【銀河英雄伝説】 石器時代の姫騎士「オフレッサー」

10 件のコメント :

公開日: 2015年11月29日日曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説




銀河英雄伝説】まとめ

キャラ別 兵器・戦艦・運用・要塞
石器時代の姫騎士「オフレッサー」 2015
11/28
 
★ユリアン(´・ω・`) 誰だ!?このネタを考えた奴!

 
 
●ヤン(´・ω・`)オフレッサァー!?

メルカッツ
「……やらないか?」

シュナイダー
「はうあっ!? て、提督!?」///

メルカッツ
「冗談だ!! 頬を赤らめるな!! 真面目に怖いぞ!?」
返信削除





  1. ユリアン(´・ω・`)

    ヤン(´・ω・`)

    ブラウンシュバイク公爵(´・ω・`)
    削除
  2. シェーンコップ「薔薇の騎士(意味深)連隊として勝負しようじゃないかね」
    オフレッサアッー♂「卑怯者め!くっ、殺せ!」

    汚ない(確信)
    削除
  3. オフレッサアッーは穴にハメられるんだろうな
    削除
  4. オフレッサー(´・ω・`)くっころせっ!

    ロイエンタール(´・ω・`)ただでは殺さんぞ!

    ミッターマイヤー(´・ω・`)部下を殺された恨み!
    削除
  5. 姫騎士とか女性士官とかなら嬉しいのに、その対象がオフレッサーと言う……

    ここで一つ疑問に思ったが、腐女子に汚ないおっさんの需要ってあるのか?薄い本はイケメンばかりの印象。
    削除
  6. (´・ω・`)石器時代の姫騎士 オフレッサァー!


▼メルカッツ(´・ω・`)お、オフレッサーをTS美少女にすればワンチャンスっ・・・!?



★ユリアン(´・ω・`) ま、漫画版は美中年だから、腐女子の好物ですよ!たぶん!

10 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「私のくだらない冗談でこらい事に……」

    シュナイダー
    「ま、まあ、たまにはこんな事もありますよ、提督」

    返信削除
    返信
    1. オフレッサー(´・ω・`)ミンチにしてやる!メルカッツ!

      ブラウンシュバイク公爵(´・ω・`)(´・ω・`)この裏切り者め!

      オフレッサー(´・ω・`)くっ!ころせ!

      ブラウンシュバイク公爵(´・ω・`)(´・ω・`)裏切った代償だっ!徹底的にやってやる!

      削除
    2. 銀河の(薄い)歴史がまた1ページ……

      削除
    3. ヅカ版オフレッサーならきいろい歓声ものらしいぜ

      削除
    4. オフレッサー(´・ω・`)くっ!ころせ!

      削除
  2. 社畜の姫騎士パルメ(´・ω・`)♀〜自宅警備を解雇されるワタミの罠〜

    返信削除
  3. 良いこと思いついた。銀河英雄伝説の登場人物全員TSして美少女だらけにしよう。そうすればホモはレズになるはず!?(内容は変わらないので、戦うたびにとんでもない数の美少女達が宇宙の塵になる模様)

    返信削除
    返信
    1. まてまて。それだと数少ない女性陣がごつくなってしまうぞ。
      ジェシカ・エドワーズとか オルタンス婦人とか
      アンネローゼとか ヴェーネミュンデ夫人とか
      ヴェストパーレ男爵夫人とか エヴァンゼリン婦人とか
      フロイライン・マリーンドルフとか ウィンザー婦人とか

      削除
    2. TSトリューニヒト(´・ω・`)くっ殺せ!

      ロイエンタール(´・ω・`)レールガン!


      TSルビンスキー(´・ω・`)くっ!殺せ!

      息子さん(´・ω・`)誰得



      ブラウンシュバイク公爵(´・ω・`)くっ!殺せ!

      家臣(´・ω・`)毒で自殺して死ね



      削除
  4. ミネバ・マーガレットみたいなのしか想像できないんだが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。