アメリカ「全裸で変態行為しながら、車を運転しているバカを逮捕」

17 件のコメント :

公開日: 2016年11月12日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職






アメリカの歴史】☚まとめ
アメリカの総合ページ
アメリカ「全裸で変態行為しながら、車を運転しているバカを逮捕」 2016
11/9

 

(´・ω・`)二言解説(ノ゜ω゜)  

(´・ω・`)さすがに表現したらRー18な内容になるわ。これ

(ノ゜ω゜)なにこれひどい。



(´・ω・`) ソース (´・ω・`)

米フロリダ州で先月31日、とんだ“変態男”が警察に捕まっていたようだ。運転中のわいせつ行為という通報につき警察が出動したもので、なんとハンドルを握っている男の局部には電子機器とつながった電極やワイヤーが装着されていたという。
『nypost.com』が伝えているところによれば、逮捕された男はフロリダ州パームビーチ郡のボイトンビーチで車を運転していたカート・アレン・ジェンキンス(56)。ジェンキンスは全裸で、いわゆる「電子ギズモ」を用いてペニスに刺激を与えていた。

中略
該当する車を見つけて呼び止めるも抵抗したことから、ジェンキンスは公然わいせつ容疑、公務執行妨害などで起訴されるという。警察はジェンキンスのマグショットを公開したが、この顔面の傷は逮捕のため地面にうつ伏せに押し倒され締め上げられた時にできたもの。見せしめの意味を込め、アメリカの警察はこうした生々しい姿をあえて世間の晒し者にする。




●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せ、先生ぃー!
とんでもない変態ですー!




★(´・ω・`)……上半身に服を着ていれば、ワンチャンス?




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この人、どんな変態だったんでしょう?



(´・ω・`)麻薬やりすぎて、頭がクルクルパーとか、そんなオチじゃと思うんじゃよ。
でも、警察もやりすぎじゃな。
ボコボコじゃよ、これ。

【アメリカ合衆国+北アメリカニュース】☚全て纏めたページ


17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)きっとこれもご褒美なんだろうな・・・この人にとっては・・・

    返信削除
    返信
    1. 変態(´・ω・`)快楽と痛みは別物で、別腹でござる。

      (´・ω・`)警官に殴られても誰得(´・ω・`)

      削除
    2. (´・ω・`)露出癖にマゾも患わしていればワンチャン?

      警官(ノ゜ω゜)嫌なワンチャンス!

      削除
    3. >男の局部には電子機器とつながった電極やワイヤーが装着されていたという。

      この時点でマゾ確定だと思う自分は純粋すぎるのだろうか・・・

      削除
    4. >(´・ω・`)警官に殴られても誰得(´・ω・`)
      己の価値観でこの変態をはかる事が出来ると思うなら、まず全裸でチンポに電極を装着しプログラムで良い感じに電気を流しながらドライブしてからにしてからにしろと……無理だよ。こんな変態は俺には計り知れないよ。

      削除
  2. >電子ギズモ
    なんじゃこりゃ・・・?
    検索にもヒットしないし、

    返信削除
    返信
    1. dailymail.co.ukには商品名も載ってる
      >Jenkins had attached an iReliev muscle stimulator to his penis.
      電気で筋肉鍛えるやつをペニスにつけて、鍛えたかったんやろな

      削除
    2. ありがとう。
      ・・・精巣の機能・・・死なないか・・・それ・・・?

      削除
    3. マイフレンドが、そいつで気持ちよくなる方法を教えてくれた。
      お尻のほっぺと太股内側、括約筋近辺を刺激するの効果的なんだそうだ・・・
      局部への直接刺激は強すぎて余り効果なく、できれば、ホールを使用することを勧めるそうだ・・・
      マイフレンドよ、さすがにドン引きだよ・・・

      削除
    4. >括約筋近辺
      ・・・ゑ?
      それアナニーの類じゃ・・・?

      削除
  3. まあ二億人もいれば一人くらいはこんな変態もいるさ(一人だけとは言ってない)

    返信削除
  4. 無抵抗でも射殺されかねない国で、抵抗しても撃たれなかったのか。
    全裸だったから銃を隠し持っているとは疑われなかったんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. なんという計算高さ
      珍棒ではなく智謀の男だったんやな(審議拒否)

      削除
    2. いや、傍目に見ても股間のマグナムが豆鉄砲だったんで同情されたんだろ。

      削除
    3. デリンジャーだったのですか?

      削除
    4. 警官 (´・ω・`)「さっさと服着て、そのサタデーナイトスペシャルを仕舞えよ」

      削除
    5. 白人警官が黒人をボディチェックしてて
      ジーンズの上からでもはっきりと分かるブツを触って確かめて苦笑いしてる動画があったな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。