子達を、時給100円そこらで労働させてたし……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)や、やめろー!?
--

10 件のコメント :

  1. 異世界の辺境でいきなり飛ばされた一般人が自給自足なんて超絶苛酷なサバイバルだろうがそこをチート(笑)でちょちょいと解決すりゃのんびりスローライフの出来上がりって訳だ
    ついでに美少女が1ダースくらい振ってきて「好き!抱いて!」となる

    大人になり切れなかった哀しい大人が読むもの&書くものだね

    返信削除
    返信
    1. この世は快楽なり小説なり信仰なりの、なんらかのモルヒネがないと生きていくには辛すぎるものな。

      削除
    2. なんでフィクションの世界でまで、
      辛く厳しい現実を追体験しなければならないんだ。
      マゾじゃ有るまいし、フィクションには苦労も苦痛も
      苦悩も不幸もスパイス以上には不要。
      フィクションは現実逃避の道具以上のものじゃない。
      まっ、違う趣味趣向の人がいるのは認める。
      それとどこまでがスパイスかも人により違うし。

      削除
  2. 初めから田舎でスローライフしてるんじゃなく結果的に田舎でスローライフせざるを得ない状態になって、そのままチートハーレムに移行するパターンの方が多い気もする。
    どこだか分からん過疎村近くに転移してその過疎村を発展させるパターン、そもそも村も人もいない場所に転移してしまったのでとりあえず一人でチート使って拠点作ってたら人が集まってきて村つくりになるパターン、迫害されていた奴隷を集めて村つくりするパターンもあるな。

    返信削除
    返信
    1. >匿名2018年6月26日 11:19
      初めから田舎でスローライフしてるんじゃなく結果的に田舎でスローライフせざるを得ない状態になって、そのままチートハーレムに移行するパターンの方が多い気もする。


      (m´・ω・`)m パーティから追放されてスローライフ系っぽい感じじゃな(たぶん。
      オッサン追放ブームの影響じゃろうて

      削除
    2. 追放されて田舎に戻って田舎でスローライフ(笑)だったり、
      追放されて奴隷や迫害種族拾ってその種族の村でスローライフ(笑)だったりのパターンもあるねw

      削除
    3. 迫害されてる奴を集めたら普通に攻められそうなんだが・・・

      削除
    4. そこはチートの出番で攻め込まれない場所になるんですよ
      強力なモンスターの跋扈する森の奥とか、ラピュタ的な空飛ぶ島とか

      削除
    5. ご都合主義という魔法の言葉の出番ですな

      削除
    6. 価値が無い場所を開発したら、普通に近隣領主や住民が、因縁つけてくるとおもいます。明け渡せなり、無茶な税を払えなり。
      こう思うと、班田収授法ってかなりマシなんですね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。