韓国「朝鮮学校を税金で支援してくれないなんて……ひどすぎる!植民地支配の事を忘れたの!?」東北の皆が激怒しそう……

18 件のコメント :

公開日: 2017年9月21日木曜日 20世紀 ニュース 韓国 経済 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国「朝鮮学校を税金で支援してくれないなんて……ひどすぎる!植民地支配の事を忘れたの!?」東北の皆が激怒しそう……
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/18

---
韓国(´✖ω✖ `)不当判決だ!朝鮮学校の教育費を税金で支援してくれないとか!不当すぎる!
---
東北の皆(●ω●)そうなのかー
---
韓国(´✖ω✖ `)かつて、日本に植民地支配されて屈辱的だった!ようやく自分の名前を取り戻したのに、日本の血税で、朝鮮学校を支援してくれないなんて!ひどすぎる!
---
東北の皆(●ω●)おいこら!?朝鮮半島に金をまわしたせいで、東北は貧困まみれだったんだぞ!?ふざけんな!自分の子供を奴隷商人に売却して、不幸でやばかったのに!被害者顔だと!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

 オモニ会からも次々と怒りの発言があった。

「日本に正義はあるのか。日本の植民地支配から解放され、まっさきに取り返したのが朝鮮語であり自分の名前だった。教育の現場に政治を持ち込まないで」「私たちは当然の権利を主張しているだけ」「この国は1910年の日韓併合から今まで何も変わってない。でも子供たちの未来のため闘わずして座っているわけにはいかない」


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!人種差別ネタはやめろー!

†(´・ω・`)……公立校でもない学校を、莫大な税金を使って支援する理由とかが、日本にないだけじゃと思う……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!朝鮮半島を植民地支配して、慰安婦とか、ナントカかんとかがあったでしょ!

†(´・ω・`)……朝鮮半島に金を回したせいで、東北の人らが貧困で苦しんだし……
莫大な投資を、朝鮮人同士の内戦で丸ごとパァーにしたしのう……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほ、ほら……えと、慰安婦とか……

†(´・ω・`)金が流れる場所に人が集まるから……東北で売られた少女たちの一部は……朝鮮半島とかで使い潰された可能性が高いんじゃ……?
朝鮮の娼婦の待遇って、金はほとんど搾取されて、病気になったらポイ捨てされて、人生終了っていう扱いじゃろ……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?東北の人らが激怒するぞ!?推理だけで火種をばらまくな!

†(´・ω・`)(東北……農業でも昔から失敗してたし……豊かになる難易度が高いのう……)

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

18 件のコメント :

  1. 学習指導要領を全く無視してる、私塾だからだろW

    尺八教室、スキー教室、カラオケ教室、エアロビ教室を国が無償化しろというくらい暴論

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)現実は声が大きい方が勝利するんじゃ。
      一定の数を纏めて騒ぐのは、有用な戦術なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その戦術が、北朝鮮のせいで全部台無しだよ!?

      削除
    2. ※2013年の記事ですが・・・

      朝鮮学校生、ミサイル礼賛 120人訪朝し忠誠 「正恩元帥様いらしてこそ」(1/2ページ) - 産経ニュース

      削除
    3. 朝鮮学校生(あー、なんで、こんな貧乏で利権もない国で、こんな事をしないといけないんだ……未来がなさすぎる……)

      削除
  2. 子どもたちの未来のため?じゃあ、祖国へ帰れ。
    教育の現場に政治を持ち込むな?お前らがいうな。
    当然の権利?国民でないやつを保証する権利なんてこの世界の国にありましたっけ。憲法は日本国民以外保証していたっけ?せいぜい国際的な人権すらあやしいよね
    日韓併合から変わっていない?見ごとなブーメランですね。日本の統治下になって初めて人口が増えた国のものがなにいっているの。というか、それいうならば、リターンが一切なかった日本の投資額を返せよ。

    総じて言うならば、北朝鮮の行動がナイスだよね。これがなかったら、また負けていた気がする。いっそのこと一発ぐらい、日本の人が住んでない地域に落としてくれないかな。そうしたら国交断絶できるでしょ。

    ところで、パルメさん東北が貧困まみれっていつの時代のどれの話なのですか?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)大日本帝国時代じゃな。
      冷害とかで、作物への影響がやばくて、農家の娘さんが万単位で売却されておったそうじゃ。

      削除
    2. 東北が貧困まみれっていうのは、大体以上百年前の話だよ。
      大正から昭和初期に冷害発生して、身売りすることが多かったというのと朝鮮半島ではなく東北に投資してればこのようなことは無かったという人もいるからね。
      その後、大陸での日本の投資は無駄になるし、アメリカとロシアに売って外貨と北樺太もらえばよかったんだよ。

      削除
    3. 大体以上百年前って意味わかんないんだけどw

      百年以上前って言いたいなら小学校から勉強やり直して来たら?
      まあ今時の小学校では教えないけど、昭和の小学校の社会の教科書では東北の貧困問題で「出稼ぎ労働者」にふれていた。
      しかもその当時現実に起こっている問題として。

      *出稼ぎ労働者のピークは1972年。田中角栄の日本列島改造論による公共事業拡大によって初めて縮小に転じたが、東北の貧困問題は平成の時代にまで持ち越された課題だった。

      削除
    4. 正確には「百年以上前から」だな。
      大都市圏に人・物・金が集中して、地方が痩せ細るのは、今も昔も変わらん。

      削除
  3. 日本には他の国の学校もあるが、税金で支援しろなんてどこも言わないけどな。

    返信削除
  4. 朝鮮学校だろ北朝鮮なり韓国なり自国から貰えよ工作員紛らわせてるの知ってるから常に公安に監視されてるような所に金なんか出すか!
    それよりもむしろ優遇されて碌に払ってない地代払えや。。

    返信削除
  5. 人種差別になるからできません。
    特定の民族を優遇するのも優遇差別という
    人種差別なんですよ。

    返信削除
  6. おう。早く祖国に帰れや。

    返信削除
  7.  日本は日韓基本条約だと北朝鮮なんて国は認めてない。

     だから、朝鮮学校なんて知らねえよ馬鹿で済むと思う。

     世界中探しても、朝鮮なんて国は無いだから、知らねえよ!と 

    韓国人は文句言えないはず。言ったら、その人名を祖国に教えてやれ、あの国も反逆罪とかあるから。身内からボコボコにされるよ。

    返信削除
    返信
    1. ちゃうねん。
      文句言って人名曝したら、かの国では英雄になるのん。
      逆に「こんなに立派な発言をしている人を犯罪者扱いするなんて、なんて日本はひどい国なんだ!このような立派な人たちの支援団体を設立し賠償を要求する!」になるよ。
      あの国の反逆罪は、日米に有利な情報を流した奴と、中抜き金の情報をリークした奴に適応されるのよ。

      削除
    2. 日本はともかくアメリカに対しても、反逆罪になるのか(戦慄)。あの国、同盟国という言葉の意味を知っているのか?英日同盟のときよりもひどいぞ。

      削除
    3. 韓国で言う同盟とは
      「自分たちが(のみ)困っているときに、黙って手を貸す(無償)こと」を言う。
      なので、かわいそうなおばあさんを仕立て上げても、要求通りにしない日本、自分たちの訴えを代わりに日本に要求しないアメリカも含まれない。
      が、アメリカは基本白人種の国で怖いので大きくは文句が言えない。なので小中華思想により反日無罪にとどめている。
      そして、韓国からアメリカに直接来る重要情報は、捏造願望9,8割のため信用されていないので逆恨みしております。

      削除
  8. ちゃんと支援してるじゃないか
    土地を正式に貸し出すという形で
    何よりも日本で暮らせてるじゃないか
    いやなら国に帰れ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。