【小説家になろう】 「凄いタイトルだ」異世界娼館の支配人 ~夜噺百花~

7 件のコメント :

公開日: 2016年12月23日金曜日 ネット小説 小説家になろう








小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ


  1. 娼館通いが1位ってすげえな
    タイトルあらすじで、また異世界テンプレでつまんねえのが来たかと思ったが比喩、表現が素晴らしい
    返信削除
    返信
    1. 好きなように生きてみたいの最新話みてたら、作者の好きなように書いててワラタ。
      しかし主題のスマホほったらかしてガンダム無双やる異世界スマホもそうだが、男の子はロボットがそんなに好きなんかね?
      削除
    2. 大型ロボット苦手な自分はきっとレアタイプ。
      ロボットより車両の方が好きだわw
      削除
    3. 神「ほぉ、事故を起こしそうになった車両を身を挺して庇って死んだら、その車両に転生させてやろう」
      削除
    4. マジックミラー号に転生・・・?
      削除




「凄いタイトルだ」異世界娼館の支配人 ~夜噺百花~2016
12/19


 
ーーーー


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!適当に作品を推理して選んだだろー!?



(´・ω・`)コメントの内容的に、これじゃと思った。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ!娼婦館通いどころか!自分で経営している内容じゃないか!


あらすじ

俺が転移者としてこの世界に放り込まれたのは、もっとずっとガキの時分だ。
代償として得た力は衛生、体調管理に特化された各種魔法。
戦闘にゃなんの役にも立たねえ俺の力だが、娼館の支配人としちゃそう捨てたもんでもなかった。
命を救ってくれたオーナーに店を任されてから、はや幾年。
今宵も娼館「胡蝶の夢」に燈は灯り、金と情欲に塗れた夜の幕が上がる。

是非ともお立ち寄りくださいませ、お客様。
当店は選りすぐりの美女を取り揃えて、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


(´・ω・`)娼婦館……ええのう

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!現実では批判されまくりの業種なんだから、羨ましがるなぁー!


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)これから数日感、過去の古い雑談スレのコメをうっかり入れちゃった記事が続くのは秘密なのだ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

    返信削除
    返信
    1. パルメさん、「好きなように生きてみたいの最新話」って書いてあるやん…。
      後、「ロボット」って単語で下の人達が会話してるやん…。
      そもそも、この「異世界娼館の支配人」って1位取ったことあんの…?

      ツッコミはこんぐらいにして
      「せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい」
      が該当作品。ちなみに娼館通いと描写をやり過ぎて、ノクターン行きになりましたw

      削除
    2. (´・ω・`)☚タイトルじゃなくて、文章と脳みそが認識していたパルメ

      削除
    3. (´;ω;`)本当だ、8話残して全部ノクターンだ……。
      総合評価 21,365pt

      ノクターン版
      総合評価 29,470pt

      削除
  2. この作品って短編の奴しか読んだことないが、
    幻覚見せてるだけで実は看板娼婦全員未経験とか正直処女厨すぎてキモいわーとしか思えなかった思い出

    返信削除
    返信
    1. ちゃんとやっててエロい娼館経営が見たいなら
      ボクの奴隷娼館でもやっとけ

      削除
    2. 俺もこれは蛇足だと思った
      娼婦書いといてエピローグで実は全員まだ処女だとか
      主人公はかっこいい大人に憧れてるだけの少年だとか書かれてもドン引きだよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。