序章「破滅の国」

0 件のコメント :

公開日: 2015年11月2日月曜日 (✿╹◡╹)スタイリッシュな王様 自作小説



前にゆっくり戻るよ! ゆっくり次に進むよ!

(✿╹◡╹)スタイリッシュな王様!~私からのプレゼントだ。進化しすぎた指パッチンを存分に味わいたまえ~】☚まとめたペ^ーじ

「これは私からの贈り物だ。存分に味わいたまえ、オロ皇帝」

指がパチンっと軽やかに鳴り響く。
異世界の空を、星が流れた。
たくさん、たくさん、星が流れる。
星は、轟音とともに空を切り裂き、圧倒的な質量と速度で大地を破壊尽くした。
この絶望的な光景を、間近で見た皇帝は叫んだ。

「き、貴様!?正気か!
俺を殺せば連合は黙ってないぞ!?」
「この結末は貴様が選んだ選択だ。
愚かな選択をした事を悔いるが良い……豚の王よ」

答えるのは不気味な紅いスーツの男、顔に銀色の仮面を付けている。
――指が再びパチンッと鳴った。
星が流れる。大地に消える。
全てを破壊する衝撃波は砂埃をまとい、高層ビルも、都市も、国も、皇帝ごと飲み込んだ。
この日、人口20億を誇った大帝国は痕跡すら残さず……消滅した。
ただ、ひとり、笑うのは

「これが愚か者の末路か。
……こうはなりたくないものだな」

紅いスーツの男。



前にゆっくり戻るよ! ゆっくり次に進むよ!

(✿╹◡╹)スタイリッシュな王様!~私からのプレゼントだ。進化しすぎた指パッチンを存分に味わいたまえ~】☚まとめたペ^ーじ

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。