北朝鮮「核実験のせいで、200人以上の労働者が死んじゃった……」

8 件のコメント :

公開日: 2017年10月31日火曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮


北朝鮮「核実験のせいで、200人以上の労働者が死んじゃった……」
 
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/11/1

ーー
北朝鮮(´✖ω✖ `)ふはははは!核実験を繰り返すぞォー!
ーー
労働者(●ω●)ぎゃぁぁぁぁ!核爆発で地盤が緩んだぁぁぁぁ!
ーー
北朝鮮(´✖ω✖ `)あ、地下坑道で働いていた労働者が、100人以上生き埋め……?
救助しろ!
ーー
労働者(●ω●)うわぁぁぁあ!また崩落だぁぁぁぁ!
ーー
北朝鮮(´✖ω✖ `)え?救助しようとした連中も生き埋め……?
200人以上死んじゃった……
ーー

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

北朝鮮 6回目の核実験後に大規模崩落 200人死亡か


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
誤差の範囲じゃよ?
金王朝は、失政で何百万人も餓死させてきたからのう。

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)作業員と救助員が200人も死んだら……現場は大変だろ!?

†(´・ω・`)今の北朝鮮、経済制裁されすぎて、経済そのものが危ういから、現状のままだと、もっと桁外れの人数が死ぬらしいぞい

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)助けにいけ!

†(´・ω・`)北朝鮮が核兵器を放棄したら、アメリカが助けてくれるぞい?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな無茶な?!


8 件のコメント :

  1. (´;ω;`)地盤が緩いから……投入した人員がそのままあの世へと行ってしまうんじゃよ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核実験のせいで、地下に空洞ができて、つらたん……?

    返信削除
    返信
    1. 二〇〇人分の埋葬の手間が省けたと思えば
      ワンチャンス?

      削除
  2. 経済の完全な崩壊で人民がみんな死に絶えて、
    核ミサイルを抱いたまま刈り上げが餓死か凍死。
    まあそれ以前に暴動で殺されても良いけど。
    とにかくみんな揃って消えていただければ有り難い。

    返信削除
    返信
    1. だが、人民は死滅していなかった!

      削除
    2. ヒャッハーみずだぁー!

      削除
  3. ムーン(´・ω・`)人道支援のチャーンス!!

    返信削除
  4. 朝鮮人を大量虐殺するのは同じ朝鮮人という
    いつものお家芸。

    返信削除
  5. >北朝鮮が核兵器を放棄したら、アメリカが助けてくれるぞい?
    要するに豚が一匹死ねば、国民全体が救われるのに元凶の豚一匹殺せない国民もまた憐れな豚に過ぎないって事だ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。