北朝鮮「新型中距離弾道ミサイルの凄さを教えてやろう!」 発射台で爆発

15 件のコメント :

公開日: 2016年11月2日水曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮








東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
北朝鮮「新型中距離弾道ミサイルの凄さを教えてやろう!」
発射台で爆発
2016
10/31






(´・ω・ `)二言解説(-ω-) 


北朝鮮(´・ω・ `)ふははははは!
オラに手を出したら、アメリカを焦土にしてやんぞ!
あれ……なんでミサイルを発射したら、北朝鮮で爆発したの?


技術者(-ω-)ミサイルも欠陥品ですから。
そりゃ爆発しますよ



(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)




北朝鮮のミサイル、発射台上で爆発か 韓国報道

 聯合ニュースは26日、北朝鮮が20日に失敗した新型中距離弾道ミサイル「ムスダン」とみられるミサイルの発射について、移動式発射台にとどまった状態で爆発し、発射台付き車両まで黒こげになったと伝えた。
韓国政府消息筋の話としている。
聯合ニュースは軍や情報当局の分析として、燃料の配管などに欠陥があった可能性を指摘。消息筋は発射が失敗した背景として、金正恩・朝鮮労働党委員長が失敗なく飛ばすよう「強くせき立てていることが要因だ」と語った


  
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー!どうなると思いますー!?




(´・ω・`)……また死刑が連発して、幹部の顔ぶれが変わるのう……
北朝鮮の面子を潰した事になるし。
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?


(´・ω・`)これが本当の自作自炎じゃな?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それを言うためだけに、記事にしただろ!?アンタ!



  東アジアのニュースと歴史

15 件のコメント :

  1. 北も南も朝鮮人らしい振る舞いの指導者で草不可避。

    返信削除
  2. 失敗多すぎてワロタ

    返信削除
  3. また発射するらしいよ。
    失敗で日本国内に落ちさえしなければ良いけどね。
    それだけは気がかり。

    返信削除
    返信
    1. 日本(´・ω・`)(やべぇー国内に落ちたら、一応、反応して大騒ぎしないといけないから面倒くせぇー花火だなぁー)

      削除
  4. 金ない、作成のノウハウも無いし、それを作れる人材もないし、失敗したらその人材を粛清。
    無い無いづくしで作れるわけが無い。

    返信削除
  5. 何時何処に飛んで爆発するか誰にも解からない。そんな恐ろしさがある。

    返信削除
  6. 祝HⅡ打ち上げ成功

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮の技術者(´・ω・`)連続して成功しまくっていて羨ましいお

      金正恩「次は誰を処刑しようかな~」

      削除
    2. さすがにロケット核の技術者だけはあまり処刑しないらしいよ。
      官僚や軍人ははいくらでも代わりが居るけど、
      技術者は人材に限りがあるので、それやるとたちまち枯渇。
      待遇下げられたりは有るんだろうけど、殺しちゃったらそれまで。
      技術者の上に置かれる責任者はしらない。

      削除
    3. 李氏朝鮮時代とは逆だなw

      削除
    4. 李朝の官吏もばんばん処刑されたけどね。
      政争ばっかりやっていて、頻繁に政権転覆、
      負けたら処刑、一族郎党流刑の世界。
      北も南もまるで進歩してないな。
      まあどこでも政争はあるけど、
      朝鮮のはことに陰惨、陰湿、陰険、隠微で嫌になる。

      削除
  7. スマホにしかり、テロするのにもってこいな物だとおもうんだがイスラム国の人には不人気なんだよなあ。覚悟があってもいつ爆発するかわからない不確定要素は嫌なのか。。

    返信削除
    返信
    1. マジレス(´・ω・`)爆発力が全く足りない(´・ω・`)

      削除
  8. 目障りな大朝鮮たる宗主国を越えるにはこれしかなかった。最近、姦酷もぎゃらくしぃとか爆発させて調子にのってるしな

    返信削除
  9. それマッコイ爺さんから買ったやつだろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。