╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

ドラゴンボール二次創作「助けてー!戦闘力皆無で善良プレーしているのにサイヤ人とかがバトル挑んでくるの!」 フリーザの義姉

3 件のコメント :

公開日: 2016年10月24日月曜日 ドラゴンボール ネット小説 ハーメルン










ハーメルン】☚全て纏めたページ
https://novel.syosetu.org/100757/6.html


「フフ、何だかワクワクするな。おめぇから不思議な気を感じる……戦闘力を隠すのがうめぇんだな。こりゃ今までと戦った奴らとはちょっと毛色が違うかもしれねぇ」
ここまで対峙しても戦闘力が全く変動しない事から悟空はカシラが戦闘力を隠すのが上手いのだと勘違いした。戦闘力を隠すのが上手いという事は気のコントロールが上手いという事。尚かつフリーザ以上の強さを持つと言われている為、悟空はいつものようにワクワクしていた。
だが実際の所、カシラのその異質さは完全なる思惑違いである。カシラは全く戦闘力を隠していないし、フリーザよりも強く無い。一見落ち着いているように見えるが、その顔の裏では今にも泣き出しそうになりながら帰りたい帰りたいと叫んでいるのである。
「……お手柔らかに」
神様どうか助けて、と内心で呟きながらカシラはそう呟いた。
果たしてとことんカシラの事を見放している神様がこの窮地から救ってくれるかは分からないが、それでも今の彼女はは神頼みに縋るしか無かった。
バーダックが試合の合図として指を鳴らす。悟空は構えを取り、カシラも構えを取った。ただしカシラの構えは殆どデタラメであった。勘違いしている悟空は独特の構えだと勝手に納得している。
そして次の瞬間、カシラの視界から悟空が消えた。否、高速移動で目で追いつけない速さでカシラの懐へと入り込んだのだ。そしてカシラが次に感じたのは強烈な痛みだった。気がつけば自身の腹に悟空の拳が減り込んでおり、何の反応も出来ずにカシラは壁まで吹き飛ばされた。
彼女は思った。ーーあ、これ死ぬわ……と。



ドラゴンボール二次創作

「助けてー!戦闘力皆無で善良プレーしているのにサイヤ人とかがバトル挑んでくるの!」
フリーザの義姉
2016
10/21
https://novel.syosetu.org/100757/6.html


女オリ主「助けてぇー!
毒でゴルド大王の部下を倒したら、強者だと勘違いされてフリーザの姉になってしまったー!」


フリーザ(僕よりはるかに強いくせにっ……!
正義のヒーロープレーだとっ……!悔しいっ……!ビクンビクンッ……!
強くなったら反逆してやるっ……!)


助けたサイヤ人「命を救われて恩があるけど、何時か反逆してやるっ……!」


フリーザの兄「お前、本当に強いのか?」


孫悟空「お前強いんだろ?
オラとバトルしようぜ!」





●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
凄い勘違いものですー!



★(´・ω・`)……蟻程度の実力で、周りの宇宙規模レベルの災厄から勘違いされまくるとな?



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、めっちゃ人生の難易度高いですよね?



★(´・ω・`)うむ、一撃でも攻撃が直撃したら人生終了じゃよ?



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(孫悟空に殴られても生きている時点で……ただものではないような……?
やはり、この義理の姉、ただものではない……?)



https://novel.syosetu.org/100757/7.html

悟空の一撃を喰らった瞬間、二百年以上生きて来たカシラは今までに感じた事の無い痛みを感じた。腹部に何十発も弾丸を撃ち込まれたような激しい痛みに、全身をハンマーで叩かれるように伝わる痺れ、果ては何も考えられなくなり、視界が真っ暗になっていく。
意識が途切れる間際に壁に激突し、カシラはかろうじて気絶はしなかった。しかし壁のバリアーで跳ね返されたその体は無様に床へと崩れ落ち、カシラは顔面を床にぶつける羽目になった。
倒れている間にも腹部からジンジンと痛みが伝わって来る。恐らく悟空は初手は様子見の一撃だったのだろう。でなければ自分の体が吹き飛んでいないのはおかしい。カシラはそう判断した。そう判断したが、この痛みにはとてもでは無いが耐える事が出来なかった。可能ならばこのまま気絶した振りをしてやり過ごしたい。そうまで考えた。
「あり?オラ強くやり過ぎちまったか……?」
いつまで立っても起きあがらないカシラを見て悟空は首を捻りながら困ったようにそう言った。カシラはその間も必死に痛みに耐えながら呼吸を抑えて気絶した振りを続ける。もう自分の戦闘力の事がバレても良い。今はとにかくやり過ごすしか無い。カシラはそう懇願するが……やはりそう簡単にはいかなかった。

「気をつけろカカロット。カシラは変身か戦闘力を隠してる……不意を突いて攻撃を仕掛けて来るかも知れないぞ」
「お、なるほどー、そういう事か。ならオラも油断出来ないな」


ハーメルン】☚全て纏めたページ

3 件のコメント :

  1. 現在の話

    クウラ(´・ω・`)カシラー!
    お前ぇー!実は弱いんだろうー!
    ぶっ殺してや……うわぁぁぁぁ!ベジータがスーパーサイヤ人になっただとぉぉぉ!?
    このタイミングは可笑しい!?
    カシラめぇー!俺を罠にはめやがったなぁー!

    返信削除
  2. パルメさんの二次創作レビューって久しぶりに見た気がする

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)定期的にしているけど、すぐに埋もれるから気づかれないレビュー記事

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。