【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 「若い主人公達が頑張った結果!」少年兵市場が発達しちゃった

25 件のコメント :

公開日: 2016年12月8日木曜日 ガンダム総合 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページどん
鉄華団「舐められないためにっ!敵はぶちのめしっ!組織を成長させるぞー!」



社会「主人公達すごいな!
俺らも少年兵を使うわ!あっちこっちで拉致った子供たちを教育して戦闘マシーンにするぞ!
おらぁー!働けぇー!ヒューマンデブリー!」

少年兵「そんなー!」



社会「治安が不安定になったから、需要が大きくて良いぜ!
少年兵は行き場がないから、真面目に戦闘してくれて最高だな!」

少年兵「そんなー!?」

鉄華団「どうしてこうなった!?」ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページどん


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 先生ー!
これはどういう事なんだぁー!?

(´・ω・`)低コストで運用できる上に、大人より殺戮に慣れやすいから

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)な、なぁんだってー!?
少年兵にはそんなメリっトがあるのか!?
(´・ω・`)うん、あと麻薬漬けにすれば完璧。
戦闘中に恐怖しない殺戮マシーンと化して、役に立つんじゃよ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)どうしてこうなった!?

(´・ω・`)アフリカあたりじゃと、平和になった後、仕事できないから周り中から略奪して生活しとる連中が多いのう。
麻薬で脳みそが可笑しくなってるから忍耐力ないし。
じゃから少年兵は迷惑すぎる代物なんじゃよ。

25 件のコメント :

  1. ポルポト 少年兵 少年医師を作った! 国は崩壊した

    毛沢東 紅衛兵を少年で固めたらコントロール不能 異世界に追放した

    スターリン シベリア送りしたり、戦争していったら、兵隊が若い奴ばかりになった 

    大日本帝国 根こそぎ動員で14歳以上を徴兵よー 

    会津藩   白虎隊など血の気の多い少年で部隊を作った 

    デーバイ  同性愛部隊を作った 少年の愛人が以下略

    返信削除
    返信
    1. 結論(´・ω・`)現実はウンコ

      削除
    2. デーバイではなくテーバイではなかろうか

      削除
  2. その分鉄華団の新入りは人体改造しない、給料払う、堅気の仕事もさせる(農業とか)、辞めるの自由にしてるやん
    多分火星中探しても鉄華団よりいい環境で子供が働ける職場なんてないぞ

    正直鉄華団のせいで社会が乱れて~とか言っても使い捨ての盾から脱却しなきゃ野垂れ死に確定だったオルガたちにそのまま死ねと言えないしね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかも、働いた分、給料に色つけてくれて最高でござる

      削除
  3. >麻薬で脳みそが可笑しくなってるから忍耐力ないし。
    兵士に向いてないんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)悲しいけど、使い捨て前提なのだ

      削除
    2.  派遣、ITサラリーマン アニメーター もそうですよね・・・・・・・。

      削除
    3. 脳みそおかしくなってると、使い捨てさえ出来ないじゃんw

      削除
    4. 人道関係ないからいらなくなったら捨てるだけでおk

      削除
    5. マジオペで、麻薬中毒者突っ込ませたら、自分から火の中に突っ込むは、大笑いして戦おうとしないは、戦場で自慰しだすは、役に立たなかったって話があったな。
      集中切れて突然叫んだりしたら運用側もこまるんじゃね?

      削除
    6. 昔から麻薬を使った戦意高揚なんて当たり前のようにあったし
      第二次大戦中だって日本軍ではヒロポンの錠剤支給していたし
      案外戦わせるための必要悪みたいなものなのかもよ


      マジオペっていうのググってみたらマージナルオペレーションってラノベしか出てこなかったけどこれかな?
      これだとしたら創作を引き合いに出してもちょっと…

      削除
    7. そこはそれ種類と程度によるんでしょ、やっぱ。
      廃人レベルにまでなると使い道が難しくなる。
      結局ノウハウがないと上手くいかないんでしょうな。

      削除
    8. アサシンの語源はハシーシュ、つまり大麻だという説もあるし、上手く使えば恐怖だけを取り除いて理性は残す、みたいな事もできるんじゃないの。
      重度の中毒者になったらそら役に立たんだろうけど。

      削除
    9. 脳みそやられてるのは、重度の中毒者なんじゃね?
      戦争でヤク投与するのも、重度の廃人じゃなくまだまだ使えるヤツにだし。
      シンナーとシャブなら、脳やられてるのは実際見たことあるけど、奴ら赤ん坊になってたぜ?

      削除
  4. 阿頼耶識の手術は子供しか成功しないししょうがない!
    大人でも使える阿頼耶識を開発できなかったギャラルホルンが悪いんだ!(適当

    返信削除
  5. >結論(´・ω・`)現実はウンコ

    さらに追加で、
    ISIS   少年兵の割合が上昇中
    ボコハラム  誘拐した子供を少年兵に
    アルカイダ  小年兵に爆弾持たせて、自爆攻撃

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)貧困が原因だから、全員が豊かになればワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それができないんだろぉー!先生ー!

      削除
    2. 絶対的貧困はともかく、相対的貧困は解消できないよね。
      解決策は、自分以外皆殺し。
      他に誰もいなければ、貧困って概念自体が消滅。
      さもなきゃ、全員が食うや食わずのかつかつ極貧状態。
      これなら平等だ。
      まあ、暴力万能時代になるだけだろうけどね。

      削除
    3. そら、相対的貧困は、生きとし生けるもの人類全てが何もせずに十全の施しを受けられる、完全な楽園を形成しない限り理論上なくならないからな。
      少し前、貧困ビジネスしようと番組作って叩かれてただろ。
      娯楽にガンガンとカネ突っ込めるくせに、私は貧乏なんだアピールの番組。

      削除
  6. 鉄火団って「どうしてこうなった」とか思うような連中だったっけ?
    「少年兵とか判らんが敵か死ね」ドパンドパン
    ためらわないミカヅキカッコE-!!みたいな芸風の番組じゃなかったっけ

    返信削除
    返信
    1. お前アニメ見てないやろ。
      命の価値の上下や、それに翻弄される少年兵がモロ主筋だぞ。

      削除
  7. 鉄華団だ別に正義の味方でもなければ
    火星の現状変えるぜて立ち上がったわけでもないからね
    たんに俺らが使い捨てにされるの嫌だから会社乗っ取ってヤクザの仲間になっただけだからね

    返信削除
  8.  将来に楽をしようと、孤児院運営して、教育して、優秀な兵隊になったら、下剋上されそうですよね。 麻薬まで使わなくても、酒や食事や女や博打で、ある程度、馬鹿にしておかないと。
    トップが変わって安定した給料がもらえなくなったら困る、みたいな官僚化してくれないと。

    返信削除
  9. そこで下克上されるて考え自体が自分だけしか見てないともいえるんだよな
    火星全体を良くしようて目線がないのかね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。