【小説家になろう】 「騎士娘、ハーレムヒロインを引退宣言」ルーントルーパーズ8巻

11 件のコメント :

公開日: 2016年12月9日金曜日 ネット小説 小説家になろう








小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
「騎士娘、ハーレムヒロインを引退宣言」ルーントルーパーズ8巻2016
12/5
内容(「BOOK」データベースより)
突如現れた空飛ぶ巨大要塞“彷徨える竜巣”を味方に付けたフィルボルグ継承帝国は、異世界の異物である自衛隊を排除し、反帝国勢力を一掃すべくついに侵略に乗り出した。対する日本自衛隊は、世界を、そしてそこに暮らす人々を守るため、この敵対勢力を撃破する事を決断する。一方その頃久世啓幸は、行方をくらましたエルフの美少女ルーを追い、懲戒覚悟で脱柵―すなわち任務を放棄して捜索にあたっていた。数日をかけ、無事にルーを連れ戻した久世。ところが帰還した彼に上官が言い渡したのは、懲戒ではなく、巨大要塞打倒に向けた特殊任務の遂行命令だった―異世界全土を巻き込んだ大戦争が、いよいよ始まる。ネットで大人気の異世界自衛隊ファンタジー小説、待望の第8弾!
--

騎士娘「主人公がハイエルフ娘を嫁に選んだ!ハーレム滅亡!」

ダークエルフ娘「なぁんだってー!?」

騎士娘「私、ハーレムヒロインを引退する!
ちょうどショタで若い男がいるし!戦争終わったら、そいつと結婚して父親を安心させるわ!」

ダークエルフ娘(私はどうすれば良いんだろう)


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!ハーレム壊滅フラグですー!


(´・ω・`)しかも……戦争前に「戦争が終わったら結婚するんだ……」とか……死亡フラグじゃなぁ……騎士娘9巻で戦死すると見た。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?確かにお約束だけどそんな予想だめぇー!

(´・ω・`)人間の女にとって、ハーレムヒロインで居続けるのは難しんじゃ……周りは不老娘bっかりじゃしなぁ……容色が衰えた途端に価値が激減するし……


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて生々しい話


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

11 件のコメント :

  1. ハイエルフ娘(´・ω・`)大勝利!主人公が脱柵するくらい私を愛しているの!

    他のヒロイン「「「負けた……」」」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)この作品、知名度低いのかのう(´・ω・`)

      削除
    2. 知名度よか内容の問題じゃないかな…
      自衛隊で(ここ重要)ジリ貧の展開を
      読み続けたいかというと

      でもモンハン自衛隊は好きなんだよなぁ
      何が違うんだろ

      削除
    3. (´・ω・`)確かに、あんまり盛り上がらない内容だし……(本国からの支援ゼロだから無双し辛い

      削除
    4. 日本じゃゲートが出るまで、戦国自衛隊に代表されるように自衛隊は、むごたらしく基地外って死んでいけってのがデフォだったからな。
      ルーントパーズも、ぶっちゃけ戦国自衛隊の焼き回しだろ。異世界行くか過去行くかの差で。

      自衛隊と言えば自衛隊ヘイトが基本だ! なんて感じでずーっときたんだ。そりゃ飽きるか嫌われるさ。

      削除
    5. (´・ω・`)げ、現実でも自衛隊は特定の団体に叩かれまくって涙目だし……。
      創作世界がそうなるのも仕方ない……

      削除
    6. 四半世紀以上前の新書の小説(分野不明)で、
      海自の護衛艦数隻が烏の大群に襲われて全滅ってのが。
      なんか悪事をやった復讐らしくて完全に悪者扱い。
      けど犠牲になった一般の隊員は関係ねえ~!
      水戸黄門の下っ端とかもちょっとそう思う。
      悪事に荷担して無くて、くせ者が出たってことで
      当然の職務として排除に当たったってだけ
      って連中もいるよ。
      それで痛い目に遭うのは割が合いませんねえ。
      逆に悪党でも雇われ浪人とかの場合は、
      なんでやばくなったら逃げないんだろうって思う。

      削除
  2. GATEが目立ち過ぎたんじゃ……
    その所為で知名度はパルメさんと同レベル

    返信削除
  3. 自分はGATEより思いいれがあるけどね。

    そして暗黒面に落ち始めた隊員も出てきたし此れからにも期待してるぜ。

    返信削除
  4. 自分的に清く正しすぎる自衛隊というのが蹂躙のカタルシスを求める人達に鬱陶しく感じられたんじゃ?

    GATEより気に入ってるんだが、時代かな・・・良くも悪くも10年前はここまでこの界隈がにぎわうとは思わなんだ・・・・

    返信削除
  5. 何より作者が荒らし行為したり応援してた人に難癖つけたり自分でなろうから作品消したりと作者に問題ありすぎてファンが減ってしまったんだ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。