メキシコ「バスを襲撃した強盗犯4人、1人の乗客に銃殺されて遺体になる」

11 件のコメント :

公開日: 2016年11月8日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース メキシコ 事故/犯罪/汚職











【アメリカ合衆国+北米ニュース】☚全て纏めたページ
メキシコ「バスを襲撃した強盗犯4人、1人の乗客に銃殺されて遺体になる」 2016
11/5

 

(´・ω・`)二言解説(ノ゜ω゜)  


メキシコ強盗犯(´・ω・`)ひゃっはははは!
このバスは俺たちが占領するぜぇー!
乗客は金をだせぇー!


乗客(ノ゜ω゜)弾丸をプレゼントするお

強盗犯(´・ω・`)☚4人全員遺体になる。



(´・ω・`) ソース (´・ω・`)


メキシコの首都メキシコ市(Mexico City)近郊の幹線道路で10月31日、バス内で強盗をはたらいた4人が
乗客の一人に撃ち殺される事件があった。4人の遺体は路上で警察によって発見された。
検察が目撃者の証言を基に声明で述べているところによると、4人はサン・ペドロ・トゥルテペック
(San Pedro Tultepec)付近でバスに乗り込み、乗客に銃口を突き付けて盗みを働いた。
しかし、バスを降りようとしたときに「乗客の一人が立ち上がり、発砲し始めた」という。
その後、バスはメキシコ市に向かったが、強盗犯を撃った乗客はバスを降り、そのまま立ち去った。




>その後、バスはメキシコ市に向かったが、強盗犯を撃った乗客はバスを降り、そのまま立ち去った。



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せ、先生ぃー!
このオチが格好良すぎるー!




★(´・ω・`)……強盗犯が素人じゃから負けた。
ただ、それだけじゃな?




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?プロだったらどんな風に強盗するんですか?

(´・ω・`)乗客全員皆殺しにしてから、金目の物を回収





(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そんな事したら、誰も通らなくなるぞ……先生の頭はアホなのか……?)

【アメリカ合衆国+北アメリカニュース】☚全て纏めたページ


11 件のコメント :

  1. 正当防衛射撃になるんだろうか アメリカならなるだろうなあ 

    返信削除
    返信
    1. メキシコ´・ω・`)アメリカの南にある大魔境でござる。

      削除
  2. セガールでも乗り合わせてたのか?

    返信削除
  3. 日本なら、過剰防衛に殺人罪4人で下手したら死刑かな?

    返信削除
    返信
    1. 過剰防衛も怪しいだろ。
      出て行く犯人を後ろから襲ってるんだもんw

      削除
    2. 4人を撃ち殺した人物が名乗り出て在日朝鮮人と判明、マスコミが英雄に祭り上げる記事を書いてキャンペーンを張る。
      その後撃ち殺された4人も在日朝鮮人と判明、マスコミの記事が止まる。
      何故か近くの体育館が謎の集団に占拠される。

      削除
  4. 一人やったら全員斃さんと逆恨みされそうだものな

    返信削除
  5. 勝って兜の緒を締めよ、帰るまでが強盗です?

    返信削除
    返信
    1. 武田信玄(´・ω・`)そうだよ

      上杉謙信(´・ω・`)略奪して帰るまでが戦争です

      削除
  6. トランプ「メキシコ怖いわーとじまりしとこ」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。