韓国「日本から数億ウォンを貰えるのに、その仕事を拒否った俳優がいるぞ!美談だ!」

11 件のコメント :

公開日: 2017年4月30日日曜日 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
韓国「日本から数億ウォンを貰えるのに、その仕事を拒否った俳優がいるぞ!美談だ!」
2017
4/29
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



韓国(´✖ω✖ `)すごい美談があるんだぜ!
なんとっ!日本から数億フォンの広告料を貰えるのに!その仕事を拒否った俳優がいるんだ!
どうだ!すげぇだろ!

(●ω●)(なぜ、これが美談になるんだ……?)

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

▲Eチャネル「勇敢な記者たち3」俳優チョ・ジヌン

俳優チョ・ジヌンが日本の数億ウォン台の広告を断った心温まる美談が伝えられた。

去る26日放送されたEチャネル「勇敢な記者たち3」ではある演芸部記者が「スターのおかしいこだわり」という主題でチョ・ジヌンの温かいストーリーを公開した。記者は「巨額の広告が入ってきても意地を通すスターがいる。それは俳優チョ・ジヌンだ」として「一度は数億ウォン台の広告が入ってきたが断った。広告の母胎が日本だったからだ」と明らかにして周囲を驚かせた。

引き続き記者は「関係者は通常、スターを説得するために妻を訪ねる。ところがチョ・ジヌンの妻の方はさらにすごい。『夫がしないのには理由がある。私が夫を説得する理由はない』と言ったそうだ」と付け加えた。

これに対しシン・ドンヨプは「チョ・ジヌンと飲んだ時に話したが、はっきりした自分だけの哲学がある。奥さんの方と一銭もなしに苦労した時に出会った間なので、とても特別な関係になっている」と説明した。

キム・テヒョンの「チョ・ジヌンの信念ある行動に周辺の人々は嫌がるのでないか」という問いに記者は「愛国心がものすごい俳優で、とても心配だ。人気とともに愛国心が浮上したからだ。しかし、チョ・ジヌンの関係者によれば『チョ・ジヌンは元々そんな人だ。過去にも同じことを言っていて気にしない』と言ったよ」と答えた。
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうして美談になるんだぁー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)……日本はアンリ・マユのような
. (っ¶⊂  この世のすべての悪的な存在じゃから?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)意味がわかりません。死んでください。

(´・ω・`)韓国社会じゃと、親日認定されたら社会的に殺されてしまうじゃろ?
日本関連の仕事は破滅フラグなんじゃよ。たぶん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい世界観だな!?

(´・ω・`)異世界でキツネ娘をモフモフしたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実が酷いからって逃避しちゃ駄目ぇー!

(´・ω・`)現実なんてウンコじゃ。ウンコ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタがウンコ発言を連発するせいで、ウンコって検索すると250記事くらいヒットするんだぞー!こらぁー!

 

東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

11 件のコメント :

  1. 美談……? 美談なのか?
    反日的行動=美談とかお安いなぁ……

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)実感できないって事は、価値観が違いすぎるって事じゃな。(´;ω;`)

      削除
    2. 甘いな。
      一周回ってはなっから仕事の依頼自体が無く、オールでっち上げ。

      削除
    3. 反日アピールでお仕事plzの愛国商売なんて以前からやってるじゃん

      削除
  2. >関係者は通常、スターを説得するために妻を訪ねる。
    こんな習慣聞いたことねえ…

    返信削除
    返信
    1. っていうか、こいつ自体聞いたことねぇ・・・

      削除
    2. 母胎が日本企業なだけでオファーしたのは韓国の会社ってことじゃないの?
      あくまでも韓国国内の話だから日本人が知らなくてもおかしくはない。
      >関係者は通常、スターを説得するために妻を訪ねる。
      日本じゃ考えられなくても韓国内では普通なのかもね

      削除
    3. 血縁コネ社会だから、まず家族から説得ってのは有るのかもしれないな。
      知らないから想像だけど。

      削除
  3. 韓流といってた時代でも韓国俳優起用広告なんてほとんどみなかったし
    ギャラが安いから使ってたのでは…?

    返信削除
    返信
    1. 基本韓国の全てのものは日本の劣化品で
      須らく廉価販売
      韓流()が流行ったのも
      おばちゃん連中が昭和の懐かしドラマへの回顧なだけで
      別に還流が優れていたってことじゃないんだよな
      それに目のくらんだマスコミ芸能関係者が騒いで
      自分の都合のいい廉価商売利用して儲けようとしただけ
      実際その先駆けが吉本の芸人起用だしな
      まあそれが質の低下を招いて
      今はテレビドラマなど碌に見るのも憚られるで気になった

      物の衰退ってのはこういうものかもしれないと
      栄枯盛衰を身近に感じさせる事例では有るわなw

      削除
  4. 慰安婦詐欺の受け取りも拒否しろよ…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。