ドイツ[シリア難民の子供たちが、眠っているホームレスに放火」

15 件のコメント :

公開日: 2016年12月31日土曜日 シリアの歴史 ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職











【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
イツ[シリア難民の子供たちが、眠っているホームレスに放火」 2016
12/28
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


難民の子供たちノ゜ω゜)地下鉄にホームレスがいるぜー!
放火して殺したろ!


地下鉄(´・ω・`)うわぁぁぁぁ!何やってるのぉぉぉ!消化するよぉぉ!

(´・ω・`)そーす(´・ω・`)
   警察によると、7人は25日未明、ベルリンの地下鉄駅のベンチで就寝していた男性に火を付けて殺害しようとした疑いが持たれている。7人はそのまま逃走。複数の通行人が消火に当たり、男性にけがはなかった。

 警察は監視カメラに写っていた7人の顔を公開。26日夜になって6人が警察署に出頭し、その後、別の1人も拘束された。警察が動機や事件の背景を追及している。(共同)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!どういう事だぁー!?

▼ (´・ω・`)価値観が違うから

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?

▼ (´・ω・`)子供たちはホームレスを見て社会のゴミじゃと考えるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、そうですね


▼ (´・ω・`)しかも、そこに異教徒という属性まで加わるじゃろ?
さらに言語の壁と、社会の底辺に組み込まれてしまった絶望……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ以上、推理するなー!先生ぇー!




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

15 件のコメント :

  1. 移民「新天地で頑張ろ!」

    難民「嫌やけど、異教徒の国に逃げよ!
    え?現地の主要言語を覚えないとスタートラインにも立てない!?そんなー!」

    (´;ω;`)移民と難民はモチベーションが違いすぎて、余計に対応が大変だと思うわ……

    返信削除
  2. どんどんやることがエキサイティングになっていくなw

    返信削除
  3. ドイツが報道規制敷き続けるなら
    ドイツ崩壊待ったなし

    返信削除
  4. こういうことを言うと失礼かもしれないけど、民度が低いから内乱になるんだよw

    返信削除
  5. こんだけ、犯罪者だらけだと、入獄する際の管理の手間が高そうだね。というかヘタすると日本の一部軽犯罪を繰り返す老人みたいに、牢獄のほうが快適とか思っているのかも

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)拒否ったら拒否ったらで、希望を抱く難民の心をへし折った事になるから、テロの対象になっちゃうし、大変どん
      この前の暴走トラックの人は、難民申請を拒否られてテロリストになったパターンだし。

      削除
  6. そろそろ外人を排除しようって奴がでてきて、新たなナチスドイツが誕生するのかな?
    第4帝国の誕生か? いずれにせよ 首相は、責任を取って排除なりしろよ。日本にあれだけ非難を浴びせたのだから

    返信削除
    返信
    1. そこはあれだ
      「ムキャーー! 日本が難民受け入れないからうちに負担が集中したんだ!」
      とか思っているかも知れんよw

      削除
    2. ナチスが生まれた時、ドイツ経済はデフレだったらしいですね。
      土壌としては充分ですな。

      削除
    3. EUが第四帝国ってジョークもあるが…

      削除
    4. >>6a
      それは先にスイスにでも言ってやれw
       
      >>63
      経済的にはそうだよね。
      ただ今のドイツって、技術の国ってよりは金融の国になってしまったからなぁ。
      これが弾ける可能性もあるわけで。

      アーリア人種優性説をこじらせていくかな?

      削除
  7. こういうことが繰り返されて移民排斥を唱える極右政党が躍進、世界がまた火に包まれることになるんだね。

    返信削除
  8. パルメ一族「パル兄の子供たちが、眠っているパルメさんのカードで課金」

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)電子マネーより紙幣 紙幣より貨幣な子だから、小銭が犠牲になってる。

      削除
    2. 紙幣より貨幣、
      昔々大昔、まだ園児だった三つ下の妹が、
      お年玉として叔父から280円もらい、
      自分は千円もらったのだが、
      「わたしの方が一杯もらってうれしい」
      貨幣価値をまだ理解してなかったのだ。
      お兄さまのお子さま方はそのくらいのお年ですか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。