【週刊少年ジャンプ】冨樫先生がとうとう仕事を再開したぞ!

6 件のコメント :

公開日: 2016年12月5日月曜日 HUNTER×HUNTER









週刊少年ジャンプ】☚まとめたページ
冨樫先生がとうとう仕事を再開したぞ!

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの応援コメントじゃないかぁー!


(´・ω・`) 漫画を描く仕事はしとらんが――
漫画を読む仕事はしておるんじゃよ?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)読者を望むのは漫画の再連載だろぉー!?


(´・ω・`)次はカードゲーム物をやりたいらしい


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

6 件のコメント :

  1. 暗黒大陸(´・ω・`)まだ、主人公たちが来てないの

    返信削除
  2. るろうに剣心の北海道編月を刊ジャンプでやるとか・・・
    ゴールデンカムイとネタが被りそう?

    返信削除
  3. 仕事の再開なんて簡単さ・・・
    現に俺は何度も連載再開しているぞ(´・ω・`)

    返信削除
  4.  めざせ江口寿、萩原一至なのでしょう。マンガを書かない漫画家という生き方なのだとおもう。

    返信削除
  5. 漫画を読むのも仕事の一環だ! 漫画家は漫画を描くだけが仕事ではない、他者の漫画を読んでそこからネタを思い浮かべているんだ、そうですよね冨樫先生。

    返信削除
  6. (´・ω・`)再開しても、長期間持続できないだけだよね・・・

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だめじゃん

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。