【小説家になろう】「坂田火魯志作品に、久しぶりに挑戦したパルメ」

11 件のコメント :

公開日: 2016年12月29日木曜日 ネット小説 小説家になろう



小説家になろう】☚まとめたページ
内政チート記事まとめ
「坂田火魯志作品に、久しぶりに挑戦したパルメ」b2016
12/27

平安将棋について

作者:坂田火魯志


 昔の将棋である平安将棋についてウィキペディアを参考にふざけた文体で萌え路線を狙って書かせてもらいました。萌えキャラは駒達です。





(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!この平安将棋って作品はどうでしたー!


(´・ω・`)……将棋の駒の説明じゃった。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はぁ?



(´・ω・`)だから、内容が駒の説明じゃった。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え、どういう事?


(´・ω・`)説明だけじゃった。つまり小説じゃなかった。
自動書記っぷりに拍車がかかっていたから感心した


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて失礼な感想!?

(´・ω・`)たまに、坂田先生が実験的に作られた人工知能なのかもしれないと思う事がある。



小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)西尾維新並の異才だお……

    返信削除
  2. パルメさんも対抗するんだ!
    オームの法則の説明とかどうだ?w

    返信削除
  3. パルメせんせー
    暁使ったことないからよくわからないのだけど
    何をやっても小説本体にたどり着けないんですがどうすればいいんでしょうか

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)これが暁が廃れた要因かなぁ……グーグル検索でカバーじゃ!

      削除
    2. 読めました ありがとう
      グーグルさん優秀すぎる

      削除
    3. いや、普通に小説検索で探せると思うんだが

      削除
    4. > いや、普通に小説検索で探せると思うんだが
      おれもそう思う。

      あと、パルメさん AIの自動書記は基本的に特定の文豪の文全体を元にして、小説を作るから、無味乾燥な文にはならないよ。基本的に盗作っぽくなりやすくなるか、誰々の文体に似ているとなるだけで、それも気づかない人のほうが多いし。
      つまり、読んだことないけど、坂田作品は著者の個性だったんだー。

      削除
    5. (´;ω;`)この作品は1分くらいで読めるお

      削除
    6. それならば、挑戦しようか、と見に行ったら
      キャッシュを生成中です
      の文字で見れぬ。たまたまだと思うが、ダメだこれ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。