【ドラゴンボール超】孫悟空 「トランクス一人で、魔人ブウ編を終了させた!?あっひゃー!」

7 件のコメント :

公開日: 2016年7月5日火曜日 ドラゴンボール 管理人の文章 週刊少年ジャンプ







ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 孫悟空ベジータ 
孫悟空 「トランクス一人で、魔人ブウ編を終了させた!?あっひゃー!」 2016
7/4

ユリアン (´・ω・`)提督……地球って、どんな地雷物件なんですか?
フリーザを倒したら、復活してまたやってくるし。
魔人ブウが復活しなくても、孫悟空の死体がやってくるし。
洒落にならない争いの中心ですよ?




ヤン(´・ω・`)超長期続く作品には、仕方のない事なんだっ……
まだ、ドラゴンボールGT関連の騒動がたくさん残っているから、未来は真っ暗だよ……!
サイヤ人は恨みを買いまくっているからね?

(´・ω・`)バビディが登場しているぞ!やったー!


悟空(´・ω・`)おい!トランクス!
魔人ぶう編をどうやって解決したんだ?


トランクス(´・ω・`)魔人ぶうが復活する前に!
バビディ達を殺しました!おしまい!



(´・ω・`)あの石化する唾を吐くやつ相手に、唾を防御しまくって勝利したんか?
バッチィ!?


トランクス(´・ω・`)でも、その後に、悟空さんそっくりのやつがやってきて、地球人を皆殺しにし始めたんです!
明らかにサイヤ人を憎悪してました!


メルカッツ (´・ω・`)(宇宙は広く……いろんな星に、大勢の生命体が住んでいる世界観だからな……
各地を荒らして虐殺しまくったサイヤ人は、そりゃ恨まれて大変だろう……。
サイヤ人の子孫である悟空達は、そのツケを自分で精算しないといけないのだ)





ユリアン (´・ω・`)そんなー

7 件のコメント :

  1. ダーブラ(´・ω・`)石化する唾に触れているのに、石化しないだとっ…!?

    トランクス(´・ω・`)主人公陣営補正でチートする!

    返信削除
    返信
    1. 魔人ブウはベジータが足引っ張らなかったら戦わなくていい敵だったしね

      削除
    2. セルもベジータが見逃さなかったら完全体にならなかったしな…

      削除
    3. そしてそのベジータを見逃したのは悟空という

      削除
    4. 「情けは人のためならず」の第3の解釈
      情けをかけるとやっぱり自分という人間のためにならない
      とどめを刺せる時に指しておかないとダメ。
      蛇の生殺しはあきません。
      の実例

      削除
    5. 「情けは人のためならず」
      正しい意味は情けは「人の為にするんじゃない、自分の為にするんだ」
      というもの。
      悟空やベジータのはまさに自分のわがままなので本来の意味であってる。

      削除
    6. >魔人ブウはベジータが足引っ張らなかったら戦わなくていい敵だったしね
      ベジータはセル編はともかくブウ篇じゃ洗脳されてたし、界王神の判断ミスが多すぎてベジータのせいとは思えん。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。