【小説家になろう】 エルフ転生からのチート建国記 2巻 狐娘がしゅごい

8 件のコメント :

公開日: 2015年11月27日金曜日 ドラえもん ネット小説 小説家になろう



小説家になろう ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  なろうの人気テンプレまとめ
エルフ転生からのチート建国記 2巻 狐娘がしゅごい 2015
11/24



ユリアン  (´・ω・`)とんでもない痴女です!
羨まけしからんっ!


  ヤン (´・ω・`)舞台になっている地域的に考えて・・・風邪を引きそうな格好だね・・・・


ストーリー(´・ω・`)うろ覚え






主人公(´・ω・`)たくさん転生して、たくさんの俺がいるんだ!
つまりっ!色々できるっ!
そんで内政チートしてハーレムだ!
圧倒的な物量相手でも、容易く撃破だぜ!



敵(´・ω・`)ぐあああああ!!
麻薬販売チートと、クラスター爆弾チートで返り討ちにあってゆんやー



俺A(´・ω・`)俺、お前の事嫌いだけど・・・最後は協力したるわ。

俺B(´・ω・`)魂消えちゃうけど、この危機を乗り越えるために戦ってやんぜ。

俺C(´・ω・`)鍛冶屋って剣を作るためだけの存在だと思ってたけど、主人公のおかげで、色々と改心したわ。

俺D(´・ω・`)以下略



主人公(´・ω・`)たくさんの俺を犠牲に大勝利!

 
★迷探偵パルメ(´・ω・`)ドラえもんっー!
僕もこんな痴女な狐娘とモフモフしたいよー!
お尻がプリプリだよー!


どらえもん(´・ω・`)諦めろ、のび太くん

8 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)ラノベのヒロインは痴女。

    返信削除
    返信
    1. 痴女ドコロかマトモなヤツ自体少ない。だいたいサイコに片足突っ込んだ人種ばかり。
      どうしてこうなった。

      削除
    2. 二次元への希望(´・ω・`)キチガイだらけ!?そんなー!

      削除
  2. キツネだから、寒さに強いだけだし(震え声)

    返信削除
    返信
    1. キツネと言えば、北海道では安易に旅行客が餌を与えるんで、楽を覚えて狩りを覚えなかった子狐が冬にバタバタ死んでいくよな。
      主人公に餌付けされたキツネヒロインは、主人公から離れると死ぬ。
      奥が深いぜ……。

      削除
    2. リアル狐(´・ω・`)そんなー

      削除
  3. 結構面白いから好きだった
    最終話あたりから、自分に合わない方向に進んでいっちゃたのが無念

    返信削除
    返信
    1. アシュノだっけ? アイツの言動が無茶苦茶になって切った
      ヴォルデック公爵が封印に張り付けてるらしい輩殺せよ
      つーかヴォルデック公爵殺して首を置いてからが交渉のステージだろ

      何で交渉を要望してきた側が、デモデモダッテ病に罹ったのか
      私は譲歩しないからお前が譲れ、って意味分からない

      そもそもアシュノを、帝国は虎の子・勇者として使っているのに
      封印を破壊するために人を張り付けてるって
      何でお前、虎の子の物質(ものじち)取ってんの?
      アシュノいなかったら、お前等エルシエに着いてすらいねーじゃん
      つーか、そんな余力どこにあんだよ。作者がソージ飲んだのかと

      1巻買った後、2巻発売までの間にこれは辛いなんてものじゃなかった
      チート魔術のほうはそれでも買うから、エルフ転生は勝手にやってくれ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。