東京ディズニーランド「きゃー!中国人が持っている携帯が爆発した!」  チャイナボカーン

7 件のコメント :

公開日: 2016年7月13日水曜日


リオ五輪 開催年







東京ディズニーランド「きゃー!中国人が持っている携帯が爆発した!」 
チャイナボカーン
2016
7/13
現在の話題【舛添都知事の汚職問題
(´・ω・ `) 解説(-ω-)         


中国人(-ω-)日本に遊びにきたよー。
東京ディズニー最高だねー




(´・ω・ `)きゃー!
この人っ!中国製の充電器と携帯を持っているわ!


中国人(-ω-)あ、爆発しちゃった


(´・ω・ `)きゃー!?
女性客一人が大火傷しちゃったー!?




現場検証を担当した浦安警察署によると、爆発したのは中国人旅行客(36歳男性)が所持していた中国製の携帯電話と中国製の充電器とみられており、原型を留めないほどに破裂していたそうです。なお被害にあった女性は、病院で「2度熱傷」の診断を受けたとのこと。女性は家族とともにショーを鑑賞しており、爆発した製品を持つ男性の隣に座っていました
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
どうして携帯が爆発するんですか?



(´・ω・`)確か大容量バッテリーすぎて、爆発すると酷い事になるとか、昔、読んだ事があるのう。
何かしらの欠陥があるんじゃろうなぁ。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?





(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)    

 

7月8日、東京ディズニーランド内で行われていたショーの最中に観客の持っていた携帯電話用充電器が爆発し、従業員が消火にあたるなど一時騒然となりました。なお、爆発した製品の近くに座っていた39歳の女性1人が右手首からひじまでを火傷し、治療を受けています。
ディズニーランドを運営するオリエンタルランドによると、7月8日11時8分ごろ、トゥモローランドエリア内「ワンマンズ・ドリーム2-ザ・マジック・リブズ・オン」の上演中に、観客が所持していた携帯電話用充電器から発火。即時、従業員が消火器で消火に当たったほか、観客の退避誘導を行ったため大きな混乱はなかったとのことです。
この影響で、続く2回目と3回目のショーが中止になりましたが、16時からと17時35分からの回については予定通り行われたとのことです。
現場検証を担当した浦安警察署によると、爆発したのは中国人旅行客(36歳男性)が所持していた中国製の携帯電話と中国製の充電器とみられており、原型を留めないほどに破裂していたそうです。なお被害にあった女性は、病院で「2度熱傷」の診断を受けたとのこと。女性は家族とともにショーを鑑賞しており、爆発した製品を持つ男性の隣に座っていました。
浦安警察署では現在、中国人男性に詳しい状況を聞くとともに、過失傷害の可能性も視野に入れて捜査を進めています。
   



ユリアン(´・ω・ `)これ、航空機とかで爆発したら大変ですよ……?

ヤン  (-ω-)ちゅ、中国人の人が、火傷を負った女性に賠償を払えばワンチャンスだよ。ワンチャンス。
メルカッツ (´・ω・`)(製造元が、全部悪いのだろうが……どうせ、この携帯も違法コピー品だろうから、賠償取れないのだろうな……) 

7 件のコメント :

  1. (-ω-)誰の責任になるんじゃろ。この事件

    返信削除
  2. テロ・・・?

    返信削除
  3. とりあえず、中国製の携帯電話と中国製の充電器の持込を禁止にしないと

    返信削除
    返信
    1. 日本では公共交通機関、公共の場所とも既に
      危険物、爆弾および爆発物の持ち込みは禁止されております・・・・・・多分。

      製品全般を危険物等に指定して国内持ち込みを禁止にしないと。

      削除
    2. 韓国や中国製の電池、安いんだけど直ぐに充電電気無くなるし、異常加熱する固体がマジでゴロゴロ混ざってるんだよなw
      結果的に高級品買った方が安く付くw

      削除
    3. >爆弾および爆発物の持ち込みは禁止
      発火物なら韓国人自体の持ち込みが禁止に?

      削除
    4. 火病属性だからな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。