北朝鮮の新聞「差別だ!核兵器を保有するインドに日本は援助しているのに、俺を援助してない!」

22 件のコメント :

公開日: 2017年9月26日火曜日 インドの歴史 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史 北朝鮮






東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
北朝鮮の新聞「差別だ!核兵器を保有するインドに日本は援助しているのに、俺を援助してない!」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/22

---
高演義先生の情熱教室(´✖ω✖ `)日本は北朝鮮を差別している!
インドに莫大な援助をくれてやるのに、北朝鮮には援助をしない!
なぜだ!
両方とも同じ核兵器保有国ではないか!
---
北朝鮮(●ω●)そーだ、そーだ。俺は日本人を拉致ったり、拉致る時に口封じして日本人殺害したけどな!
拉致は大問題になったけど、口封じは問題にならなかったぜ!ぐへへへへ!
---
高演義先生の情熱教室(´✖ω✖ `)北朝鮮にも援助すべき!
---
北朝鮮(●ω●)そーだ!そーだ!インドは俺と違って【日本列島を核兵器で沈没させる】的な発言はしてないけど差別だぁー!

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

〈高演義先生の情熱教室 18〉お笑いニッポン外交 朝鮮新報


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!?どういう事なんだ!?

†(´・ω・`)……信用力の違いかのう……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)信用力?

†(´・ω・`)インドは核兵器を保有していても、日本を脅してこないし、市場として大きくて美味い。

北朝鮮は核兵器で積極的に、日本を脅してくる上に、市場として不味すぎてウンコ。しかも、北朝鮮と取引したら、アメリカの大統領令で制裁されるという罰ゲーム

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)長いから、一行で纏めてください。

†(´・ω・`)同じ人間(インド)なんだから、イスラム国(北朝鮮)を支援しろよ!日本!って言ってる感じかのう……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ例えだ!?



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

22 件のコメント :

  1. 信用度ってよりも日本と近いか離れているかってのが一番の理由じゃないかな。
    インドのほうが親日家が多いってのもあるだろうけど、近い場所に居る何してくるか分からない相手よりも遠くにいる何してくるか分からない相手を援助した方がマシと判断したんだろう。

    返信削除
    返信
    1. いや、そもそも反日全開で、日本を100回滅ぼすとか、核で焦土にするとか国家元首が言ってる国に、なんで援助せにゃならんのかって話しだろw

      インドが北朝鮮と同じ事やってりゃインドにだって援助しねーよw

      削除
    2. >いや、そもそも反日全開で、日本を100回滅ぼすとか、核で焦土にするとか国家元首が言ってる国に、なんで援助せにゃならんのかって話しだろw

      (´;ω;`)か、韓国の(9億円)人道支援という例外があるし……

      削除
    3. お言葉ですが、韓国人なんかを例えに出されても。
      犬は電柱に小便引っかけるから、立小便しても良い
      って言ってるようなものですし。
      えっ、それはあまりに失礼だ。
      犬に対して。
      ごもっとも。

      削除
    4. 文在寅って新北派だから、貢ごうとするのは当たり前じゃね?

      削除
  2. インド人は日本人を拉致したりワケの分からん事でイチャモンつけたりしてないしなあ

    返信削除
  3. むしろ、仮にも独立国家が天変地異にあったわけでもないのに他国の援助で自活しようとするなよ。あ、どこかの半島の国は、3・11のときの援助という名の罵倒、「天罰だ」とかくれたらしいから、同じものを返せば十分な怨返しになるんじゃないかな。

    返信削除
  4. 最初から不平等条約であるとして核不拡散条約を拒否したインド。

    一度は条約加盟したのに核開発を初めて、交渉でやっぱり核開発止めますと言ったのに実は続けて最終的に条約離脱した北朝鮮。

    から生じる信用力の違い

    返信削除
  5. 北朝鮮と韓国がインドに国民全員引っ越せば支援してやるよ。マジで。

    返信削除
    返信
    1. それが実現したって金の無駄になるよ。
      迷惑支援金(インドで自由に使ってね)って名目でインドに払うのがスジ。

      削除
    2. 太陽の中かブラックホールの中か、
      いやマントルの中でも良いや。
      とにかく地球の地表からは引っ越して。
      水星や金星や火星でも生きていそうだし。

      削除
    3. 5.b
      そこに書いた環境に迷惑かかるでしょ。
      人類の責務としてkウィルス(とある国民にのみ発症)開発せんと。

      削除
    4. 太陽やマントルは汚染されるかもしれないが、
      ブラックホールは原料関係無いから大丈夫。
      浄化されてまっとうなアメーバーにでも転生
      できるかも?

      削除
    5. いや無理だな。
      ブララックホールから「何かあったニダ?」って普通に帰ってきそう。常識ってものがないから。
      アメーバに転生しても猛毒を持った新種として発生するよ。
      奴らにはどうしたら勝てるんだ...

      削除
    6. ( ;∀;)つまり……朝鮮半島とは、どんな超存在なんだ……?

      削除
    7. じゃあその超存在が以上に恐れてるらしい
      日帝っていう存在は神なのですか?
      そうであるなら、我らか弱い子羊を
      奴らの魔の手からお救い下さい。

      削除
    8. 「日帝」ってのは残念ながら神ではないんじゃ。
      奴らが勝手に創り、思い込んでいる魔法カード(紙)なんじゃよ。
      手札にあるだけで安心と嫌悪を同時にもたらすという、混沌のノーマルカードじゃな。
      奴らに勝つためにはレアカード「北の核侵略」、人民を墓場に送り「亡命」が必須じゃな。
      しかし、国は壊せても存在は消せん!
      くっ、世界は滅びるしかないのか!?

      削除
    9. (´;ω;`)「狐娘の降臨」というウルトラレアカードがあれば……世界は救われる……
      ワシはそう思うんじゃ……


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮が狐娘を人質にして、アンタが降参するだけだろ!?

      削除
    10. 別に親韓じゃないけど、書き込んでる内容が幼稚すぎてやっぱ何処の人種にもこういうのがいるんだなって思いました。

      削除
    11. 幼稚も何も真剣に書き込みしてないもの。
      悪ノリして遊んでるだけでしょ?
      そこがわからないと「ここ」では生きていけないし、禿げるよ?
      それに偶に真剣になってる記事もあるしね。

      削除
    12. そもそも真剣に言えば論外で一笑に付されるだけでしょ

      削除
  6. こいつら死んだ方が世の中幸せな奴増えるだろ
    はよ皆殺しにしてくれよw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。