中国「助けて!ここ3年間で戦闘機が25機も墜落したの!」市民の犠牲が百人を超える

11 件のコメント :

公開日: 2016年10月20日木曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 中国の歴史 東アジアの歴史とニュース

天津大爆発から、もう1年過ぎたんだね……




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

中国「助けて!ここ3年間で戦闘機が25機も墜落したの!」市民の犠牲が百人を超える
2016
10/15

(´・ω・ `) 解説(-ω-)   


中国(´・ω・ `)戦闘機が墜落しまくって大変ー!
市民も百人以上犠牲になったー!



被害者(-ω-)じゃ、賠償金頂戴!
軍が悪いんでしょ?


中国(´・ω・ `)払う訳ねぇだろー。
この国は一党独裁の言論弾圧国家だぞー。
メディアだって、俺の言いなりだぜぇ!


香港「じゃ、俺がその情報を流すわ!」


中国(´・ω・ `)うわぁぁぁぁぁぁ!!やめろぉぉぉぉ!





(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)

 
中国人民解放軍の最新鋭ステルス戦闘機「殲-10(J-10)」が9月下旬、天津市の公園に墜落していたことが分かった。
飛行中に鳥と衝突し、エンジン部分が損傷して飛行不能に陥ったとみられる。
J-10が黒煙を上げて墜落している写真がネット上に拡散している。
 ネット上では、「中国軍の戦闘機はよく墜落する。これで、市民が巻き添えになって犠牲になったら、国を守る軍ではなくて、犯罪だ」などとの辛辣なコメントが寄せられている。
 中国の新浪ネットによると、この写真は目撃者が撮影したもので、自身のブログに掲載したという。
 墜落現場は天津市の武清南湖公園で、被害者は出ていないもよう。パイロットはパラシュートで脱出している。
 墜落した戦闘機は、天津の武清区楊村空港を拠点とする中国人民解放軍空軍部隊第24師団所属とみられる。
今回の墜落情報について、中国軍からのコメントはなく、中国メディアも一切報道してない。
 これまでの中国軍の戦闘機の事故については、いくつかの事例が報じられている。
中国共産党機関紙「人民日報」によると、今年4月27日、中国の主力のステルス戦闘機「殲-15(J-15)」が航空母艦「遼寧」への着陸訓練をしていた際、
突発的な故障により墜落し、パイロットは脱出に失敗し死亡している。
 昨年12月17日には、J-10が浙江省台州市で訓練中に墜落し、空中で爆破した。パイロット2人はパラシュートで脱出した。
 香港メディアによると、この3年間、中国軍戦闘機の墜落事故は25件で、50人以上が犠牲になっている。
最近、追悼式典が軍内で秘密裏に行われたという。
一方、墜落事故の巻き添えになって死亡した市民も100人以上に上っているが、これについては一切報じられていない。
軍が遺族に賠償金を支払ったケースもあるという。
中国の最新鋭ステルス戦闘機 天津市の公園に墜落か 
  
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー
大変ですー!中国の戦闘機が事故りまくりー!




(´・ω・`)……エンジンの耐久力がないとか、少し前から言われておるのう……。
しかも、墜落箇所が天津とか散々じゃな?




>中国人民解放軍の最新鋭ステルス戦闘機「殲-10(J-10)」が9月下旬、天津市の公園に墜落していたことが分かった。



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天津といえば、化学薬品が大爆発して、とんでもない巨大クレーターが発生した場所ですよね?





(´・ω・`)あの事件も……犠牲者173人でおしまい!って感じに、もう揉み消されたし。
中国は事件が起きた時の対応がひどいのう。


天津「核爆発の3/1000の規模のエネルギーが炸裂して、巨大クレーターができたー!
うわぁぁぁぁぁ!周りにある建造物が吹き飛んだぁぁぁぁぁ!!
死体すら残らない大爆発だぁぁあぁ!」


東アジアのニュースと歴史 

11 件のコメント :

  1. もみ消すせいで事件から何も学ばないからいつまで立っても良くもならない

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・` 反省せずに生きているパルメと同レベルとな?

      削除
    2. パルメさんの顔の枠ももみ消されてるww

      削除
    3. ・ω・ 旧式のJ-7だけどこちらの記事もどうぞw
      https://suliruku.blogspot.jp/2016/09/1.html
       ω  最新式の飛行試験機を量産とすればワンチャンス

      削除
    4. 中国「輸出した戦闘機の3分の1が墜落」 役に立たないから練習機として運用

      ´・ω・` 一か月前の記事だ。懐かしい

      削除
  2. 北と言い背伸び国家は足下が怪しい。

    返信削除
  3. 特攻兵器という事でワンチャンス。
    ほら、あの国だと人も消耗品だし。

    返信削除
    返信
    1. 目標までたどり着く前に爆発するか逃げ出すの二択やね。

      削除
    2. (`・ω・´;)げ、撃墜された時のリアルな脱出訓練してるだけだし

      削除
  4. インド軍も墜ちまくってるから安心していいよ(白目)

    返信削除
  5. 韓国の巡視搭載の高速艇は粘着テープで修理して使用中だとか。
    日本の海上保安庁も予算不足で耐用年数ぎりぎりまで使ってる
    ってこの前なにかの報道番組でやってたけど、
    さすがに外装に粘着テープは酷いな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。