ターミネーター「T-800って、めっちゃ弱いな……」

24 件のコメント :

公開日: 2016年12月26日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ターミネーター 芸術/美術



芸術・映画・作品】☚まとめたページ

ターミネーター「T-800って、めっちゃ弱いな……」
2016
12/27
記事を日付順に表示する?

アメリカヨーロッパ東アジア中東

今回の専用ページ ターミネーター

(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

Tー800(´・ω・ `)最新型のターミネーターだお。
シュワちゃんが悪役を演じていて格好良いお
人間そっくりで、人間社会でも活動できるお
未来世界で人類を勝利に導くジョン・コナーの母親を殺すお

カイル・リース (-ω-) タイムマシンを使って過去の世界で、人類の存亡をかけてバトルだ!


Tー800(´・ω・ `)俺のターンだお。
銃器ショップを襲撃して、武器を入手。服は不良どもを殺害してGETだお


カイル・リース (-ω-) 俺は警察から武器を強奪したぜ!


Tー800(´・ω・ `)サラ・コナーを殺すお。

カイル・リース (-ω-) 残念だったな!自動車事故でお前にダメージだ!
身体の外装がどんどん壊れれば、人間社会に紛れ込むのは不可能になるぜ!

Tー800(´・ω・ `)目が潰れたお。サングラスを被って、誤魔化すお。オラ、格好いいイケメンだお

カイル・リース (-ω-) へへへへ!警察署には30人の警官がいるんだぜ……って役に立たねぇぇ!

Tー800(´・ω・ `)警察署でサーチ・アンド・デストロイだお。
特にダメージを受けずに、警官を大量虐殺したお

カイル・リース (-ω-) こうなったら逃げて、サラとセックス!
孕ませたった!ジョン・コナーの誕生が決定したぜ!

Tー800(´・ω・ `)追跡して最終決戦だお!許せないお!

カイル・リース (-ω-) この工場地帯でバトルだぁー!
ぐはぁー!やられたぁー!爆弾を直撃させるのが大変すぎて、勝てねぇー!

Tー800(´・ω・ `)あ、下半身がぶっ壊れたお……

サラ「カイルが死んじゃった……」

Tー800(´・ω・ `)半壊しちゃったけど上半身だけになっても行動できるお。
サラ・コナーを殺すお

サラ「きゃー!
そうだ!プレス機があるから、プレスしよう!」

Tー800(´・ω・ `)そんなー!?☚壊れる

(´・ω・ `)(-ω-)



 (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
Tー800も十分に強いだろ!?


(´・ω・`)で、でも、プレス機や爆弾や衝撃でダメージを負うし……
続編に出てくるターミネーターとか、液体金属で最強じゃったろ?
溶鉱炉に入れないと、倒せないくらいタフじゃったろ?


 (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)あれと比べるなよ!?



(´・ω・`)初代ターミネーターのシュワちゃんは、自動車による突撃アタックで大ダメージを食らうし。
顔を銃撃しまくれば、機械部品が露出して、人間社会に潜伏するのも困難になるじゃろ?


 (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)一発百中すぎる射撃の腕を持っているターミネーター相手に、銃撃戦やるバカがどこにいる!?
自動車に飛びかかられて、白兵戦に持ち込まれますよ!先生ー!


芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

24 件のコメント :

  1. 液体金属って反則だよな。溶鉱炉以外にも、酸で腐食するとか、塩水がダメとか弱点を作れと。

    返信削除
    返信
    1. ジェネシスでサラが酸ぶっかけて破壊してたから酸は効くぞ

      削除
    2. 液体窒素も一応効果はあったでしょ
      熱で溶けなければ固まって動けなくなっていただろうし

      削除
    3. なんでもT1000は液体金属自体が思考している
      いわば考える筋肉というか動く脳みそみたいな構造をしているから、作中みたいに全身が凍ったり溶けたりを繰り返しているとシステムがおかしくなって正常に機能できなくなるんだって
      だから後継のTXは金属フレームの中に制御ユニットを組み込んだりしてる

      削除
    4. コピペ
      T-1000 - Wikipedia

      注釈
      ..... こうした“腕”そのものを凶器に用いる描写については、日本の漫画作品=岩明均の『寄生獣』の影響下にあると指摘されることもある。岡田斗司夫は監督のジェームズ・キャメロン自身『寄生獣』の読者であり、同作が連載されていた『月刊アフタヌーン』を毎月航空便で取り寄せていたと発言...

      削除
  2. そういえばターミネーターの液体金属の奴みたいな奴が開発されたってどっかの記事で見ましたね

    てか、今の時代でも、ターミネータークラスの作れそうお金かければ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)時代が追いついちゃった……

      削除
  3. 1に出てきたのはT-1000じゃなくてT-800。T-1000は2に出てきた液体金属の奴だ。

    てか、何が問題って未来から過去に数を送れなかったってだけで本来はこいつら量産機なんだよね。
    T-800ですら普通の銃では手も足も出ず片手で人間殴り殺せるレベルなのにT-1000ともなると物理攻撃一切通用しないというチートっぷり。
    こんなんが大量にいる未来とか想像もしたくないし、よく人類がなんとか踏みとどまって生存できてんなって思う。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)しまった……わし大間違えしてもうた……

      削除
    2. (´;ω;`)すぐにゆっくり修正

      削除
    3. この記事自体のタイトルは修正されているけど、ゆっくりできる大辞典の方は修正し忘れてるよ。

      削除
    4. (´;ω;`)履歴の方はゆっくり放置

      削除
  4. ジェネシスでサラにやられたが対物ライフルの2発で始末されてしまった、確かに装甲車のように頑強とか言ってたよね80年代に・・・・下手したらT-Xもこれでオシャカ?

    それと3でサラッと言ってたが核動力だとか、120年間電源が持つとか2で言ってたから予想はしてたけど・・・・それなら自爆とか未来世界じゃ常套手段なのかな。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)個人的には、ハンターキラーが大量生産されまくってウヨウヨ飛んでいる状況で、どうやって戦争すれば良いのかワシには分からん。
      人類側はほとんど移動できないから、各個撃破されるお

      削除
  5. 極端なことを言えば核戦争後に製造されたから現代で暴れても簡単にスクラップにされる

    返信削除
  6. T1000も液体窒素でノーダメというわけじゃなくて
    凍って溶けて復活した後、エラーが出て物を触るとガムテープみたいにくっついて、足部分の変形がうまく行かなくて床の模様が足に転写してしまう不具合が発生
    サラに化けたことが見破られてた
    TV版じゃなく完全版ならその辺がカットされてなく、小説版ではそこが捕捉されわかりやすくなってる

    1のT800はAIがまだうまく出てないのかロボっぽく、動きや反応がどこかトンチンカンデ機械的なんだよな
    ファイナルの人間臭い進化をしたAIの動きを見るとそう思う


    返信削除
  7. P-1000α 白スク水搭載パーミネーター
    パイムパイム(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)機械の身体欲しいです、匿名先生……

      削除
    2. 銀河鉄道に乗ってアンドロメダ星雲にでも行きなさい

      削除
    3. (´;ω;`)あの世界の機械人間は、人間を家畜化しないと生活できないの……

      削除
  8. ダメージの少ない仕様の液体金属でも銃弾が当たった部分のナノ(か、マイクロマシン)が
    座滅して壊れてもよそそうだが、周りの微小マシンが修復したりで治癒するんだろうな(推測)
    既出だけど、凍結とか全体的な影響などはさすがに劣化は不可避のようだが。
    あと、サラが二人いるシーンは女優の姉妹、だそうだゾ。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)CGや合成じゃなくて、姉妹だったのか

      削除
  9. つーかT-800って足遅すぎるよね・・・・

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)体重がマシンだから重いもの……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。