【進撃!巨人中学校】ジャン「巨人からモテモテ!ギャルゲー主人公属性ゲットだぜ!」6話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2015年11月18日水曜日 管理人の文章 進撃の巨人





【進撃の巨人☚まとめたページ
キャラ別 巨人ジャン
【進撃!巨人中学校】ジャン「巨人からモテモテ!ギャルゲー主人公属性ゲットだぜ!」6話ネタ 2015
11/15

ユリアン (´・ω・`)巨人に何かやらせるだけで、すごいギャグになる!?




ヤン(´・ω・`)命がいくつあっても足りないよう
第6話「恋文!巨人中学校」
珍しく一緒に帰ろうとするサシャとコニーに、ハンナとフランツのバカ夫婦っぷりはいつもの事ながら、それを見るジャンの心は密かにささくれ立っていた。しかもエレンとミカサのやり取りまでもが始まってしまい、羨ましさから思わず摑みかかる。マルコになだめられつつ、ここには俺の魅力がわかる女子がいないと憤るジャン。しかし、下駄箱をあけるとそこにはラブレターが! 差出人は誰なのか?! ジャンの妄想に基づく推理が炸裂する!








 

●巨人「付き合って!この前、昼飯をおごってくれてありがとう!」
エレン『よかったなジャン』

コニー『もう付き合っちゃえよ』

サシャ『お似合いですよ』



ジャン(ありえねぇ…俺が初めてラブレターもらった相手が巨人なわけが…そんなわけ…そんなわけ!)


『キョジンジャネェジャン』


ユリアン (´・ω・`)壊れました


『ニンゲンニシカミエナイジャン』
ヤン(´・ω・`)現実逃避だ!




『ホラセダッテボクヨリチイサイ』

エレン『どう見てもでかいだろ!』


ユリアン (´・ω・`)僕なら、自殺しちゃいそうです・・・この立場
『ホラテダッテツナゲルジャン』


『カモンマイハニー』

ヤン(´・ω・`)恋人とのイチャイチャが、押しつぶしボディープレスな時点でひどいよう


エレン達『ジャン!もうやめろ!』
『これ以上は無理だよ!』


マルコ『現状を正しく認識するんだ!ジャン!』



ジャン『俺は夢か幻でも見ようとしてたのか…』

『俺は知ってたはずだ…現実ってやつを…普通に考えれば簡単にわかる…こんなでけぇやつと』

『つきあえるわけないじゃん!』

アニ『諦めないからって言ってる』


●ジャン「人生辛いよう。巨人なんて最悪だ!」



ユリアン (´・ω・`)提督なら、どうやって女巨人追い払います?



ヤン(´・ω・`)ブラスターで首をズドンっ!すれば一撃さ。



ユリアン (´・ω・`)こら!?
殺人以外の方法で解決しましょうよ!
それに提督の射撃の腕じゃ、巨人に当たりませんよ!



メルカッツ(´・ω・`)(巨人転生~巨人相手に異世界ハーレム~
展開も夢じゃないな)

4 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)俺の巨人と巨人が修羅場すぎる

    返信削除
  2. 巨人に転生して巨人相手にハーレムしても、それは普通のカップルじゃね?
    (普通のやつが小人扱いなだけで・・・)

    返信削除
    返信
    1. 巨人オリ主(´・ω・`) 常 に  全 裸 生 活  

      巨人(´・ω・`)しかし、巨人全員にエロさがたりない

      削除
  3. あの……チェンジで
    というコラ画像を思い出した回だったなぁ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。