インドネシアの犯罪者「小学生7人を斬りつけた結果!」群衆に殴り殺される

8 件のコメント :

公開日: 2016年12月18日日曜日 インドネシアの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 東南アジアの歴史









東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ
インドネシアの犯罪者「小学生7人を斬りつけた結果!」群衆に殴り殺される 2016
12/14

(´・ω・`)ふたこと解説(ノ゜ω゜)


犯罪者(´・ω・`)警察の監獄にいれば安全なのねー。
小学生を7人も切ってやったのねー


群衆(ノ゜ω゜)殴り殺しにきたぞぉー!死ねぇー!オラオラオラッ!


犯罪者(´・ω・`)☚死体

´・ω・`)ーす(´・ω・`) 
インドネシア中部のサブ島で13日、小学校の児童らをナイフで切りつけた男の容疑者が逮捕された後、警察署に押し寄せた群衆に殴り殺された。警察幹部は「群衆を止められなかった」と話しているという。

 複数の地元報道によると、ジャワ島出身の男(32)が13日朝、地元小学校の教室に押し入り、8~11歳の男女7人をナイフで次々切りつけて重傷を負わせた後、現行犯逮捕された。

 男は警察署内の監房に入れられ、あとは捜査による動機の解明を待つはずだった。ところが、事件を知った100人以上が警察署に集結。警官の制止を振り切って監房に侵入すると、岩や棒で殴り殺したという。

 施錠されているはずの監房にどうやって侵入できたのかは不明だ。警察幹部は地元紙に「彼らは容疑者の遺体を燃やそうともしたが、それは我々が防いだ」と説明した。





(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
インドネシアの皆さんが凄く怒ってますー!



(´・ω・`)弱者を狙った犯罪じゃし、被害人数が7人もいたら、その家族が激怒するじゃろ?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、感情による私刑なんかしたら、家族側も処罰されますよ?


(´・ω・`)インドネシアは先進国じゃないから無問題じゃよ?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういうオチでいいのか!?

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)怪しければ罰せよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その常識が通用するのは辺境と紛争地帯だよ!?

    返信削除
    返信
    1. 世界全体で見たら通用する地域の方が広いんだよなあ

      削除
    2. 8割以上の地域では通じるだろうね。

      削除
  2. セイラム魔女裁判みたく、嘘をついても、殺されちゃうんかな、死刑判決とか実行は、田舎で完結させたらあかんな。

    返信削除
  3. >施錠されているはずの監房にどうやって侵入できたのかは不明だ。
    100人以上の逆上した群衆に詰め寄られて、命の危険を感じながら子供殺しの卑怯な犯罪者の命を守る事のできる警官はいないだろう

    返信削除
  4. 怒りは解るし現行犯だから間違いもないだろうが、理由を知る前に殺しちゃったのはいただけない

    返信削除
  5. イスラム法的にはやられた事と同程度の報復するのは許されるんだっけ?
    群集はアウトでもその中に被害者の親族がいたらその人はセーフになるのかな?

    返信削除
  6. (´・ω・`)人口約10万ほどの小さ目な自治体で他所者が、島の子供を襲ったら、そりゃ恨まれますわな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。