トランプ「犯罪歴がある移民300万人を強制送還するで!」

6 件のコメント :

公開日: 2016年11月18日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 政治






アメリカの歴史】☚まとめ
トランプ「犯罪歴がある移民300万人を強制送還するで!」 2016
11/16
「トランプが大統領になったけど……公約どうなるの?」  
(´・ω・`)二言解説(ノ゜ω゜)  



(´・ω・`)犯罪者は強制送還!メキシコ国境には万里の長城をつくるぞー!



 
移民(ノ゜ω゜)そんなー!?


(´・ω・`)(´・ω・`)そーす

 【ワシントン=川合智之】米国のドナルド・トランプ次期大統領は13日放映の米CBSテレビのインタビューで、1100万人の不法移民のうち、まず犯罪者ら200万~300万人を強制送還の対象とする考えを明らかにした。公約のメキシコ国境に築く「壁」については、フェンスを併用するとした。当初は不法移民全員を強制送還すると公約していたが、現実路線に近づける。

 トランプ氏は「犯罪者か犯罪歴のある人物、ギャングや麻薬密売人」が国外退去の対象となると述べた。残りの不法移民の扱いについては「国境を安全にして、すべてが正常化してから決める」と留保した。

 国境に建設するのは「壁がより適切だ」としたうえで、フェンスを建てるのは「(国境の)一部だ」と指摘した。トランプ氏は選挙戦でメキシコ移民を「暴行魔」と呼んで批判し「国境に『万里の長城』を築き建設費はメキシコに払わせる」と主張していた。

 メキシコ政府は建設費を払わない考えを表明している。一方、トランプ氏は選挙戦で、米国内の移民や企業によるメキシコへの送金を禁止すれば、多額の送金が途切れることで打撃を受けるメキシコ政府が50億~100億ドル(約5千億~1兆円)の支払いに応じると主張していた。





●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!大変ですー!

★(´・ω・`)いや、これは別に良いんじゃ?
でも、刑務所で超低賃金労働させるビジネスが崩壊するかもしれんのう。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ですよねー

★(´・ω・`)(手のひらクルリッが早いのう)



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで何でメキシコに万里の長城を作るんですか?

★(´・ω・`)メキシコって麻薬マフィアが大暴れしとる大魔境じゃろ?
そんな所から不法にやってくる移民とか、犯罪者とかめっちゃ怖いじゃろ?
一緒に居られないから、別々の国に別れとる訳なんじゃし。

【アメリカ合衆国+北アメリカニュース】☚全て纏めたページ

6 件のコメント :

  1. 密入国って犯罪じゃなかったっけ?

    返信削除
    返信
    1. うん。確認するまでも無く。
      万里の長城はともかく、トランプの言ってる事は
      間違いじゃないと思う。

      削除
    2. 密入国者(ノ゜ω゜)アメリカは最後の希望なんだぁー!富が集まるし!

      削除
    3. 単純で大量の労働者を必要とする農業や大都市の機能を維持するための産業(需要)がある限り密入国(供給)は構造的に無くならない。

      そのため改革前に無理やり供給を断つと産業に大ダメージが。



      削除
  2. 「刑務所で超低賃金労働させるビジネスが崩壊するかもしれんのう。」
    刑務所ビジネスマン「メキシコに国外移転して更なる低賃金で働かせチートする。」

    返信削除
  3. 日米友好の為にも日本も同じことをしましょう
    不必要な者は放逐すべきです

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。