女から男になるTS物は需要がないだって!?

14 件のコメント :

公開日: 2016年10月29日土曜日 技術開発の歴史 統治・内政物のテンプレ






内政チート】☚まとめたページ



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
どういう事なんだぁー!
TS物は一部の変態さんに人気なコアなジャンルじゃないのかー!




(´・ω・`) まず、男の読者が見ないじゃろ?
男から美少女になるという展開なら、見る奴らはそれなりにいるけど、女から男にTS展開じゃと、共感できる部分が皆無じゃから、男は誰も読まんじゃろ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)で、でも、女性読者に需要があれば、読まれるはずです!


(´・ω・`)その需要がないんじゃ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ど、どうして!?
女性は変態が少ないんですか!?



(´・ω・`)男と女の違いを考えれば分かると思うぞい。
同じシチュエーションでも、思っている事が全然違うしのう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①抱きつく

男(´・ω・`)エッチィ事したい!
女(´・ω・`)とっても安心する!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁ……考えている事が違いすぎる!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
②ギャルゲーと乙女ゲー

男(´・ω・`)頑張れば、手に届く美少女が良い!
学校ものなら、生徒会長と後輩とか、同級生が良いよね!

女(´・ω・`)御曹司とかが良い!金持ちとか最高!
ステータスが高い人が良い! 


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)男と女って、全然違う生き物だ!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
③現実の夫婦

夫(´・ω・`)残業地獄から解放されたお。
8時に家に帰れるお。
愛しい家族と一緒に暮らしたいお。


女(´・ω・`)もっと残業してこい!
ずっと家に帰ってこなかったから、家に居ない状態が当たり前なのよ!


夫(´・ω・`)そんなー!?毎日10時帰宅の残業地獄は嫌だぁー!



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)男はつらいよ!?


(´・ω・`)女性は会わない日が多くなると、会いたいという思いが無くなる生物なんじゃそうじゃ。
逆に男性は、長く会っていないと、会ってみたくなる生物。
恋愛は大変じゃな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④セックス

男(´・ω・`)最低一日に一回は、セックスのことを考えているお!

女(´・ω・`)うわぁ……男性の性欲が強すぎぃ!

男(´・ω・`)魅力的な女性に種付けしたいお!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(´・ω・`)少し比較しても分かるじゃろ?
脳の重さも違う。 (男性1400~1500g、女性は約1200~1250g)
空間の認識能力も、言語能力も、考え方も、何もかも、男性と女性は異なっておる。
だから、男が美少女にTSする作品はたくさんあっても、女が美少年になる作品はほとんどないという状況になっておる……とワシは思うんじゃよ。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なるほど(つまり、男の方が性欲たっぷりだから、TS作品が流行しているのか……


(´・ω・`)正直、違う生物じゃから、女の考えている事は分からん。
『女が男になる作品』は需要がないという事実だけを覚えてれば、それでええと思うよ。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)分かりました(男の方がスケベーだから、美少女になるTS作品が流行しているんですね、わかります。 


14 件のコメント :

  1. いや、最近少し変化がある。
    腐向けジャンル創作において、♂×♂から、受けっぽい方を女体化させるケースが徐々に増えてきた。

    返信削除
    返信
    1. あ、女を♂じゃん。俺ぼけてるわw
      反省してパルメさんのケツを掘ってきます。

      削除
    2. (´・ω・`)そん、アッー!

      削除
    3. アイマスとかその辺を男体化してるとかきいたような…
      まぁ腐にでてくる男自体が男っぽくないんだけども

      削除
    4. まあ、パルメさんのケツをHORI♂ながらじっくり考えるべきだな。

      削除
  2. 変わりゆく君を僕はただ見ていることしかできないのTSした時雨くんすこ

    返信削除
  3. 男なら元々自分が美しくある事にそこまでこだわってなかったのと
    男のメンタルだと一人で生きてけるので
    そこから美人になれればそれは単純にプラスだけど

    女ならいつも「女として」美しくありたいと化粧やらで頑張ってて
    且つメンタル的に彼氏等の他者の安心が欲しいから、
    結果的に男の美形になったところで的外れ…ゆえに逆は真ならず

    って妄想してみた

    返信削除
  4. 主人公は男→女で、ヒロインが女→男だったりするTS物もあるな。
    ただ女→男はどちらかというとムーンライト向きな感じがする。

    返信削除
  5. 乙ゲー転生モノで攻略対象(男)やその周囲のモブ(男)に転生する奴ならたまに短編で見かけなくもないよ
    攻略対象と友情を深めたり複雑な事情を解決したり、ヒロインのサポートやったり、悪役転生ヒロインを策略に嵌めて破滅させたりしてるよ

    返信削除
  6. 男の娘がそのポジションではないんか! 

    返信削除
    返信
    1. 男の娘って事実上「女装」でしかないから…(´・ω・`)

      こういうニッチジャンルって、「理由」がはっきりしてると魅力や説得力が増すと思うんですがね。
      なんでそんな通常から逸脱した事をしてるのかっていう理由付け。
      ただ「流行ってるから女装美少年キャラ作りました!」だけではなんとも…。

      削除
    2. 自分が男の娘になる、ならTSに近い
      男の娘とセックスする、なら全く違う

      削除
  7. 軽く調べた感じ、多少はあるけど極端に数が少ないようね。それこそ男性向けのオメガバース並に。
    数が少ないと突出したレベルのものが出てこないから設定としては合致するけど作品として面白くないものばかりだったりで
    需要もだけどそもそも女から男へのTSで面白い話を書きたいって供給自体が少ないのかも

    ちょっと違うがネトゲーモノで女が男キャラを使ってるってのを最近見たわ

    返信削除
    返信
    1. 攻めに転じる構成上の変身なら、フタナリにした方が遙かに便利だからかもしれん。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。