【ジョジョ第4部】ヤンデレ「トイレに行く自由すら奪うわ!ウンコ漏らして生活してね♥」 4部9話ネタ

2 件のコメント :

公開日: 2016年5月30日月曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない



ジョジョ第4部】☚まとめたぺーじ
第四部
ヤンデレ「トイレに行く自由すら奪うわ!ウンコ漏らして生活してね♥」 4部9話ネタ 2016
5/30


ユリアン(´・ω・`)愛が重すぎて辛い……



ヤン(´・ω・`)萌え要素のないヤンデレは怖いだけだね……
いやバトル漫画的には、これで正解だけどさ

※(´・ω・`)ヤンデレ回

第9話「山岸由花子は恋をする その2」
どんどんエスカレートしていく監禁生活に耐えきれなくなった康一は脱出を試みる。由花子との会話からどこかに電話があると考えエコーズを使って周囲を捜索、公衆電話を発見した康一は仗助たちに連絡をとろうとするが、その考えは由花子に読まれていた。作戦を見透かされ絶望する康一。余裕の由花子は食材を仕入れるため公衆電話へ向かうが、そこで予期せぬ出来事が起こる!




●ヤンデレ「この問題を解かないとウンコできません!」

※(´・ω・`)トイレにいけない……生死に関わるお
 
※(´・ω・`)新大陸発見は1492年だったけ




●コウイチ「ウンコもらしちゃった……」

※(´・ω・`)ジョジョだけに、ウンコをジョジョー!しちゃった……

ヤンデレ
『パンツとパジャマのズボン洗濯しといたわよ』


※(´・ω・`)お前は、コウイチのオカンか。

ヤンデレ
『どうしたの?黙ってちゃあわからないでしょ?』

『こ…高校1年にもなってこんなの最低だ…』


『もう僕を家に帰してください!こんなおしっこ漏らした僕のどこが気に入ってるんですか!』



ヤリレ
『かわいそうに康一君。由花子あなたの心を随分ひどい目に合わせてるのね。由花子はいけない女の子なのね』


(何を言っても無駄だったんだ~!な…なんか涙が出てきた…おしっこの次は涙で濡れるのか僕は~)
ヤンデレ
『でもね康一君。あなた自分で人間として最低と言っておきながらその瞳の奥にキラリと光るなんていうか爽やかなものが私には見えるのよ』

『「何か切り札を持ってるぞ」って感じなのよね~』

※(´・ω・`)スタンド

『私はあなたのそこが気に入ってるのよ。それが何なのか見てみたいわ』

『それに愛してる人のものならウンウンだろうが鼻汁だろうが平気でしょ?気にするのは変だわ。私あなたのパンツを洗濯してる時幸せを感じたのよ』

メルカッツ(´・ω・`)(愛されすぎて辛い……
でも、こういう人は現実でも居そうだな。
教育ママさんとかで、ここまで病んでる人はいる気がする……)


ユリアン(´・ω・`) いやいや、教育のためにウンコをする自由すら奪う親なんていませんよ……
汚いですし健康に悪いです。

2 件のコメント :

  1. 逆に考えればその辺でしても処理してくれるんだ 

    返信削除
    返信
    1. ヤンデレ(´・ω・`)スカトロ大歓迎……?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。