コナン「勘違いで人を殺しちゃったよ、この女優」 第815話「ブログ女優の密室事件(後編)」

27 件のコメント :

公開日: 2016年5月4日水曜日 管理人の文章 名探偵コナン



名探偵コナン】☚まとめたぺーじ
キャラ別 ●博士江戸川 コナン
コナン「勘違いで人を殺しちゃったよ、この女優」
第815話「ブログ女優の密室事件(後編)」
20164/4
ユリアン(´・ω・`)……なんで酷い勘違いだ。
ヤン(´・ω・`)(自撮り棒って、こんなに凶悪な武器なのか、知らなかった……)



犯人な女優(´・ω・`)過去にひき逃げした事あるけど、ばれてないお。
助かったお
この調子で(自称)24歳のアイドルとして頑張るお!


被害者な女優(´・ω・`)私、お前のひみつ(実年齢29歳)知ってるからwwwww
さっさと降伏して、ブログランキング争いから脱落しろwwww
これが、お前の秘密wwwwww
www(5歳もサバ読みしてファン騙している証拠)




犯人な女優(´・ω・`)え?
この漫画の棚を撮影した写真が証拠……
あ!漫画ヒット&ラン!これはもしかして、ひき逃げ事件を意味しているんじゃっ……!
こ、殺さなきゃっ!
私は貴様の自撮り棒で無双する!
しねぇー!

被害者な女優(´・ω・`)ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!
頭がぁぁぁぁぁぁあ!!!☚死体


コナン(´・ω・`)これ、数字の暗号を解くと
お前の本当の年齢は29歳って書いてあるよ?



犯人な女優(´・ω・`)勘違いで殺しちゃった……☚逮捕





 
メルカッツ(´・ω・`) (……どっちにしろ犯人がゲスだったな。
ひき逃げするわ、口封じにトリック殺人やって、部屋を貸してくれるホテルの不動産価格を下落させるわと、最悪な行為ばっかりやってるぞ……)

27 件のコメント :

  1. ホテル(´・ω・`)ドラマで宣伝してくれるから、部屋を女優に貸したのに結果がこれ

    返信削除
  2. 三段スライド式の特殊警棒も殺すほどの勢いで頭を殴りつけたら変形してしまい元には戻せないんだよな。
    自撮り棒が人を殺した挙句にちゃんと元通りに畳める強度を持つなら、警察や海保は特殊警棒を自撮り棒に切り替えるべきだと思う。

    返信削除
    返信
    1. 自撮り棒は、コストカットと、女性が使う事を意識してぶっちゃけ軽くてモロイです。
      人なんて殴っても、棒が折れる(少し高いヤツはひん曲がる)だけで、よほど打ち所が悪くないと血の一滴も出ません。

      つか、コナンの殺し考えるヤツは、もう少し実行可能な方法考えろ、とw

      削除
    2. 実行可能な方法を放送して真似されたら社会問題になっちゃう!

      削除
    3. そのうち、ピンポン球や息吹きかけただけで死ぬんじゃね?

      削除
    4. そもそも豆腐の角に頭をぶつけてなんてあり得ないんだ。
      僕たちはまずそこを問題すべきだったんだ。
      by日向冬樹

      削除
    5. 次の殺人は豆腐やな。
      TVの収録でパイ投げやってたら、中に木綿豆腐が混ざってて、投げたら木綿豆腐の角が頭にヒット。
      当然、木綿豆腐がアタマに着弾するなんてコナン的には大惨事なので死亡。
      モチロン収録後、飛び散った木綿豆腐はスタッフが美味しく頂くので凶器も喪失。

      完全犯罪。

      削除
    6. 豆腐でも音速に近い速度であたったら人死ぬんだっけ?

      削除
    7. 問題は、その速度で発射した際、発射した瞬間豆腐が木っ端みじんになって着弾しない事。

      削除
    8. 冷凍すれば固くなるんじゃね?

      削除
    9. それだと、豆腐の意味が無い。
      水分を凍らせると、普通に凶器になる。寧ろ豆腐自体邪魔。
      寒冷地では、年間150人以上の人が氷柱で死んでるし、氷を使ったトリック殺人は古今東西推理小説の定番でもあるから実績も問題無いけど……

      たぶんこの殺し方は、只の豆腐を使うからコナンらしいんじゃないかとw

      削除
    10. 重度の大豆アレルギーで、
      頭部にぶつかったはずみに摂取してしまい、
      じゃあおもしろみがないからなあ。
      やっぱり当たった衝撃での死亡じゃないと。

      削除
    11. 豆腐でも音速出れば人を殺せる
      豆腐を加速すると崩れるなら人の方を音速まで加速すれば良いんだよ

      削除
    12. 人間って、音速で射出して生きてるのか?

      削除
  3. 最近…前々から適当な時はとことんトリックというか方法・手段雑だよな

    返信削除
    返信
    1. 雑なのはトリックだけじゃないぞ。
      「Shine(輝く)」を「死ね」と勘違いしたのが動機、って回もあった。
      お、おう……ってリアルでなったわw

      削除
  4. パルメノトシハ35サイ

    返信削除
    返信
    1. パ・ル・メ・ノ・G・W・ス・ク・ナ・イ

      削除
    2. イイエイイエ
      パルメさんは毎日が日曜日、毎日がグリーンウェルです。

      削除
  5. 自撮り棒如きで殴って死ぬなら、確実にそれより破壊力のあるサッカーボールで毎回コナンが人殺してるんじゃ……。

    返信削除
    返信
    1. それだったら永眠の小五郎の方がヤバイだろ(薬に耐性出来たらそらに強力な麻酔されてるんじゃね?)

      削除
    2. 小五郎は、何かの拍子に血液検査受けたら、絶対通報されて逮捕されるよな。
      あれだけ短時間で人に意識障害を発生させ眠らせる薬物だぜ?
      相当ヤバイ薬使ってるはず。

      削除
  6. 見ていたけど、犯人の眉毛どうなってるの?肌色?

    返信削除
  7. 動機ひでえなおい。ハンガーも酷かったけど

    返信削除
  8. この自撮り棒の一撃で人が死ぬなら、普段ランがぶちかましてるパンチやキックだと、人間が爆散してミンチになるんじゃね?

    返信削除
  9. よく言われているけど、コナン君と金田一君はよく友人が離れないよね……
    こんなに周囲で事件が起きてたら何としてでも距離を置くw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。