【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 アトラ「リアルハーレムを見学しに来ました!育児室があるんですね!」 8話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2015年11月27日金曜日 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 アトラクーデリア
アトラ「リアルハーレムを見学しに来ました!育児室があるんですね!」 8話ネタ    2015
11/25


ユリアン(´・ω・`)ハーレムの利点ですよね・・・



ヤン (´・ω・`)育児を皆で分担できる。
負担が軽減するのさ

☆第8話「寄り添うかたち」



●ハーレムの託児所です。

アトラ『えっと…ここにいる子たちはみんな名瀬さんの…』

ハーレムヒロイン『そう。母親は別々だけどね。元気でしょ?うちのダーリン』


ユリアン (´・ω・`)アトラちゃんが可愛いです。何を想像した

ハーレム『ここには小さいのしかいないけどね』


アトラ『他にもいるんですか?』


ヤン(´・ω・`) 正座して聞いちゃうアトラちゃん可愛いね・・・



ハーレム『おっきいのはみんな陸の学校に入ってるからね。お兄ちゃんたちいなくてさみちいでちゅねぇ』


ヤン(´・ω・`) ・・・一体、何人子供がいるんだっ・・・!名瀬っ・・・!


ハーレム『これがうちの家族さ』ユリアン (´・ω・`)あの種馬しゅごい・・・・


アトラ『家族…』
『よかった。クーデリアさん最近難しい顔ばっかりしてたから』



 


ユリアン (´・ω・`)アトラとクーデリア。とっても良いコンビしてましたよ、提督



ヤン(´・ω・`) え・・・?良いコンビ?(修羅場的な意味で?)




メルカッツ (´・ω・`)(種馬生活やっているキャラか・・・今回のガンダムはしゅごいな・・・)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)他人のハーレムを視聴するアニメ

    少年兵(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)生殺しだっ!

    返信削除
    返信
    1. 少年兵(´・ω・`)達にパルメ(´・ω・`)さん♀とトンカツを差し入れすれば解決さ

      削除
    2. (´・ω・`)そんなー
      代わりにアトラちゃんをプレゼント

      削除
  2. こんな恵まれた生活ができるとか格差社会だな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)底辺層から超搾取している描写あったし、天国と地獄が火星に両方ある状態っぽい

      削除
  3. メルカッツ
    「赤ん坊を見て可愛いといっているクーデリアとアトラ」
    「上手く言葉に出来ないのだが……見ていて思わずホッとするシーンだったな」

    シュナイダー
    「戦争というあらゆる物を消費する事に従事している我々ですが」
    「生まれてきた事が間違いと思えるような最後を迎えている子供も居る事を分かりつつも」
    「一人でも多く、この様に愛情が注がれる世の中になって欲しいですね」

    メルカッツ
    「……正論なのだが、いきなりだな」

    返信削除
  4. ハーレムは「夢」だけど、育児は「現実」。

    ハーレム続けたい意欲も50になったらなくなるでしょ。
    期間限定の趣味みたいなものじゃないの。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。