【進撃!巨人中学校】ハンジ「ペットにした巨人の餌代が高すぎて大変なの!助けて!」 リヴァイ「死ね」5話ネタ

2 件のコメント :

公開日: 2015年11月17日火曜日 管理人の文章 進撃の巨人





【進撃の巨人☚まとめたページ
キャラ別 ●リヴァイハンジ
【進撃!巨人中学校】ハンジ「ペットにした巨人の餌代が高すぎて大変なの!助けて!」 リヴァイ「死ね」5話ネタ 2015
11/15

ユリアン (´・ω・`)原作ネタをそのまんま持ってくるだけで、すごいネタになってます。




ヤン(´・ω・`)拉致監禁だ!?
第5話「猛勉!巨人中学校」
学校中、全学年、全生徒に走る緊張感。それは彼らの運命を左右する一瞬。恐怖のテスト返却の始まりだった。結果、オール0点もどこ吹く風といったコニーよりも、追試も赤点だったら給食抜きと言い渡されてしまったサシャの漂わせる悲壮感のほうが凄まじく、アルミンに勉強を教えて欲しいと頼み込む。コニーを交えて追試対策の勉強をすることにした三人だが、コニーのやる気はもつのか?そしてサシャは苦手な数学を克服できるのか?




 


●ハンジ「ペットの巨人だよ!」

ユリアン (´・ω・`)こっちの世界だと、普通に犯罪行為だー!?

ハンジ『お前がソニー』

『お前がビーンだ』


部員「先輩!近すぎます!」
ヤン(´・ω・`)しかも、原作の食人設定を維持したままだと!?

ハンジ『危ね~』


部員「先輩危険です!」

ジャン『巨人飼うとか無理だろ!』




ハンジ『そんなことはない!私は巨人を飼うことによって既存の見方とは違う視点から巨人を見てみたいんだ!』

『空回りで終わるかもしれないかもしれないけど私はやる』

ハンジ『今のは惜しかったよソニー!』


部員「あんたほんとに死にますよ!」

リヴァイ『金欠の原因はこれか』


はんじ『そうなんだ。彼らの膨大な餌代でずっと部費は赤字でおこずかいを充ててもてんで追いつかなくて…』

リヴァイ『しかたねぇな。奢りはしねぇ。後で返すもんは返せよ』

リヴァイ『ほら。巨人用の餌だ。てめぇは21円でさっちゃんイカでも食ってろ』



ユリアン (´・ω・`)・・・巨人どれくらい食べると思います?



ヤン(´・ω・`)きっと象並さ。


ユリアン (´・ω・`)1日7000円以上かかりますよね!?




メルカッツ(´・ω・`)(巨人は2匹いるから・・・月に42万円くらい収入ないと、飢えて死んでしまうな・・・・)

2 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)学校で、危険生物を飼うのは間違っているだろうか?

    返信削除
    返信
    1. ハグリッド「大丈夫だ、問題ない」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。