神奈川県「0歳児を死なせた託児所の職員と、パソコン破壊して証拠隠滅した経営者をダブル逮捕」

4 件のコメント :

公開日: 2016年10月26日水曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史










《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

神奈川県「0歳児を死なせた託児所の職員と、パソコン破壊して証拠隠滅した経営者をダブル逮捕」
2016
10/22

(´・ω・ `)二言解説(´・ω・ `)


託児所の経営者(´・ω・ `)きゃー!大変ー!
職員が、生後四ヶ月の赤ん坊の頭に強い衝撃を与えて、死なせてしまった!
証拠隠滅しなきゃ!パソコンを破壊ー! 


 

警察 (-ω-)お前も逮捕する!
どんな酷い経営をしてたんだ!




(´・ω・ `) ソース    (-ω-)   

去年、神奈川県平塚市の託児所に預けられていた生後4か月の
男の子が死亡した事件で、警察は当時勤務していた職員の男らを
逮捕した。
傷害致死の疑いで逮捕されたのは、平塚市の託児所の元職員・
角田悠輔容疑者(34)。角田容疑者は去年12月、平塚市にある
24時間サービスの認可外の託児所「ちびっこBOY」で預かっていた、
出縄望翔くん(0)に暴行を加えて死亡させた疑いがもたれている。
望翔くんの死因は頭に強い衝撃を受けたことによる脳挫滅で、
角田容疑者は当時1人で望翔くんの面倒を見ていたという。
角田容疑者「ある保護者がお迎えにきて、その対応に5分ぐらい
かかってしまった。その5分後に見に行ったら呼吸していなかった」
「(Q:落としてしまったのではと言われているが?)そういったことは
まったくないです。落とした、ぶつけたということは、そういったことは
ないです」
角田容疑者は「やっていない」と容疑を否認しているという。警察は
託児所を経営する林哲也容疑者(49)も、角田容疑者が使用していた
パソコンを損壊した証拠隠滅の疑いで逮捕し、事件の経緯を詳しく
調べる方針。

 
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
どんな感じに酷い経営をしていたんだと思います?




●(´・ω・`)……また神奈川県か。
神奈川県での犯罪ニュース多いのう……




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、ゼロ歳児を預かるって凄いですよね。
面倒の手間暇が、幼児より大変ですし。
人手が多くないとやっていけませんよ。


●(´・ω・`)(フリーターの収入が丸ごと消し飛ぶような依頼料が必要じゃろうなぁ……。
でも、それだと預けに来る人いないから、安い金額で受け入れて、質の悪い人材に安い給料で仕事させてたんじゃろう、たぶん)


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

4 件のコメント :

  1. ちびっこBOY(´・ω・`)が

    ちびっこdieになってしまった……

    返信削除
  2.  そういう趣味があって画像とか集めてるの知ってたのかねえ
     だから証拠隠滅 

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)児童ポルノとな?(´・ω・`)

      削除
  3. まーた神奈川か
    ホントにあそこ終わってんな

    日本人よりも外人なんかが多く
    戦後の入植先で密入国者の巣だったらしいしもう無茶苦茶ジャン

    こないだも神奈川の知事がヘイトスピーチとか言いながら
    検閲するとか言って21条2項違反やってるし
    行政のトップまでが法を犯してるってのに
    それについて何も感じないみたいだからな
    ホント何処の国よ日本かよって感じ

    トップが法を恣意的に法を破るような地域なんだから
    こんな事件なっても何も対策すらせず
    ヘイトスピーチ()とか言って話そらして
    ごまかすだけの無能なんだろうな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。