韓国「日本航空が旭日旗模様使ってた……戦犯旗だわ!」☚ふぁっ!?

7 件のコメント :

公開日: 2018年6月8日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

  中国 ☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/6/7


日本航空(JAL)の機内食の容器
ーー

韓国(ノ✖ω✖)この容器……
旭日旗模様だわ……
戦犯旗を容器のデザインにするなんて……
日本はなんてひどい国なの!?
^ーー
大韓航空(´●ω●`)そんなぁ……。
ただのめでたい模様なのに……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このままじゃ、日本中から旭日旗が消えちゃいますー!

†(´・ω・`)めでたい模様なのにのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も旭日旗模様の絵を、いくつも描いてましたよね!?
この差別主義者め!

†(´・ω・`)レッテル貼りはらめぇぇぇぇ!

7 件のコメント :

  1. (´ω`)旭日旗が、この世から消える日は……いつじゃろう……

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすがに漁師あたりが怒るでしょ……めでたい旗だもん……

    返信削除
    返信
    1. 何時も思うのは韓国如きが太極、万物の根源や宇宙生成を描いた図像を国旗にするとか身の程を知らぬ事に呆れるばかりかな。

      削除
    2. 1a.<すべての起源は韓国にあるわけですし(棒

      削除
    3. 大清国属高麗国旗と清に与えられた属国旗が元祖だし、歴史的に韓国に相応しい国旗じゃないかな。なお、韓国は漢字が読めず公開後にトリミングするとネタと笑いを提供していた。

      削除
    4. >1.b
      万能壁画が出てくるんですね?わかります

      削除
  2. もう、太陽が昇る度に発狂すれば良いのに。

    返信削除
    返信
    1. すでに常時発狂してるよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。