韓国「助けてぇー!アメリカから乞食扱いされたっ!」

14 件のコメント :

公開日: 2017年9月10日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 経済 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


韓国「助けてぇー!アメリカから乞食扱いされたっ!」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/7

---
トランプ大統領(´✖ω✖ `)おーい!韓国っー!
もう北朝鮮との対話の時は過ぎた!北朝鮮に軍事的圧力かけろや!
---
韓国(●ω●)あ、アジアのバランサーだからっ!
北朝鮮と対話したい!
---
トランプ大統領(´✖ω✖ `)韓国はまるで乞食だ!
お前はどっちの味方なんだ!
---
韓国(●ω●)(中国さんも怖いし、ロシアも怖いし、アメリカも日本も怖いし……どないすればいいんだ!?
コウモリ外交したい!立地的にっ!)

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

トランプ氏、韓国を批判「物乞いのようだ」

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
韓国が乞食扱いっー!

†(´・ω・`)そりゃ外交が下手過ぎて可笑しい事になっているしのう……

ロシア「韓国?無視でOKOK」

中国「韓国っ!お前を経済制裁して徹底的に虐めたる!」

アメリカ「早く迎撃ミサイルを配備しろ!」

韓国人団体「迎撃ミサイルの配備なんて妨害してやるー!」

日本「慰安婦問題を蒸し返しやがった!?ファッキン!」

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)周辺国とこじれ過ぎている!?

†(´・ω・`)この状況で韓国が逆転するには――モフモフな狐娘。
それしか、あるまい……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一番現実逃避しているのはお前だ!
世界情勢より、その現実逃避をやめろ!

†(´・ω・`)そんな!?

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

14 件のコメント :

  1. パ韓国(´;ω;`)俺を撃てるものなら撃ってみろぉー!
    モフモフな狐娘が道連れになるぞー!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは脅迫として通用するのか!?

    パ韓国(´;ω;`)狐娘の損失は、世界の喪失じゃろ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ケモナー以外には、特に価値ないと思う!

    パ韓国(´;ω;`)そんなぁぁぁぁ!?

    返信削除
  2. 積極的なバランサーを気取ったのが間違いなんだよなあ……

    小国は八方美人でどうにかお茶を濁すしかないのに、自己評価をやたら高く見込んで全方位に喧嘩売るんだもの
    特に、反撃しないからといって自分の尻拭いをさせてきた日本を国民のガス抜き用のサンドバックにしたのは一番の悪手だったな
    同情路線をずっと続けてれば今でも便利なお財布役を続けてたろうに、自己満足の為にマウンティングしようとするから一般人にまで嘘がばれたし
    これじゃあ、在日ですらフォローしきれんのは当たり前
    結論としては今までこっちにツケを回してきた分「ゆっくり死んでいってね!」

    返信削除
    返信
    1. 仕方ないよ、世界最優秀民族様だもの。
      我々一般民族たちには到底理解できんのさ。
      ゆっくりされると世界に散って汚染が広まるから、即死してくれないかな。

      削除
    2. >特に、反撃しないからといって自分の尻拭いをさせてきた日本を国民のガス抜き用のサンドバックにしたのは一番の悪手だったな

      韓国(´;ω;`)だって、中国とロシア相手だと怖いし……
      日本、特に台湾あたりなら、虐めてもリスク少ないし……。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い推理をしちゃダメぇー!先生ぇー!

      削除
  3. 世界的には北朝鮮のバーターだよな
    多分この問題が完全に解決したら相手してくれる国激減する

    返信削除
  4. 乞食は、事実だろ。 何かあったらすぐ金出せだもんなww

    返信削除
  5. どちら側かはっきり方針決めればいいのに、なんでしないだろう?
    北と対立、北側についているのがロシアと中国。ならば味方にするべきはアメリカと日本と台湾。素人の自分でもこれぐらいは考えれるのに。

    返信削除
    返信
    1. そこに何故か朝鮮的な儒教価値観と小中華的な華夷思想が混在して、上位にくる筈のわが国が、下位の日本や台湾の風下に立つのは許せないって変なプライドを爆発させているんだな……

      削除
    2. どちらかについて圧力強まったら、すぐに不況の責任追及されるからじゃね?
      圧力かけてきたほうに向かって「大統領が勝手にやったんですよー。助けてください」って泣きながら叫ぶ姿が目に浮かぶ

      削除
    3. 就任のタイミングも、就任の方法も、就任後の行動でも、全てにおいてもう取り返しの付かないムンタンは、何ヶ月後にロウソクの炎に消えるんだろうなw
      一年持つか怪しくなってきた。

      削除
    4. どっち付かずの立場を維持するってのは、小国の戦略としては有りなんだよ。大国にとっても緩衝国に出来るからそういう存在も許される。

      ただし、それはどこの勢力にもつかないことが前提なんだよ。
      どこかの勢力に付いた後、それを裏切って別の勢力につくのは許されない。
      なぜ中国に許されると思ったのか・・・

      削除
    5. >ならば味方にするべきはアメリカと日本と台湾。素人の自分でもこれぐらいは考えれるのに。

      常識な日本人では韓国の独特の価値観を理解できるはずがない。
      本当は韓国人は経済的にも情緒的にも中国と北朝鮮に仲良くして欲しくてしょうがないのよ。
      ムンも北のシンパで実は韓国を憎んでいるしな。
      でも現実には相手にされないし、西側につかんと物理的に死ぬ。
      だからクネの頃から日本が邪魔するせいではっきりとした態度がとれないと言い訳して、中国と米国両方に媚びたわけ。
      そしてそんな子供以下の嘘は通じず、日本をガチギレさせただけに終わったというのが現状。

      削除
  6. 就任してそれほど経ってないのに、またろうそくデモ始まるのかな?

    返信削除
    返信
    1. たぶん、10月のスワップ期限までに日本叩きキャンペーンはるんじゃないかな。
      んで馬鹿どもの目と意識統一して、日本から金を引っ張ればいいって思ってるんじゃないかな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。