【ViVid Strike!】 体重180kg身長190cm※新しい魔法少女なの 6話ネタ

27 件のコメント :

公開日: 2016年11月17日木曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは




なのは】☚まとめたページ
【ViVid Strike!】 体重180kg身長190cm※新しい魔法少女なの 6話ネタ 2016
11/14
アインハルトの新しい踏み台キャラなの。

《1回戦Bブロックファイナルマッチ。赤コーナーからはデンドロビウム級ワールドランカー、ジャニス・ゴート選手がDSAAの無差別級に殴り込み!》


(´・ω・`)試作三号機級か。





《190cm、180kg。その巨体に期待が高まります》




(´・ω・`)しかしモブキャラだから、変身パンクなし。
アインハルトたんの変身パンクのために存在するだけの踏み台なのだ。




《そして青コーナー。DSAA・U-15ワールドチャンピオン。古流武術覇王流、アインハルト・ストラトス選手!》





●アインハルト「お腹にワンパンして、顔を蹴ったら瞬殺だった。
体がでかいだけで弱い」


●体重180kg「強すぎる……世界の壁が辛いよう……」


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!めっちゃデカいけど顔が可愛いですよ!


●(´・ω・`)(好みのタイプかも)

★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)え?先生、こんな相撲娘が好きなんですか?


●(´・ω・`)ほら、胸を見るんじゃ。母性の塊じゃな?



★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(体重180kgっていう時点で、北斗の拳の世界に出場できる資格がある件について)


なのは】☚まとめたページ     

27 件のコメント :

  1. 巨体と筋肉で体重が多いってだけだからデブって訳でも無いし、童顔で巨乳。
    R18的には人気でそうな見た目だな。

    返信削除
  2. ハート様ならなんとかなるだろう。

    返信削除
  3. だな、秘孔にというか内臓までこぶしが届かないくらい徹底的に筋肉と脂肪を増やすべきだった
    魔法世界なんだからもっと頭悪く3m300キロとかした方がインパクトあるだろうに
    190てでかいようだけど、ワンピースの世界に放り込めば小柄だからな。身長4mとかふつうにいるし

    まあいくら筋肉をつけてもビル壁を破壊できるパンチを撃つのに、生身ででかくなっても意味ないよねという話
    前期なんてゴーレムのロケットパンチとか飛んでくるんやぞ

    返信削除
    返信
    1. 明らかに個人差じゃ説明の付かない、同じ生物かも怪しい攻撃力・防御力の乖離が認められるから、結局これも魔力なんだろ?
      魔力に依存するなら、デカイ身体とかただのデッドウェイトだろ。

      削除
    2. ハート様(´・ω・`)そんなー

      削除
    3. レアスキル系で魔法ダメージを
      物理ダメージにできるとか
      防御力無視でダメージ貫通ができるとか
      その辺りじゃなかろうか

      削除
  4. この辺はお約束の範囲かな
    むかしの格ゲーはマッチョキャラでもやたら軽いとか言われてたな~

    返信削除
    返信
    1. 格ゲーでデカイキャラって、コマンド投げが搭載されてないとただ当たり判定のデカイうどの大木だったよねw
      小足連打でアホほどHIT稼がれて気絶したりとか、小攻撃だけで攻撃がめり込んで離れずに、一方的に食らって死んだりとかw

      削除
    2. ラオウや忠勝とかアーク製格ゲーなら
      強いコマ投げが無くて中堅より強い
      巨体キャラ居るゾ
      あとはMVC2の頃のセンチネルとか

      こいつらに共通するのは
      火力やリーチも当然あるが
      機動力や防御面(単なるHPや防御力ではない)に長所があったり
      比較的穴が少ないって点やな

      削除
  5. 魔力が全てだからな魔力が高ければ赤子のパンチでも大人をノックアウト

    返信削除
  6. >体重180kg身長190cm※新しい魔法少女なの
    高田厚志「呼ばれた気がして!」(身長205㎝ 体重100㎏

    返信削除
  7. もし、この世界・この競技に適応したハート様が出てくるなら、
    その有り余る贅肉には、自分の身体から発する魔法以外を瞬時に拡散させてしまう硬化が付与されてるべきだな。
    つまり、殴ろうが蹴ろうが、魔力を失った只のパンチとキックになる感じ。
    倒し方? リアルケンシロウみたいな女が腕力で頭殴って終わり。

    返信削除
  8. パルメ(´・ω・`)身長160cm体重50kgパルメ(´・ω・`)幅3㎝高さ9cm

    返信削除
  9. 顔が可愛いのは変、朝青龍みたいに目が肉に埋もれてるパンスト顔になってないとおかしい

    返信削除
  10. 190cm で180kg て、いくら筋肉が重いとしてもあの見た目では足りなくない?とおもって、調べたら似たようなのは力士にいるんだね。筋肉てすごいね、この体重でも問題なく支えられるんだ。

    返信削除
    返信
    1. 米とかだとこの子より脂肪比率確実に高くて
      同じくらいの身長体重の奴おるで
      そういう連中でも立って乗り物と建物間を歩く程度は出来てる

      削除
    2. え、ちょっと待って
      その比率の身長体重の人がいるのはわかったけど
      そのままで女性らしい体型を維持できるのか?w

      削除
    3. 無理。
      ユーチューブとかに、ちょうど160kg前後の女性のダイエット大作戦とかあるけど、そりゃー……たくましいよw

      削除
  11. 魔力がすべてだから 巨体は単に当たり判定の場所が大きくなるだけ。
     大きな的で 大きなサンドバックですよね

    返信削除
    返信
    1. ターニャ・デグレチャフ
      「幼女で体が小さく被弾面積が小さくて嬉しいです!」

      削除
    2. 実際マジカル世界や格ゲー世界じゃ、身体がデカイってのは大きなマイナスやもんな。
      本来有るはずの利点が魔法やシステムに完全に消されてて。

      削除
    3. 本来なら体がデカイ=リーチも長いってメリットあるけど魔法でリーチなんて幾らでも伸ばせるし速度も強化できちゃうからな・・・。
      格ゲーだと当たり判定でかい・堅い・速い・強い・リーチ長いなんて化け物も結構いたりするんだけどねぇ。
      センチネルとか七枷社とか。

      削除
    4. 魔法力が同等なら、身体のデカイ方が有利だったんだろうな。
      このニセハート様は、今まで三流相手に無双してたんだろ。

      削除
    5. 乾いた大地の180kgが理不尽な中段二択攻撃からコマンドマジカル投げで無双するんですね?
      180kg (´・ω・`)「ケンカが強い上にべっぴんさん」

      削除
    6. >魔力がすべて と言うわけでもないと思うぞ筋肉(物理)は魔法として計算されるみたいだから単純に密度の問題だろう
      魔法は物理だし筋肉は魔法だしな

      削除
  12. 相手の鳩尾にパンチ!肘までめり込みました!

    これ死んでるだろ…

    返信削除
  13. モブキャラには惜しい逸材 (´・ω・`)
    パワー系魔法少女という、新しいタイプの魔法少女になって、
    活躍してほしいところだわ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。