米シカゴ州「やべぇ、殺人事件発生しすぎ……」今年は700件を突破

11 件のコメント :

公開日: 2016年12月11日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職









アメリカの歴史】☚まとめ
米シカゴ州「やべぇ、殺人事件発生しすぎ……」今年は700件を突破
2016
12/8




(´・ω・ `)二言解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)

シカゴ(´・ω・`)大変だぁー!貧困地域で頻繁に銃撃戦が発生するのー!


(ノ゜ω゜)たった人口270万人なのに、11月に発生した銃撃事件が316件とか……ひでぇや

(´・ω・ `)そーす(´・ω・ `)


米シカゴ警察は1日、殺人事件数が過去約20年で最高水準となったと明かした
11月の殺人は77件で年初来の合計が701件となり、前年同期比55%増加
はるかに多くの人口を抱えるロサンゼルスとNYの合計を上回っている



  


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!どうすれば良いんですかー!


★(´・ω・`)雇用を作ればワンチャンス。
貧乏が原因っぽいし


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)治安が悪くなった場所に、企業は進出しませんよ!



★(´・ω・`)悪循環じゃなぁ……ワシ、異世界いきたい…


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避すんなー!


アメリカの歴史】☚まとめ

11 件のコメント :

  1. 殺人は、デトロイトの人口10万人あたり45件という 南ア並の治安が最高ですよねとおもったら、南アは1日平均で47人だった

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)南米は貧乏だもの

      削除
    2. 南アと言ったのに 南米と書くパルメさん  南アと言ったら南アフリカの事の筈なんですがー  ググレカスの世界に突入。

      削除
  2. ギャングの頃より酷いんかい?

    返信削除
  3. 古い建物に貧乏人が住み着いてスラムを形成しているのが治安悪化の原因で、
    治安が悪化したから経済を回せる人間が全員郊外に逃げたのが経済悪化の原因だから、
    税金を投入して再開発して新しい施設や住宅を作れば金持ちが戻ってきて治安が回復して金も落として経済も回復する。

    返信削除
    返信
    1. 服を買いに行くために着る服がない状態がふと思い浮かんだ

      削除
    2. >治安が悪化したから経済を回せる人間が全員郊外に逃げた
      貧乏人は金が無いから、通勤にかかる交通費を浮かすために街中に住んでいる。街中に貧乏人がたむろしているので治安が悪くなる。
      金持ちは当然ながら金に余裕があるから、出勤にかかる交通費がどれだけかかっても良いので、人が少なく、広い土地が買える郊外が良い。
      要は、日本と逆の現象が起きているんだよね。(むしろ日本は特殊な国だと思う)
      何故日本は、アメリカの反対になっているかと言えば、交通費を会社が支給しているから(最近はそうでないのかもしれない)
      移動に時間がかからない市街地の地価が高くて人気で、郊外の地価が安いのであって、
      米国の場合は、再開発しても金持ちが戻ってくるかどうかは不透明なんじゃないかな。

      だからといって日本みたいに、貧困層の交通費を会社(または行政機関)が負担・一部補助をしても、治安が良くなるとは思えないよなあ…。

      削除
  4. シカゴって都市名だよな?
    シカゴ州なんてあったかな

    返信削除
    返信
    1. イリノイ州シカゴ市だね

      削除
    2. (´・ω・`)パルメの地理知識のなさが炸裂した記事という事なのだ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)超大国の地理くらい覚えておけよ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。