世界「助けて!死亡率60%の日本カビが大流行中なの!」←ひでぇ名前だ……勘違いされそう……

10 件のコメント :

公開日: 2017年10月18日水曜日 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史






平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

世界「助けて!死亡率60%の日本カビが大流行中なの!」←ひでぇ名前だ……勘違いされそう……

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
  2017/10/16

---
日本カビ(●ω●)ふはははは!日本人に発見された菌だ!
強毒化して、全世界で流行中だぞ!薬物にも耐性を持っていてやばい!
---
外国人(´✖ω✖ `)つまり……その名前から察するに……日本から発生したカビか!
やばいな!
---
日本カビ(●ω●)違う!日本人が発見して、日本カビと名づけただけだ!しかも、強毒化したのはお前らのせいだろ!?
---
外国人(´✖ω✖ `)調べるの面倒……
日本はなんて厄介なものを誕生させたんだ……?
---
日本(●ω●)そんな?!
---

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

日本カビが世界的流行 海外で強毒化し死者も、上陸警戒



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、つまりどういう事?

†(m´・ω・`)……日本カビは、本来、そんな危険な菌ではなかったようなんじゃが……どうやら薬を投与しまくって、死亡率60%の危険な菌に変貌したらしい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ……

†(m´・ω・`)そんで日本カビという名前じゃから……誤解されて、いざこざが増えるじゃろうなぁ……
どんな菌でも、変異次第でひどい菌になる可能性があるから怖いぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、どういうトラブルが増えると思うの?

†(m´・ω・`)こんな感じ?


暗黒大陸「きさまぁー!日本人だなぁー!
日本カビのせいで家族が死んだ!報復させてもらう!」

日本人「ちょおま!?変異した菌とか、日本全く関係ないよ!?
まだ日本に上陸してないし!」

暗黒大陸「日本カビだから、日本人の仕業だ!死ねぇー!」

日本人「そんなぁぁぁぁぁ!」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理だ……

†(m´・ω・`)(人死にが最小限で済むとええのう……)



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

10 件のコメント :

  1. (´;ω;`)カビだから、カービィに食わせよう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) そんなに悪食だったか!?

    返信削除
  2. 風邪とかでもあったよね。治ったと思って勝手に薬を飲むのを辞めて悪化させるって話。
    完全に菌を殺すために余分に渡してるんだからちゃんと飲み尽くしてくれみたいな。

    返信削除
    返信
    1. たぶん畜産関係で狂暴化したんだと思う。

      畜産現場って人間に対する医療とは桁が違うレベルで抗生物質バンバン使ってるから。

      削除
  3. でもスペイン風邪でそんなんあったっけ?
    数千万死んだけどスペイン関係ないし

    返信削除
    返信
    1. 日本住血吸虫に関しては、タイの新聞が「日本から来た!日本の責任!」とバッシングした話は聞いた。タイ在住者のブログかなんかで読んだと思う。
      実際には日本で最初に発見され、対処法も日本人が編み出し、日本では撲滅に成功した寄生虫という意味で、タイや中華の風土病であるのはこっちの責任じゃないんだが。

      削除
    2. 前に見た話だと中国から治療ツアーに来てる人が居るとか
      観光客向けの保険制度を利用(悪用)してな!

      削除
    3. 日本の会社に短期就業したことにして健康保険に加入。
      来日後、。最低限の保険料だけで、高額医療を受けまくる中国人もいるが。
      受け入れている日本の会社っても、日本にいる中国人が作った手数料目当てのぺーパーカンパニーだがなw

      削除
  4. スペイン風邪とおなじですよね

    返信削除
    返信
    1. スペイン風邪は外国が名づけたが、上のをみるかぎり日本カビは日本人が名づけたのでは?つまり、名づけたやつが馬鹿だったのでは?土地名とかつければよかったのに

      削除
    2. 日本カビは通称でカンジダ・アウリスが正式名称ね。
      あと、発見当時は日本特有の菌だと思われたから別に日本人がつけたわけじゃないと思う。
      研究が進むにつれ、この菌は日本だけではなく世界中に存在している菌であることがわかった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。