アメリカ「ポケモンGOを使った、強盗事件」

9 件のコメント :

公開日: 2016年7月16日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ポケットモンスター 事故/犯罪/汚職







アメリカの歴史】☚まとめた
アメリカの総合ページ
アメリカ「ポケモンGOを使った、強盗事件」 2016
7/12


(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
     


アメリカ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ポケモンおもしろい!!家の外を歩き回って、ポケモンをゲットだぜー!
拡張現実最高ー!





悪党(´・ω・`)ヒャッハハハハ!
外にいるのはポケモンじゃねぇぜ!
強盗だ!



アメリカ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁぁぁぁぁ!!!
ポケモンGOの仕様を利用して、罠にはめられたぁー!



悪党(´・ω・`)有り金を全部出せ!
出さないと殺す!
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!ロケット団まで実装していて凄いです!




(´・ω・`)(ポケモンがゲットできる場所に待ち伏せして強盗か……。
これはひどい)

(´・ω・`) ソース(´・ω・`)    

【ニューヨーク共同】任天堂とグループ会社などが開発したスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」を巡り、今月から配信が始まりヒットしている米国で利用者を狙った強盗事件が起きた。指定された場所を利用者が実際に訪れるゲームの仕組みが悪用され、10代の男らが銃で脅して所持品を奪った。米メディアが11日までに報じた。
 ポケモンGOは衛星利用測位システム(GPS)を活用し、利用者が特定の場所を実際に訪れることで架空の生き物「ポケモン」などを画面上で捕まえることができるゲーム。米国では米アップルのアプリ提供サイトの順位で首位になるなど人気を集めている。





ユリアン (´・ω・`)ポケモンGOのせいで、危険地帯に行く連中が増えたって事ですよね……




ヤン (´・ω・`)アメリカの治安が悪すぎる?!
これ、下手したら訴訟になるんじゃ……?



メルカッツ (´・ω・`)(ポケモンGOに夢中になるのも良いが、路地裏とかはダメだぞ……
殺してくださいと言っているようなもんだ…… )  

9 件のコメント :

  1. ロケット(´・ω・`)俺は人間を狩って、チートする!

    トレーナー(´・ω・`)そんなー!?

    返信削除
  2. 市民(´・ω・`)ポケモンGETだぜ!!
    強盗(´・ω・`)所持金GETだぜ!!
    これもwin-win?

    返信削除
    返信
    1. 市民(´・ω・`)まるでポケモンバトルみたいだ!?

      削除
  3. この素人が!
    レベル適性や装備を無視してフィールドを歩き回るなんてありえない。
    ちゃんとリアルにパーティを組んで、レベルを上げてスキルを磨き、装備も整えてから行けよ。

    返信削除
    返信
    1. オーキド博士(´・ω・`)銃器を装備しないと、危ないぞ!


      トレーナー(´・ω・`)そんなポケモンやだ!?

      削除
    2. どんなアルゴリズムつかってるか分からないけど、人目のない危険な場所にはポケモンが出ないようにしとかないとな

      削除
    3. むしろ危険な場所から離れるようにポケモンが誘導するとか・・・
      あれ・・・?
      これ、災害対応とかにも使えね?

      削除
  4. これ、リアルロケット団(Real Team Rockets)とか言われてて草生やした記憶があるわ

    返信削除
  5. 地雷原だの原発だのに立ち入ったバカまで。
    さすがに社会的責任があるんじゃないのか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。