【スターウォーズ】「ローズ姫役がブサイクだから、人種差別的な感じに大炎上してる……?」最後のジェダイ

26 件のコメント :

公開日: 2018年6月9日土曜日 Elona転生 スターウォーズ ディズニーランド 管理人の文章 自作漫画



 2018/6/9
スターウォーズ】☚まとめたページ
( ´ ω ` )記事を日付順に表示する

「スター・ウォーズ」ローズ役女優、相次ぐヘイトにSNS投稿全削除 マーク・ハミルの援護に賛同の声13:07 2018/06/08
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000065-it_nlab-ent


熱狂的なファン「おいこらー!ローズ姫がとんでもないブスやんけぇー!人種差別や性差別的な書き込みしたろ!」

女性俳優(´;ω;`)ふぇぇぇぇ!ブスってだけで、人種差別されるぅー
★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?なぜブスだとここまで、酷い自主差別的なコメントだらけになるんだー!?
ーー
●(´・ω・`)えと……ブスを見るより、美人を見た方が気分がゆっくりするから?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は差別主義者だ!?
ーー
●(´・ω・`)わし的には狐娘を出してほしい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)三次元完全拒否!?
ーー
●(´・ω・`)狐娘を俳優にすれば、全ておさまるぞい

26 件のコメント :

  1. (´ω`)でも、三次元で狐娘を出すのは大変じゃから……諦めた方がええかのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)三次元に絶望した!?

    返信削除
  2. 確かにこれは酷い
    でも悪いのは本人じゃなくて起用した側
    叩くならそっちにすべき

    返信削除
  3. なるほど、日本だと吉本の女芸人になって
    弄られるようなタイプのご尊顔。
    しかし、野放図な自由の国我が日本と違って、
    その手の差別には五月蠅いんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. チューバッカ枠なのか

      削除
    2. チューバッカ枠ならどんな顔でも叩かれないと思う。

      削除
  4. 顔はどうしようもないんだから許してやるべき

    返信削除
    返信
    1. 困ったことに、彼女の役自体も映画において、ない方がいいレベルでしかないんだよなあ。
      存在自体が無駄。

      削除
    2. つまり東洋人女性にも役を与えないと何かと五月蠅いから
      本筋にさほど影響しない部分で適当な役をでっち上げたと。
      反発の理由はそう言うのが見え見えって面もあるのか?
      今はなにを作っても高確率で四面楚歌だねえ。
      中世に逆戻りつつある。
      古典もその内に男尊女卑だと焚書されるんだろうな。

      削除
    3. 適当どころかがっつり時間取ってるんだよなあ。
      おかげで貴重な尺を無駄に使ったので、むしろ悪影響だな。
      本筋に必要ない詰まらない可笑しい展開を続けた挙句に、画面一杯にイミフなフィンとのキスシーンですよ?

      削除
    4. ローズとフィンのお使いクエストを全削除して、
      レイの修行シーンやルークとの交流が見たかった。

      削除
    5. 扱い的には準主役級という。

      削除
    6. ググると・・・天童よしみ

      「天童よしみの大冒険」に名前変えちまえ! - ユーザーレビュー- スター・ウォーズ/最後のジェダイ-作品-Yahoo映画
      ... 極めつけは天童よしみとフィンの乗馬ごっこ。いくら中国資本投下されて いるからって、 他に女優はいなかったんかい。しかも最後に「愛してる。チュッ!」って、噴飯ものだよ。

      お願いします。ルーカスさん戻ってきて!!! 

      削除
  5. ミスアメリカも、水着審査が中止で、外見では選ばないというわけワカメな状態になるらしいし、混乱の世の中の始まりだな。

    返信削除
  6. 美人を出すと差別だから並以下を出すらしいね
    男から見てムカつく性格のヒロインなのも男に都合がいいと差別になるから
    最近のハリウッドがクソつまらんのは脚本に制約がありすぎるせいだよ

    返信削除
    返信
    1. 登場キャラの男女比率、人種比率、太客になった中国への配慮。
      一定の制限は作品の質を上げるという説もあるが、ここまで縛りがきついと、よほどの天才じゃなければな。

      日本もそのうち教育テレビの番組みたいなのばかりになりそうw

      削除
    2. 家族が見ていた午前中の朝ドラ再放送の
      一部をたまたま見てしまい、
      「例え過去でも自分の知らない彼は許せない」
      とかそんな台詞。
      これでも朝ドラだからまだしもオブラートに
      包んであるんだろうな。
      ああ、女怖い、女面倒、女うざい、女嫌!
      やっぱ現実の女はいらない。

      まああれだ、少子化推進には良いんじゃないの。
      資源浪費の先進国は人が減った方が良いし。
      エコ推進のためにやってるんだよね。
      なっ、わけねえだろう!

      削除
    3. レイシア「ですよね。多少、マスターが知らない私があってもいいですよね。」

      削除
    4. 分散型コンピューターさん……(´;ω;`)

      削除
    5. その朝ドラヒロインが「○○(男の名前)は私のだ!」って言ってて、これ性別逆でもまだ大丈夫なのかな?

      それはそうと創作中の人間は良い面も悪い面も極端に描かれてるんじゃない?普通の日常なんて見てもしょうがないし

      削除
    6. 現実の女の需要が減ってるから、
      フィクションの女も悪く描いて、
      そっちに流れないようにと言う陰謀?
      しかしそれだと、現実か創作かを問わず
      女そのものへの嫌悪感が強まり、
      逆効果だったりして。

      削除
    7. パルメさんbeatless見てるんだ・・・

      削除
  7. 人は見かけが9割。
    異性でしかもスクリーンがモニター通してしか見ない相手
    なんて見かけがほぼ100%でしょう。
    ただし、某不動産屋のCMに出てる女みたいに、
    とんでもない性悪と悪評が広まってる場合を除く。
    そう言う前情報が有ると、視覚にも影響するらしい。

    返信削除
  8. 俺は愛嬌あるとは思ったけどね
    ほんと最後のジェダイの罪はでかいよ
    罪というか功罪かな
    叩いてる人達って結局はローズじゃなくて作品自体に文句あるんだと思うよ

    返信削除
    返信
    1. 既存のスターウォーズシリーズを総括した感じではなく、世代交代のため主役級をフェードアウトさせて、未来はこれからだっぽい。
      今回のキャラがたっていないというか、旧作の印象に押し負けていて、物語の流れが繰り返されているように感じてしまったんだよね。

      削除
  9. 今の所9どころか10以降まで作るとかが決まってるんで
    8(広く見ても7-9)の完成度を高める事考えずに
    既に10以降の伏線張る事ばっか考えとるのがヤバい

    返信削除
  10. 夏目雄大だけじゃない、“ブス叩き”で批判された芸能人たち! 三浦翔平や向井理も女性を侮蔑… 巷の声「それが本性」「性格悪すぎ」
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw3528188

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。