【ワンピース】「4億3000万部を突破したぞぉー!」なお、一位は4000億部

20 件のコメント :

公開日: 2017年10月27日金曜日 ニュース ワンピース 自作2コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ


「4億3000万部を突破したぞぉー!」なお、一位は4000億部 2017
10/26
ワンピース】←纏めたページ
 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?
一位の聖書は、なんで4000億部も発行しているんだ!?
地球の総人口はたったの70億だぞ!?

†(´・ω・`)布教して信者を増やそうとするから、聖典を大量に印刷して無料配布しておるんじゃよ

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無料配布か!?

†(´・ω・`)うむ……ワンピースは有料じゃからな……
さすがに無料でくばっている代物には勝てないぞい……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、先生

†(´・ω・`)なんじゃ?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ワンピースも海賊版とかあったり、違法アップロードしているし。
それを含めれば……聖書に勝てるのでは?

†(´・ω・`)ふぁっ!?

20 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!聖書を超える方法を思いつくんだ!

    (´;ω;`)聖書の漫画化!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

    (´;ω;`)今までよりもわかりやすくなってお得!
    無駄な文章を省きまくって、楽しく聖書を読もう!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?内容を省きまくったらダメだろ!?

    (´;ω;`)そんな!?

    返信削除
  2. そういや「ワピース」どうなった?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ワピースはアニメじゃし。
      とっくの昔に放映終わっていると思うぞい。

      削除
    2. (株)ゲグジャンイが、ワンピースを丸パクリしたアニメーション「ワピース」を公開して問題になったことがある。登場人物と内容全般のほとんどの部分がパクられていたため、ワンピースの国内版権を持っている(株)デウォンシアイはゲグジャンイと法廷で争った。韓国の法廷では「ワピースはパクリではない」という判決を下し、ワピースは引き続き販売されていたが、ワンピースファンが(株)ゲグジャンイの全商品の不買運動、ホームページハッキング等の営業某妨害を行った結果、(株)ゲグジャンイが破産する事態に至り、ワピースはその足跡を隠すこととなった。
      会社自体が潰れてる模様

      削除
    3. 韓国の法廷でパクりだと認めたら日本に屈したと思われて犯罪者にされるからな。

      削除
    4. (´;ω;`)ワピースの会社、潰れちゃったか……ネタ的な意味で美味しいのにのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、存在し続けたらワンピース関連グッズを量産して、大変な事になっていただろ!?

      削除
    5. 弟子君、
      それでいいとおもうぞ
      世界のワンピースファンが、全員韓国に反感を持つようになるから。

      存在しているだけで韓国嫌いが増えていく日本の陰謀、「倭(韓国にとってののろいの言葉)ピース(ヴィクトリーサイン)」と韓国で呼ばれるまで、パクリ会社には存在していて欲しかったですよ。

      削除
    6. ワンピースのパクリといえば
      フェアリーテイルの話しを誰もしないのは
      みんな、語る価値も無いと思ってる証拠なのかな?

      削除
    7. 確かに似ているが、明確にパクリと明言できるほどかと言えば……
      それに仮にパクリだとしても倫理的ではなく法的に見れば白になる程度……だと思う
      ストーリーと人物がほぼ丸パクりなワピースと比べるのは流石に酷だろう

      削除
    8. 絵柄は似てると思ったが、話が似てるかどうかわかるほど読んでないわ

      削除
    9. ワンピとフェアリー両方読んだ人間からすると、似てない。
      単話で似てる話があるかもしれんが、基本、戦闘・熱血系アニメだとどうしても似てくるからな。
      スポコンもので競技が違うだけ、と同じかと。

      削除
  3. ワンピース無かったらナルトがカルピスを極限まで水の味に近づけたカルピース(ブリーチ)になっていたのかも。

    返信削除
  4. 今までに生まれた人類の数1076億人(推定)

    返信削除
    返信
    1. 4000億部とか無駄www
      つか熱心なクリスチャンでも聖書の内容を実践しないしする気もない件

      削除
    2. そんなものを知らないことをいうのは恥ずかしいことですよ?

      聖書を実践しようと思って読んだことが無いから知らないかもしれないが、
      クリスチャンが聖書を実践するのはものすごく簡単です。

      神を信じればいいのです。他の何もイエスキリストは人々に求めてないからね。

      どんなに神を誹謗中傷して見せようが、神など子にもいないとひとびとにつたえようが、
      心のなかで神を信じろ。

      それだけなんだから、
      実践してるかどうかを他人をいくら見てもわからない
      そういう原理になっているのです。

      削除
    3. 戒律など無意味、ただ信仰のみ、がパウロの解釈だものな。

      イエスがそう考えていたかというと多分違うけど。彼はあくまでユダヤ人だし、残された教団は戒律を守っているのだから、生前の本人もそうであったと思う。

      削除
    4. なんかの漫画か小説で見たことがあるな。マニアは読む用、保存用、布教用と複数持つとか。きっと世界には聖書マニアが沢山いるんだろう。

      削除
    5. ホテルのベッド一台一台に聖書置いてあるホテルもあるしな

      削除
  5. 聖書は文字が読めない人が、文字を学ぶための教科書として使ってきた。
    って歴史があるから、むちゃくちゃ発行部数が多いんだと思う。

    きっと、聖書の内容を声に出す→では、聖書の内容を実際に書くことで、文字を覚えていきましょう。

    こんな感じのやりとりが教会などでなされていたんだと思う。

    返信削除
  6. これ寧ろワンピースをすげーって思う数字やろ
    勿論今の時代特有の量産や販売網というアドバンテージもあるにはあるが
    これだけ趣味が多様化した時代に漫画という1ジャンルの1作品が
    僅かな期間で聖書の1/1000売れてるとかやべーわ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。