北海道の空港「大雪で足止めをくらった中国人観光客100人が大騒ぎして暴れる」

8 件のコメント :

公開日: 2016年12月29日木曜日 事故/犯罪/汚職 中国の歴史 平成の歴史 北海道







《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
北海道の空港「大雪で足止めをくらった中国人観光客100人が大騒ぎして暴れる」
2016
12/27
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 



中国人観光客(´・ω・ `)大雪で欠航して、飛行機が出ないだって!?しかも、一晩待っても優先されるのは予約していた連中だって!?
暴れたる!


空港(-ω-)そ、そんなー!?



中国人観光客(´・ω・ `)☚2人ほど病院に搬送




(´・ω・ `)そーす-ω-) 
北海道・新千歳空港の国際線ターミナルで24日夜、大雪による欠航に腹を立てた中国人乗客らが空港職員ともみ合う騒ぎがあったことが分かった。

 千歳署や消防によると、24日午後8時ごろ、搭乗ゲート付近で100人を超えるとみられる中国人乗客らが騒ぎ出し、このうち数人がゲート内に侵入、制止した警察官らともみ合った。空港職員の女性が転倒したほか、30代の中国人女性客2人が気分を悪くして救急搬送されたが、いずれもけがはなかった。

 新千歳空港では22~24日、記録的な大雪の影響で欠航が相次ぎ、足止めされた延べ約1万1600人が空港で夜を明かした。騒ぎを起こした乗客の中には、22日から足止めされていた人もいたとみられる。

 24日は、このほかにも乗客が職員に詰め寄るトラブルが相次ぎ、千歳署員ら約30人が25日朝まで警戒に当たった。





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!



●(´・ω・`)……どうやら中国人観光客は一晩待ったのに、当日便を予約していた別の客が、次々と飛行機に乗りまくった光景を見たから、それに激怒したらしい。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、一晩待った連中は乗れないんですか……?



●(´・ω・`)飛行機の席に空きが出ない限り乗れん。
だから、待っていた連中が激怒してニュースになったそうじゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(人間は相手と比較して幸福や不幸を感じる生き物だからなぁ……)

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

8 件のコメント :

  1.  表で待ってなさいと 追い出せば 立ったまま凍死したのにー

    返信削除
  2. 中国の空港は飛行機の遅れが日常茶飯事で客の暴動もそんなに珍しいニュースではないからなー
    この連中も一日待って日本滞在時の建前使い切っちゃったのかも

    中国だと騒いで周りに被害をもたらして脅しに出ないと無かったことにされかねないけど、日本でそれやると結果的に自分も更に遅れの被害食らうことになる。そしてそれは日本に住んでみないと分からない。

    結局非常時緊急時にはお互い一緒にいない方が良いってことでしょうな

    返信削除
    返信
    1. ゴミの分別はしっかりとってことですね、わかります!

      削除
    2. そういえば、日本の空港で暴動が起きたなんてはじめて聞いた気がする。3日待たされたのには同情するが、暴動しても確かに何の意味もないんだよね。せいぜい、更に遅れるくらいか。
      そして、なかったことにされるとは、一体何がなかったことになるんだろう?

      削除
    3. 電車だとよくあるし、空港も個人や2,3人だとあるんじゃないの?
      今回は団体だから記事になっただけで

      削除
  3. 日本の空港が舞台になっただけで
    やらかしたのは中国の航空会社と観光客だからなあ
    ホントいい迷惑だよ

    返信削除
  4. 中国では抗議行動しないとまたチケット買わされる羽目になるんだろうねきっと
    常識の違いだ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。