アメリカ「助けてっ!トランプ大統領を警護するコストが、毎日1億1000万円かかるの!」

7 件のコメント :

公開日: 2016年11月24日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 経済 政治






アメリカの歴史】☚まとめ
アメリカ「助けてっ!トランプ大統領を警護するコストが、毎日1億1000万円かかるの!」 2016
11/23
「トランプが大統領になったけど……公約どうなるの?」  
(´・ω・`)二言解説(ノ゜ω゜)  


トランプ(´・ω・`)ホワイトハウスから、ニューヨークのトランプタワーに政治の中枢を移転よー。一族の皆に警護をつけるわー。



 
ニュヨーク市(ノ゜ω゜)警備コストが高すぎる!助けて!


(´・ω・`ソース(´・ω・`)

ニューヨーク(CNNMoney) ドナルド・トランプ次期米大統領の自宅がある米ニューヨーク市で、同氏や家族の警護に毎日100万ドル(約1億1000万円)
を超える経費がかかっていることが、市当局者らの話から明らかになった。

中略


特にトランプ氏のケースは費用がかさむ。一家の自宅は最大都市ニューヨークの中でも人口密度の高いマンハッタンの「トランプ・タワー」内にあるからだ。

本人は年明けの就任とともにワシントンのホワイトハウスへ移る予定だが、メラニア夫人と三男のバロン君(10)は少なくとも学年末までここにとどまり、トランプ氏も定期的に帰宅する意向を示している。

ニューヨーク市警(NYPD)の幹部によると、トランプ氏の成人した子どもや孫たちも全員ニューヨーク市内に住み、警護対象となっている。

デブラシオ市長は18日の会見で「警官の超過勤務を中心とする費用を援助してもらう必要がある」「一部費用の払い戻しについて、近く連邦政府と交渉を始めるつもりだ」と語った。

ニューヨークはこれまでも、外国首脳らが国連本部を訪れた際の警護などで費用の援助を受けていた。しかしトランプ氏の警備はこうした例をはるかに超える事態だと、同市長は話している。



【アメリカ合衆国+北アメリカニュース】☚全て纏めたページ

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
どういう事なんだぁー!


★(´・ω・`)テロリスト側は、トランプの身内を狙ってくる可能性が高いじゃろ?
つまり、一族全員に警護をつけたら……後は分かるかのう?


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?


★(´・ω・`)……後はまぁ……。
政治の中枢が、経済の中枢の一等地に移転する訳じゃし。
そんな場所で大量の警官を動員したら、ニューヨークの負担が重くなるから問題になっておるんじゃろうなぁ……。

7 件のコメント :

  1. トランプ「早速雇用(警備)を増やしてあげたオラ凄いだ!」

    返信削除
    返信
    1. 失業者(´・ω・`)やったー!ならオラが警備するー!


      警備会社(´・ω・`)NO!素人には無理デース!

      警察(´・ω・`)既存の警官に残業させまくって対応しまーす!

      削除
    2. 警護ってあれ自分の身体張って護衛対象守るから、身代わりになる覚悟のない奴はムリでしょ

      削除
    3. 金でテロリスト側に寝返るようなやつは警備員にできんし
      そういう方面でも素人には無理だな

      常に傍にいるようなガチもんのSPは、SPの家族もある程度保護されてんのかね?そうじゃないと家族を人質に取られて、とかありそう

      削除
  2. そうだね、雇用(重要人物の護衛をするエリート警備)が増えたね。

    返信削除
  3. トランプさっさと暗殺したいから
    警備をもっと薄くしろや
    ということを、メディア使って攻撃してるんじゃねーかな

    返信削除
  4. トランプ氏が全額負担すれば良いんじゃないかな?
    在日米軍対応のお手本見せてくださいよー

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。