シー・シェパード「助けて!日本の軍事力が凄すぎて捕鯨船へ近づくこともできないの!」

28 件のコメント :

公開日: 2017年9月4日月曜日 ニュース 現代日本 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史




       【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ 
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

シー・シェパード「助けて!日本の軍事力が凄すぎて捕鯨船へ近づくこともできないの!」
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
  2017/9/2

シー・シェパード(´✖ω✖ `)助けて!日本の捕鯨船へ嫌がらせができないの!
日本の経済力と軍事力が凄すぎて、太刀打ちできない!
ーーー
(●ω●)そうなのかー
--
シー・シェパード(´✖ω✖ `)偵察衛星のせいで、常にこっちの位置がばれていて、捕鯨船へ近づくこともできないわ!
ーーー

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。海が少し平和になりましたー

†(m´・ω・`)m シーシェパードは犯罪集団すぎて、捕鯨団体のイメージを低下させまくりじゃったからのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これで安心してクジラを食べれますよ!

†(m´・ω・`)m や、やめるんじゃ!
コメント欄が、反捕鯨団体のコメントで一杯になるぞい!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)恐るな!立ち向かえ!

†(m´・ω・`)m  クジラなんて、保護しすぎて増えすぎじゃと思うけど、鯨を食べたら、差別主義者のレッテルを貼ってくるじゃろ!?
クジラを食べるのは嫌じゃ!わしは、狐娘とモフモフするんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実を見ているようで、現実を見てない発言だよ!それは!



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

28 件のコメント :

  1. ( ;∀;)宇宙から、狐娘を監視じゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ストーカーだよ!それは!

    返信削除
  2. そもそも保護団体としての本来の目的はほぼ達成していると思うんだけどね。
    クジラ自体懐かしさで食べるか話のタネに食べるかくらいの話でそれほど人気のある食材というわけでもなし、メディアが変な宣伝でもしなければ実態がどうあれ一般的に保護がどうの言われてる生き物を生態系が改めて崩れるほど狩る事ももはやないと思う。
    寄付金目的の活動だったり日本人憎しでやってる分にはしらんがなw

    返信削除
    返信
    1. もともと保護団体じゃないからね。
      一人の頭のおかしいクジラlove野郎が始めた抗議運動を、貿易黒字国日本を何とか叩きたい連中が煽って乗っ取っただけだし。
      発足初期からアメさんもアラスカで捕鯨継続してたしね。

      削除
    2. アラスカで捕鯨してるのは俺ら白人じゃねえからセーフ!らしいですわ。

      削除
    3. なぜ日本人が白人区分!?

      削除
    4. アラスカはアメリカ国土だけど、住んでいるのはアメリカ人じゃなくて野蛮な原住民だから、抗議団体が所属するアメリカは悪くないんですって、奥さん。
      だから捕鯨をする日本は野蛮なんですってよ。
      「あんなに頭のいい可愛いクジラを食べるなんて頭おかしい!」が騒動の発端なんだけど、牛も豚も鳥も結構頭いいし可愛いよねぇ。

      削除
    5. じゃあ頭が悪くて醜くてかわいげのない人間は
      食って良いんだな、白人の本音では。
      やっぱり建前って大事だね。

      削除
    6. 頭がいいはともかく、可愛いは主観だよね。
      だいたいイルカならともかく、あんなでかいのが可愛いとか、
      白人の感性はよくわからん。
      まあヒグマも可愛いって思うらしいからなあ。

      削除
    7. まあ、可愛い可愛い言って、ホエールウォッチングやらイルカの囲い込みやらストレスで殺してますがな。
      食べたり資源活用としてじゃなく殺してるから、そっちの方が野蛮ですな。

      削除
    8. 兎や羊の方がよっぽど可愛いと思うけどなあ。
      あんなででかくてつるつるの足のない魚もどきより。

      削除
  3. クジラの値上がりもこれでおさまるかのう・・・
    値段が高すぎて、ここ数年数か月に一度ぐらいしかクジラ食べてない
    20年位前はもうちょっと食べてたんだけど

    クジラ料理は千葉県の珍味「クジラのたれ」がおすすめ
    マヨネーズを付けて食べるとマジでおいしい

    返信削除
  4. オーストラリアだっけ クジラが増えすぎて それを食べるサメも増えて
    サーファーとかの サメ被害が増えているんだってさ。
    ちなみにオーストラリアでは ホオジロサメも保護対象らしい。
    人間より クジラやサメが大事なんだねwww。

    返信削除
    返信
    1. オーストラリアですな。
      今のところは、急増してるったってサーファーが狙われてるだけなんで被害件数自体は少ない。
      ただ、じゃあサーファーがいなくなれば事故がなくなるかと言えば、次はサーファーより内陸圏で遊泳する人間の集団がターゲットに変わるだけで、まず間違いなく被害がさらに急増する。

      まあ、食い殺されても満足だろう。
      愛するクジラのためだ。
      ぶっちゃけ、イヤなら海に入らなきゃ良いだけだしね。
      ああ、遊泳者も減ったら次は、釣りとかも危ない。

      削除
    2. まあ海水浴客ならともかく、サーファーよりは
      希少動物保護の方が優先されるのは仕方がない。
      連中が消滅しても大きな問題じゃないし。
      人間は有り余ってるから、わざわざ危険を冒すような連中が
      希少動物の餌になるのは問題ないんじゃないの?
      山菜取りがクマに食われるとかも。
      完全インドア派人間の暴論

      削除
    3. (´;ω;`)海水浴をする人が激減したら、文句を言う人が出て、
      海で事故る人が出たら、文句を言う人がいて、
      助けたら助けたらで、文句を言う人がいて――

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!クレーマーだらけの世の中を表現するな!

      削除
    4. アニマルプラネットだったかな
      オーストラリアのアワビ漁の番組で密猟者と闘う警備隊やサメに悩まされながらも一攫千金を狙う漁師を追うってやつがあった
      まさかの初回放送からサメによる死者発生っていう
      しかもそいつがサメ対策の柵とか邪魔だ俺なら大丈夫だっていってダイバースーツだけで潜るタイプの漁師だったから不謹慎ながらちょっと笑ってしまった

      環境保護は大切だけどそのせいで危険すぎて海に入れなくなったとか主張だけは立派な白人って感じするよね

      削除
  5. クジラが増えすぎると、漁業資源の減少にもつながる。
    クジラだけで、人類が消費する魚の数倍を食べてしまうから。
    さらに、人間がクジラを獲らなくなったから天敵がシャチくらいしかいない。
    サメについては、サメは生きたクジラを襲わないけど、死体を食べる。
    クジラが増えれば当然死ぬクジラも増えるので、サメも増えているみたい。

    そうでなくても中国、台湾、韓国の船が世界中で魚を獲りまくっているのに。
    中国人がクジラの味を覚えたら、またクジラが減るかもしれない。
    シーシェパードが中国船に喧嘩売る度胸あるかな?
    スポンサーが中国との散り引きが多いと、抗議できないかもしれないけどw

    返信削除
    返信
    1. そもそも日本の船を襲ってるのだって日本なら反撃されないって分かってるからだからな。
      他の国にやったら確実に反撃されて沈没させられるだろうし。

      削除
    2. 問答無用で撃沈か、拿捕して事実上の誘拐ビジネス。

      削除
    3. 魚が減れば肉が売れると思ってるから

      削除
  6. 10年ぐらい前の反捕鯨運動華やぎし頃のアラスカアンカレッジで、鯨肉の素揚げを食べたw
    2ドルで、ポップコーンカップいっぱいに入ってた。
    ビールの充てに最高でした。

    返信削除
  7. 技術力も何も、単純に寄港地を情報がばがばで垂れ流すオーストラリアから変えたのがでかくなかったっけ?
    今までは出港時間も予定地も計画書で知ってたけど、貰えなくなったから着いていけなくなったし
    レーダーで探知したら逃げるようになったから何処に居るかわからないみたい

    返信削除
  8. 眠かったのですかパルメさん?何を言いたいのか意味不明です。

    >†(m´・ω・`)m シーシェパードは犯罪集団すぎて、捕鯨団体のイメージを
    >低下させまくりじゃったからのう……

    シーシェパードが、犯罪集団過ぎたとしてどうして、
    「捕鯨団体」(鯨を取る人の団体・多分漁師の集団)のイメージが悪くなるのですか?

    >†(m´・ω・`)m  クジラなんて、保護しすぎて増えすぎじゃと思うけど、>鯨を食べたら、差別主義者のレッテルを貼ってくるじゃろ!?

    鯨を食べたら差別主義者?初耳です?
    鯨を人間以下の存在として扱って、狩りの対称にしているからですか?
    インディアンを狩の対象にしてた、アメリカの白人みたいに。

    まさかパルメさん、鯨に人権があると思ってらっしゃるのですか?

    絶滅危惧種の動物を狩るのは、反文明的であるとして、
    そのような行いをする野蛮な日本人を許さない。
    と言うのが、反捕鯨団体の掲げる大義です。
    野蛮人かどうかが問題なのであって、

    日本人が差別主義者かどうか、鯨を食べると差別主義者かどうかなどと言う問題が捕鯨反捕鯨派の間でなされる余地は一切無いと思います。

    つまり、弟子君たちは
    差別主義者ではなく、
    (反捕鯨を掲げるレイシストどもに)
    野蛮人、反文明人のレッテルを張られているのです。

    弟子君たちは、
    棍棒担いだ、バーバリアンだったと言うわけです。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ワシ、クジラはうまうまなんで、普通にリーズナブルなお値段で食べられるようになればそれでいいじゃと思う。
      隣のボッタクリ値段の韓国でも、日本円にして約千円前後でクジラ肉の料理が食べられているのに、日本だと3~5倍出さないと食べれないの

      削除
    2. >棍棒担いだ、バーバリアンだったと言うわけです。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、わかった……!?

      削除
  9. そもそもドクロの旗を掲げた船で襲ってるから、マジ海賊なんだよなあ

    返信削除
  10. キャプテン・ハーロック♪
    キャプテン・ハーロック♪
    ドクロの旗の下で戦う♪
    ハーロックみたいに信念がありゃ良かったのに。
    連中的には、負けるとわかっていても戦うべき時
    ってやつじゃないの?
    根性無しの方が助かるけどね。

    返信削除
  11. 数センチを認識できるGPS衛星もあるけど、対テロ海賊船対策で今年から護衛艦での防衛が出来るように法改正されたと聞いたヨ。(´ω`)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。