ドイツ「トラックで60人を死傷させた難民テロリスト、イタリアへ逃亡して銃殺」

11 件のコメント :

公開日: 2016年12月24日土曜日 イギリス ドイツの歴史 フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職






【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ドイツ「トラックで60人を死傷させた難民テロリスト、イタリアへ逃亡して銃殺」 2016
12/24
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


(ノ゜ω゜)あー!絶望したぁー!
アフリカから来たのに、ドイツに難民申請を拒否られたぁー!
トラックを強奪してテロするわ!


どいつ(´・ω・`)うわぁぁぁぁぁぁ!市場にトラックが突撃してきたぞぉぉぉ!☚60人死傷



(ノ゜ω゜)EUは簡単に国境を超える事ができるぜ!
俺がまだドイツ国内にいると思っただろ?
残念!フランスに行って列車に乗って、イタリアへ逃亡済みだぜ!☚警察に見つかって銃撃戦して死亡

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)
[ミラノ 23日 ロイター] - ドイツの首都ベルリンで19日発生したクリスマスマーケットへのトラック突入事件の容疑者とみられる男が23日、イタリアのミラノ郊外で銃撃戦の末、殺害された。

射殺されたのは独当局が行方を追っていたチュニジア人のアニス・アムリ容疑者(24)。過激派「イスラム国(IS)」系メディアのアマク通信に投稿された動画では、同容疑者がISのリーダーに忠誠を誓い、欧州のイスラム教徒に攻撃を呼びかけていた。

ミラノ警察当局の説明によると、容疑者は身分証の提示を求められ、警官に発砲した。その後、近くの車両後方に隠れたが、警官に撃たれ死亡したとしている。





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!本当にどういう事だぁー!?
国境を簡単に、重犯罪者が移動しているぞー!?


▼ (´・ω・`)……EUはのう。
国境で検問とかないから、簡単に移動できるんじゃよ?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちょおま!?



▼ (´・ω・`)物流が豊かになれば、それだけ経済が発展するしのう。
経済最優先なんじゃ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テロリストが自由に行き来して、治安が悪化したら経済も悪化するだろ!?

▼ (´・ω・`)ワシにそんな事を言われても……
EUは大失敗じゃったというオチで終わりそうで悲しいのう……





【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

11 件のコメント :

  1. EU(´;ω;`)国境の行き来を簡単にしたら、麻薬やテロリストも簡単に入ってきて辛い

    返信削除
    返信
    1. どんな条約結んでるのか知らんけど、日本国内ですら県をまたいで逃げられると面倒みたいなのに、国をまたいで逃げられると手続きとか面倒くさそう。

      削除
  2. ドイツ人と移民難民達の対立
    また移民賛成派のドイツ人と反対派のドイツ人の間でも対立は激化するだろう
    またドイツは分裂していくのだろうか?
    一つのドイツのほうが幻想なのかもしれないが

    返信削除
  3. EU自体は悪くないぞ
    欧州が一つにまとまるてのは凄い利益になるからね

    返信削除
    返信
    1. ドイツのような工業力の高い国がEU全体の市場を乗っ取ったり、労働力を吸い上げたりするって面もあるけどね
      あと、財政破綻した国家が、通貨安を武器にするって戦法が使えなくなる
      地方交付税交付金みたいな、地力が貧弱な国家を補助する仕組みがあればいいが

      削除
    2. >地方交付税交付金みたいな、地力が貧弱な国家を補助する仕組みがあればいいが

      政治家(´;ω;`)人民が激怒して、政権が傾いちゃうの
      なんで俺たちの税金で、あの怠け者を助けるんだよ!って

      削除
    3. イギリスのEU離脱で賛成に投票した人の大きな理由のひとつが東欧からの移民が仕事奪って社会保障圧迫するから、だもんな

      削除
  4. 一つの国家ならば、貧しい地域があっても政府による税の分配程度、どこでも生活が成り立つ程度には調整されるはずだが、連合国の場合、国家間の、調整になるから、このような機能があるのか、あってもすごく時間がかかりそうで、非効率そうだから、やはり平和ならば、統一国家のほうが平等性は高い気がする。

    返信削除
    返信
    1. つまり中途半端だからいかんのね。
      どうせ統合するなら、国家連合じゃなく、
      完全に一つの国にしてしまえと。
      そうじゃなければばらばらの方がマシ。

      削除
    2. (´;ω;`)併合しても、旨味がない地域が多すぎてメリットがないの。
      あと大きな自然の要害があるし

      削除
    3. じゃあ昔の小国分立に戻るんですな。
      例え戦争やっても、
      その方が精神衛生上は良いと思われ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。